SSブログ

08/4/20 ヨシヅヤ 清洲店 ドラゴンズ応援イベント [2008ドラ]

昨日は、一昨日の延長12回の疲れがそのままでて、仕事に行くだけで手一杯。
気が付いたら寝ていて、起きたら逆転シーンをみるという、切ない感じでしたよ。
ふー。
まぁ、朝倉もいい感じでしたし。
なんていうんでしょう、ダメな中になんとかする事が出来たんですよね。
打てない方が不味かったです。

中田も戻ってきたし、健太も戻って来かけてるし。
若手が踏ん張ってるうちに、憲伸も戻って来いっ!
。。。。阪神戦がまだやってませんでしたね。
それは、また次回で。

今日は先週の日曜日。
ヨシズヤのイベントに行きましょう♪
イベントを見つけて、行くまでのことは「08/4/17 vs巨人&08/4/20 vs横浜  アライバ、キターッ!?」に書いてあります。
まぁ、ウチラ夫婦のタワゴトですけど(笑)

で、着いたら、会場では応援フラッグへの応援メッセージを書こう!と、スタッフさんが呼びかけていました。
ダンナも突然来ていて、鼻息が荒くなっていました∑ヾ( ̄0 ̄;ノうひょ~っ
ま、でも、来れて満足でしょう(笑)
あの不機嫌は、ナンだったのかしらねー(ため息)

p4206644.jpgp4206641.jpg
ガブリ登場です。 指令を受けて、愛想良くなったりして(笑)

わはは、どうしたらいいのか、ガブリ登場時には戸惑っていましたけど。
指令も受けたし、子供達に囲まれて人気者になっていました。
そういえば、午後の部は身長と足が伸びていたっけ・・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

そして、チアドラ&チアドラキッズの登場です(≧ω≦)b
最初はキッズのみの「野球場に行こう」を踊り、次はチアドラキッズと一緒にチアドラも踊る「燃えドラ」でした。

2.jpg子供達と一緒に
3.jpg楽しそうに
4.jpg踊ってますよーん

そして、一回はけてチアドラちゃんだけで、再登場です!

p4206674.jpg今日はこの5人

まずは動画で最初の2曲をどうぞ。
これは午後の部ver.ですね。



はい、この5人のお名前分かりますか~?
開幕のD-Stageもワタシはやってませんが(笑)
全員の自己紹介もあるんですけど、色んなところで更新されてるし、まぁ、いいよね?(爆)
コレだけ、毎回出てきてるメンバーです(≧ω≦)b
この日の自己紹介動画で、更に覚えちゃいましょう~!



いまきちゃんのが途中からだった・・・。
でも、名前を言っただけなので、もう分かるし、いいよね?←をい
勿論、午後の部もやったので、午後の部も撮って入るんですけど(笑)
なぜか、所属と名前を言うだけなのに、噛むんですよ。
いまきちゃんじゃ、ないですよ(笑)

くれはちゃんとあいかちゃんが(≧m≦)ぷっ!
これからのイベントも楽しみです♪

そう、今年初めてのチアドライベント、だったんですよね(*´ω`*)
そういうのに行けて良かった♪

あ、基本的な進行トークは、司会のお姉さんが居たんですけど、チアドラの喋り担当はいまきちゃん。
ところが、2回とも噛まなかったんですよっ!
ダンナなんて、「いまきちゃんが噛まないなんて、具合悪いんじゃないか?と心配してましたよΣ\( ̄ー ̄;)なんでやねん

そして、後半2曲です。



いつもはよーこちゃんが踊ってるパートを、くれはちゃんが踊ってました!
こういうのが、イベントでの楽しみなんですよね♪
パートチェンジすると、同じダンスなのに違うんですよ。
うふふふふ。
色が変わるって言うのかな?
これからも楽しみにしてますね♪

1.jpgこれで午前の部が終了です
p4206680.jpgあ!万博のスペイン館!


このイベント会場には、懐かしいスペイン館のタイルがありました。
ワタシ、万博で働いてたんですよ。
ダンスレッスンで一緒になってた、スペイン館のアテンドのあの娘は元気かなぁ?
日本語べらべらで、メールも日本語で出来てたんですよ。
アニメで日本語、覚えたって言ってたな。
ホントに、懐かしい。

午後には、中日新聞主催でドアラの塗り絵コンテストの表彰がありました。
その時の出番待ちの時など、ちょこちょことキッズの子たちと写真撮影にチアドラちゃんは応じていました。
なんとなくワタシも並んでみたけど、気が付いたら子供達に抜かされてσ(^◇^;)
なんとなく、そういう写真は撮れませんでした(´∀`;)しょーがないね

p4206698.jpg子供達との笑顔
p4206701.jpgやっぱり優しい笑顔です
p4206704.jpg踊ってる時とまた違います
p4206707.jpgかなちゃんいい感じ♪
p4206711.jpgキッズちゃん、おいで~!

そしてタイムオーバーになり、表彰式が始まりました。
DSやwillとかも貰えたんです。
表彰された子供のお母さんは、お父さんに興奮の電話してたのが聞こえてきて、なんだか微笑ましかったな~(*´ω`*)

p4206744.jpg表彰式です
p4206727.jpgみさちゃん
p4206725.jpgくれはちゃん
p4206756.jpgかなちゃん


いやー、あいかちゃんといまきちゃんは後ろにタバコの自動販売機があって、しかもマイクスタンドがあって、難しかったんです・・・・。
とほ、ごめーん。

p4206757.jpg表彰されてる子供に拍手!

そうそう、最後にはなんだか不思議な掛け声で(笑)、ドラゴンズの勝利を祈願して表彰式は終了でした。
その掛け声、動画でどうぞ♪



そして、しばらく後、午後のダンスタイム。
内容的には午前の部と一緒でしたので、割愛させて貰いますね(*´ω`*)

あ、先生として来ていた、みきちゃんと会えました~!
なんだろ?かわいくなってました♪
ふんわりしたイメージになってて、可愛くなってたんですよね。

p4206802.jpgてことで、終了です
p4206816.jpg最後に集合写真でした

あー、楽しかったです。
また、よろしくお願いします(*´ω`*)

こんな風に、ヨシヅヤの更新していたら、ヤクルト戦勝ちましたね!
良かった!良かった!!
得点シーンはお互い含め、和田のHRのみという、ちょっと淋しい打線ですけど。
チャンスは一杯、ヤクルトも中日もあったんですけどねぇ。
てか、初回のチャンスで和田も打っててくれたら、って思うんですけど(爆)
西武ファンの人がFAの時に、「和田はチャンスで打てないヤツだけど、よろしくね」って書いていたのを思い出していました。
たはははは┐( ̄ヘ ̄)┌
でも、中日ファンの人が「岡本は大事な試合で劇場開いちゃうヤツだけど、よろしくね」って書いてたのも、思い出していましたけどね(笑)←どっちもどっち?

スポーツニュースのハシゴしてたら、上原の闇は、憲伸より深そうですね。
原監督と落合監督の違い、ピッチングスタッフの違い、キャンプの違いも出てきて、今後がチームの問題としてどうして行くのか、楽しみです。

さ!小笠原のヒーインをどうぞ。
粘りのピッチングで、頑張ってましたね。



明日の試合も、キッチリ勝ちに行きましょう。
吉見、頼んだよ!
勝ち越しに行くんだ!!
てか、そろそろチャンスで打とうぜ~ (*≧∀≦)ノ

p3294357.jpg
ね!みなみちゃん☆(畄w畄) モチロン、勝ち越したいよね♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。