SSブログ

08/5/25 SB戦  英智、スタメンだぁ~い♡ [2008ドラ]

わはは、コレだけでまず嬉しい。
英智がセンターでスタメンです事よ。
しかも、HIT打つし、盗塁決めるし、打点つくし♪

暖かくなってきて、やっと出番が来たのかしら~ん☆(畄w畄)
嬉しいぞ。

でも、英智の写真はそれほど無く(爆)
しかも、趣味の盗塁動画も、撮れてないのよね(爆)
だってー、メモリー交換してたんだもん・・・・。
あぁ、間に合わなかった( ̄▽ ̄|||)

ま、とにかく今日の目覚めは爽やかでしたよ~(*´ω`*)むひ

昨日はナゴドでの交流戦、開幕でした。
D-Stageもあったし、キャラ撮もありました。
そう!そういえばハリーホークが居ませんでした。
予定が合わなかったのでしょうか・・・。(←ごめんね、あ○なつちゃん。ちゃんと聞いたんだけどσ(^◇^;)@私信)

おーっと、仕事行く前に更新してるので、もう、間に合わないので。
詳しくはまた今度←コレばっかりで、いつになるか不明(爆)

p5251619.jpgこんなリストバントがあったり
p5251675.jpgこんなボードを掲げてみたり
p5252048.jpg勝ったので、ネット際も大盛況



そうそう、ヒーローインタビューは井端と、初のお立ち台の澤井でした。
こんなにちゃんとマイク通して聞こえたの、澤井が始めてかも。
ナゴドの設備の問題よりは、選手のマイク使いの問題なんですねσ(^◇^;)
コレで判明。
ちゃんとカラオケで使うように、ちゃんとマイク通して声が聞こえるようにお願いしますね!

では、勝利のハイタッチからヒーインまで、2つ続けてどーぞー♪






しかし、ハイタッチは英智と岩瀬多めに撮ったつもりなんだけど、どうだったかな~?
上手く映ってるといいな。
ざざざーっと見直しただけだからな(爆)

さて、今日も勝って、まずは交流戦5割を目指さなくては。
「完全制覇」
と言うからには、よく考えたら(爆)交流戦も優勝しないといけないんではないかと、ふと疑問に思ったのでありました(笑)
あまり重要視してなかったので(爆)(´∀`;)たはは
5~6割でいけたらいいなぁみたいなね。

でも、シャオの持ったボードを見て、コレではいけない!と、思い直したのでありました。

p5251749.jpg
ね!れなちゃん☆(畄w畄)  完全制覇するには、まずは5割に持ってかないとね♪


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

だやん

昨日の試合では英智選手がスタメンで大活躍でしたね。
てっきりお立ち台で英智節が聞けると思っていたのですが…

またDステージ終了後には私たち親子にお気遣いしていただき本当にありがとうございました。
お言葉に甘えて遠慮なく楽しませていただきます。
 
by だやん (2008-05-26 16:19) 

りょく

>>だやんさん
ホント!わくわくしてたんだけど、同点にされた時に、露と消えましたね~。

楽しめたかしら・・・。
でも、次の日よりはマシでしたよね!爆

by りょく (2008-05-30 15:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。