SSブログ

08/4/22 vs阪神 中田、初完封! [2008ドラ]

昨日、とりあえず更新しようと思ったのに、動画アップロード中にメンテになってしまいました。
とりあえず、ただ今お昼休み中の職場から、更新してみようとチャレンジ中。
でも、慌しいのでどうなることやら・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
いつもの顔文字も無いので、なかなかに気分が出ません(笑)

さて、昨日の試合は、試合自体も楽しかったんですが、それ所ではないほど嬉しい出会いがありました[ぴかぴか(新しい)]
なので7回途中に、「あれ?なにアッチソンが随分コントロール悪くなったな?」って思って、良く見てみると、いつの間にやら野口に変わってました(爆)←ナニやってるんだか[猫]

えーと、昨日はホントに嬉しかったし、楽しかったです[黒ハート]
ぜひご一緒できたら嬉しいので、連絡待ってます[わーい(嬉しい顔)]←私信ですいません

でも、色々動画も写真も撮ってます。
そこら辺は抜かりありません。
本家を見てみると、なんとその写真に呼応したかのような動画まで撮ってたりして~♪
かなり嬉しくなっちゃいましたよ。
パオちゃん、ホントに可愛らしかったし!
ドアラが抓られてる所、その手の部分は微妙にわからないんですけど、中田の腕の動きと、痛そうに身をよじるドアラは撮れてます!
うほーーーーっ♪
見たいでしょ?

でも、まずはバク転タイムをどうぞ~[手(チョキ)]←焦らし作戦



阪神戦初戦だし、これ以上走られたくないので、ドアラにウェルカムの時にねんを押しておきました。
今日だけは、絶対成功するように!!!って。
「任せとけ!」って最初は言ってたくせに、やっぱり最後は「わからな~い」ってなってました。
ドアラだもんねーーー(笑)

でも、しっかり成功です♪

ただ、今回実は、この動画を撮ってるときに、ボールを拾いに行ったビョンでも、一緒に見てた藤井でも、途中から走って見に来た(訳ではなく、ポジションに付きに行った(笑))英智でもなく。
肝心のドアラでもなく。
チアドラちゃんの最初のポージングに、注目してしまった・・・・。
ななちゃん、なんでそのポーズをとろうと思ったの~~~~~[exclamation×2]
無茶苦茶ビックリして、ちょっと、いえ、実は大笑いしてしまいました・・・・。←ごめん
フィギュアスケート、してたんですかね?

おっと!駄目だ、時間も無い。
さっさとヒーローインタビューに行きましょう。



しかし、中田がプロ初完封とは、ホントに思いませんでした。
そういえば、年末の時の来年の目標って「声を張る!」ではありませんでした?
中田くーん??
周りの人の声の大きいのもあるんですが、耳を澄まさないと聞こえないです。
声を張ってくださいましー。

で、ドアラの抓られてる所、わかりました?
わははは、面白いっ!!!

さぁ、今日は川井かな?
川井で勝ったら、大きいぞーっ!
期待してます!
楽しみにしてますっ!!!

p3294706.jpg
ね!くれはちゃん☆(畄w畄)  連勝したいよね♪

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

ゆーみん

わー。いいなあ。
こんなにいい試合を見れたなんてうらやましい。
中田くん、初完封。 すごくうれしいはずなのに
なぜ、声小さいねえ。 テレビでは、何とか聞こえたけど、
球場内だと聞こえないねえ。
それにしてもドアラ、目だっているねえ。
ドアラがヒーロー。みたいんね。
ドアラ、おちゃめ。。
by ゆーみん (2008-04-24 00:58) 

りょく

>>ゆーみんさん
中田ファンとしては、そうですよね!
いい試合でしたよ。
最初のバッター、赤星に四球を出した時には。どうなる事かと思いましたけど!

ドアラと中田は、仲良しですねー。
森野とはまた違って(≧ω≦)b
by りょく (2008-04-27 18:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。