SSブログ

08/4/15 vs巨人戦  上原に打ち勝ったぞーっ! [2008ドラ]

やったー♪やったー♪
上原に打ち勝ちましたよ (*≧∀≦)ノ
えぇ、ご機嫌ですよ~ん。
ふふふふふふふふふ(*´ω`*)むひ

こんな楽しい試合だったので、早速ダイジェスト版で。
シャオやパオちゃんの楽しい動画とか、チアドラダンスの動画とかはまた次の機会に。
また、いつかね。

ただ、楽しいとはいえ、中田の投げた後のマウンドには、魔法が掛かっているのでしょうか?
出る投手、出る投手、2ストライクまで行くのに、なぜフルカウントにするー???
巨人の投手は特にでしたけど。
訳分かんない。

そう、訳分かんないといえば、原監督の采配もですけど。
やっぱ、ホットラインで言われてるとしか思えなーい。
まだ1点差なのに、上原を降板させるし。
で、次が西村とかなら分かるけど、えと、誰だっけ?
そうそう、越智だ。
まだ中盤で、1点差で、まだ勝負はわかんないのに。
もしかしたら、一番状態がいいから使ってるのかもしれないけど、でも、状態が一番良くてあの状態なら、どうなってるんだ?巨人。。。。。

2本目のHRの前、バントさせたら由伸のは3ランだったかもしれないのに、強攻策だし。
なんだか、敵ながら可哀想になってきた(爆)
でも、燃えドラにあわせて替え歌で歌ってるのを聞くと、かなり気分悪いので、「だから負けるんだわ」って呟いちゃうワタシがいるんですけどね。

さてさてさて。
今日のウェルカムグリーティングのメンバーですヾ(≧∇≦*)ゝ

p4156130.jpgなおちゃん
p4156132.jpgあいかちゃん
p4156134.jpgみなみちゃん
p4156136.jpgなっちゃん

こちら、8ゲート前のメンバーです。
チアドラちゃんは、今までD-Stageに出ているメンバーですね。
あいかちゃんとみなみちゃんは、初めてウェルカムに出てるそうです。
ちゃんと渡してあげてくださいねー。
しかも、たまに座席とか聞かれるので、教えて上げられるよう勉強しといてくださいね。

p4156139.jpgいまきちゃん
p4156141.jpgえみちゃん
p4156143.jpgくれはちゃん
p4156145.jpgよーこちゃん

こちらはくれはちゃん以外は、余裕ですね♪
しかも、平日だし。
ただ、ドアラの人気に、いまきちゃんはとっても驚いていました。
でもこの日は、まだ短いほうでしたよ(笑)

そうそう、よーこちゃんに「自由」踊るのって珍しいですよね?って言ったら、「そんな事ないですよー」って言われちゃった。
がびょーん( ̄▽ ̄|||)ワタシの勘違いなのですねっ!!!
えーと、去年の動画、見直しておきます・・・・。
だはーーーっ!珍しいのは、よーこちゃんだと思ってたのにっ!!!!←かなりショック受けてるおバカ(爆)

おっとー。
そそ、シャオもドアラもパオちゃんも、お出迎えしてくれました♪

p4156147.jpg草もち貰ったのー♪p4156148.jpgいまきちゃんとくれはちゃん

ちょうど帰る所に遭遇したので、2ショットもお願いしちゃいました。
ふむ。
やっぱこうやって見ると、いまきちゃんにも貫禄と言うか、風格と言うかがありますね!
リーダーとして、日々奮闘中なのでしょうか?
D-Stageのトークも、欠席の時があるので、ちょっと淋しいですよん。
他の仕事、頑張ってるんでしょうけど(≧ω≦)b

p4156162.jpgスタメン発表です
p4156163.jpgライト側で応援です
p4156167.jpg本日のスタメンと審判
p4156168.jpg控えです

あ!代わってる事がありました。
ドアラにお任せ!」が、完璧に無くなりました。
去年と同じ、YMCAになってました。
これはこれで、結構好きなのでいいかもーーーー(*´ω`*)

なんかいい企画、思いついたら書きますね、ここに(笑)

p4156224.jpg団体観戦のアテンドチアちゃん
ゆうちゃんとみなみちゃんが担当でした♪

さーて、お楽しみ。
ドアラのバク転タイムに行ってみます。



今日のドアラは、いい感じに飛んでましたねー!
今年一番の、デキだったんではないでしょうか?
ただ、今までが悪すぎましたからねー(笑)←イジワル
明日も頑張ってくださいよー。

p4156274.jpgサイン攻めに会うドアラ
p4156275.jpg本日の結果

今日のヒーローインタビューは、打のヒーローでビョン&谷繁でした。
ビョンが打ったとき、「いいこだよぉ~っ」って叫んでしまいました(爆)
そう、やれば出来る子なんです。
なのにビョン勝負で、満塁にしちゃったもんねぇ。
ぐふふふふふふふふ。



はー。
とりあえず、こんな感じで。
いかん、こんな時間・・・・。
また明日もあるので、早いトコ寝なきゃ!
仕事だー!!!
その前に弁当の準備もっ!
がーっ!急げ、ワタシっ( ̄▽ ̄|||)

ナゴドは終わるの、遅いでねぇ(笑)
ナゴヤ人だで、モトとらんとかんでねぇ。
1回の料金で、2試合分くらい見たらんと!
勿体無いでかんわ~!わははははは

↑ナゴヤ弁、頑張ってみました(*´ω`*)

さて!明日も、こんな風に気持ちいい勝ち試合をお願いしまっす!!

p3294624.jpg
ね!よーこちゃん☆(畄w畄)  勝ちドラまで、毎回踊りたいよね~!!!!


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 3

蛸(^◎^)

りょくちゃん こんばんみ~(^O^)

すでに上原には“ジャイアンツ愛”などありません!→心はすでに
来シーズン挑戦する大リーグに向かっているのです(@v@)
なので、今シーズンは出来るだけ体を酷使しないという訳です(蛸
予想) でも虎には頑張ってね(爆)

今日の収穫としては、チェンも良かったですが、3番手小林ではな
いでしょうか? 完全にワンポイントリリーフの座を確立しましたね。
ふと、阪神に在籍していた“遠山”を思い出しました。G松井斬りは
圧巻でした。小林は、T金本斬りですな(≧▽≦)

やっぱ、“くれはちゃん”グーです(@^◎^@)
でも全員ちゃんとチェックしないとね→欲張り(爆)





by 蛸(^◎^) (2008-04-16 03:05) 

gachao

こんばんは。ドアラにおまかせなくなっちゃったんですね。ドアラ人気恐るべし(゜o゜)でもYMCAは個人的に大好きです。
by gachao (2008-04-16 18:54) 

りょく

>>蛸さん
愛だけとは思えないほど、上原ダメダメだねぇ。
思わず、心配になってしまう(笑)

小林、いいですよー。
アキフミもいいですよー。
スーさん、早く帰って来てくれないかな~。

くれはちゃんもいいけど、ワタシが思うに、蛸さんはえりちゃんとかあさみちゃんも好みではないかと思ってます。
出てくるのをお楽しみに~(*´ω`*)

>>gachaoさん
そーなんです、無くなっちゃいました。
ワタシもYMCA好きなので、コレはコレでいいですよね♪
ホント、ドアラ人気恐るべし!
by りょく (2008-04-27 18:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。