SSブログ

08/4/16  vs巨人  川井、初勝利っヾ(≧∇≦*)ゝ [2008ドラ]


昨日の上原にしてもそうだけど、今日の内海だって、去年のイメージとはまったく違った。
どうなる巨人!?って風に思うけど。
勝てるうちに、勝っておきましょう。
叩けるうちに、叩いておきましょう。
起き上がれないようにっ!←肝心なところ。


そして、明日も勝ちましょーーーーっ!!
ゴメン、今日は寄り道してきたので、さっき帰ってきました。
ヒーインとか、バク転とか更新したいけど、また次回に。


それにしても、ふらっとナゴ球にいくと、いつも川井が投げていた。
川井って、誰だっけ?って、つい忘れちゃってた(爆)←スイマセン
ふらっと言った時なので、試合結果とかも忘れちゃってるけど。
気が付いたら、名前だけは覚えていた。
で、「あ、また川井だ」って思っていたのだ。

地味だけど、地道に頑張って今日の初勝利だよね。
おめでとう。
「川井が投げる試合が見たい」って、思われるピッチャーになってください。

さぁ、今頃原監督は、中日の明日の先発は誰だ?って、頭を悩ませてるかもしれない。
予想は、今日山井だったものね。
明日になるかな?
それとも????

でも、そんな事で悩むより、どんなピッチャーが来ても、大丈夫なようにしとけばいいのさ。
ドラゴンズなんて、右が来ようと左が来ようと、かわりゃしない(笑)

さぁ!中日は悩むより、身体を動かして勝ちに行きましょう!!
今がチャンスだっ!
シーズン最初のチャンスを掴もう!

p3294428.jpg
ね!ゆうちゃん☆(畄w畄)  3連勝見たいよねーーーっ♪


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

蛸(^◎^)

こんにちわ~

川井に続け金剛よ~! 期待してるぞ!

蛸→明日からハマ遠征に行ってまいります(^O^)
横浜の、美味しいものを食べマクってきます。
もち、ドラの勝利もね(ΘoΘ;)
by 蛸(^◎^) (2008-04-18 14:31) 

りょく

>>蛸さん
金剛、上がってきましたねー!
さぁ、どうなるかな?
昨日、出てくるかと思ったけど(笑)
前日の延長戦で、使ってない中継ぎは上がってきた金剛だけだったからさ。

美味しい勝利も、たくさん食べれて良かったね~!
by りょく (2008-04-27 18:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。