SSブログ

08/5/5 vs阪神 1:子どもの日にグランパス一家がやってきた! [2008ドラ]

今日の阪神戦は、中田もやってくれたけど。
和田も、打てなかったけど。
小林がランナー出したり、浅尾が点を取られたけどっ!
でも、2点差なら何とかしたと思うの!
えぇ、したはずよっ!!!

・・・・・多分ね(爆)


なのに、なによ、平井。
ありえないんですけど。
アウトのひとつも取れずに、3点も取られてさ。
あそこは、3人でぴしゃりと抑えて、次で逆転するぞ!って流れに持ってくのが平井の仕事でしょお。
若手の後始末を、ベテランがつけるのは当たり前じゃない。
なのに、何してんだか。

中田でさえ、あんな調子でもなんとか3点で抑えてたのに。
ホント、ばっかじゃないの~。

聡文、その後、いいピッチングしてたし。
平井じゃなくて、聡文にすればよかったのに。

てか、もういいよ。
これから、森野も井端も戻ってくるんだし。
ひと枠、空けてよ、平井。
でも、中継ぎを上げないと駄目かな?
ん~、ファームでこの間見てきたけど、菊池か清水になるのかなぁ~?
ま、どっちでもいいや。
ひと枠空けてください。
なんなら、中田も日焼けしに行って来てよ。


はー、さて。
こどもの日の、更新でも始めましょうか。
あ、この日も阪神に負けてるんだった・・・・Σ(T□T)ふひょーーーっ

D-Stageのオープニングダンスが始まります
D-Stageのオープニングダンスが始まります posted by (C)りょく D-Stage TANK!です
D-Stage TANK!です posted by (C)りょく TANK! ゆうちゃん、かなちゃん
TANK! ゆうちゃん、かなちゃん posted by (C)りょく TANK! かなちゃん、みさちゃん、よーこちゃん
TANK! かなちゃん、みさちゃん、よーこちゃん posted by (C)りょく TANK! ゆうちゃん&かなちゃん
TANK! ゆうちゃん&かなちゃん posted by (C)りょく TANK! かなちゃん
TANK! かなちゃん posted by (C)りょく TANK! かなちゃんの弾ける笑顔
TANK! かなちゃんの弾ける笑顔 posted by (C)りょく TANK! ゆうちゃんの眼差し
TANK! ゆうちゃんの眼差し posted by (C)りょく TANK! 4人揃って、キメっ!
TANK! 4人揃って、キメっ! posted by (C)りょく


この日のD-Stageは、雨が降りしきる中で開催されました。
ステージが始まるまでは、かなりの雨で執り行われるのか心配になっていましたけど。
ステージに雨が降り込まなければ、まぁOKって感じなんでしょうかね?
始まる頃には、かなりの人がステージ前には雨でも集まってますから。
中止するタイミングも、かなり考えないといけないでしょうし。

去年のD-Stageは、雨に降られたのは一度だけ。
しかも、今年より弱い雨でしたし。
それに見てる人の人数も少なく、ワタシたちが椅子に座ってる以外は、みんな立って見てる程でした。

今年なんて、もう3度も降られてますもん。
とほほほほほ。
しかし、雨のD-Stageは準備が大切です。
どうか予報を見て、きちんと準備してください。
傘のほかにカッパも必要ですし、シートの他にぜひ椅子も用意してください。
雨が降ってるのに、地面に座るなんて、もう、ベタベタになりますよΣ(T□T)
お尻を、守る準備はかなり必要です。
ナゴドで椅子に座れなくなります。

違う日ですけど、ダンナは後ろの人が見えないから降りてくださいと頼まれて、椅子を降りたのはいいけど、その後雨に降られて!
とりあえずサンダルを脱いで、その上に座ってたからなんとかなったものの。
雨に降られてる最中、その後ろの人に、椅子を貸してくださいと言われて、貸した話を聞いてイラッときましたもん。
ヘタしたらイオンに服も下着も買いに行かなくてはならず、試合開始前から居るのに試合開始に間に合わなかったかもしれません。
まぁそれにしても、若いお姉ちゃんがダンナに頼んだのは、ある意味正解(≧ω≦)b
ダンナは、全然気にしてない様子でした(笑)
ワタシだったら「はぁ?ワタシはサンダル脱いで裸足で、サンダルの上に座ってますが?」って言ってたもん(爆)
でもま、そんな事言いたくないですしねー。
離れて座ってて良かった~!わはははは

ワタシ的には、椅子から降りることまでは、別にいいんです。
でも、雨の準備は自分でしようよ、ってことですな。

雨降るの、分かってるんだから。
雨降るのに、新聞敷いて座ろうなんてありえないし。
濡れた新聞を、ゴミにして、そのままにして行くのもありえないし。
グッズを買った袋とか、ペットボトルとかも放置してる人いますし。
←雨と離れてきましたが。
缶ビールを飲みながら、その缶を灰皿にしてタバコを吸ってD-Stage待ちしてる人もいるし。
まぁ、観客人数が増えてきてるから、なんだかいろんな人が居るようになりましたね。

そうそう、晴れたらシートに座るので、雨の日準備にはシートを拭けるタオルも必要ですよ♪
後、なんにでも使えるように、ビニール袋各サイズを持ってるといいかもしれません。
カメラを守るためにもね(≧ω≦)b

あ、椅子ですけど、100均にも売ってますよー。
探してみてくださいまし(*´ω`*)
折りたたみ傘と一緒に、準備よろしくー。
自分だけでなく、前の人のお尻のためにもぜひ(爆)
ま、キッズエリア以外の席の話ですけどね。
キッズエリアまでは、なんとか庇が掛かってるんですよね。



動画ではマスコット紹介曲を♪
みんな、鯉のぼりを持って登場ですよ~ん!

あ、ビニールが映っちゃうのや、ガサガサ音が入っちゃうのは諦めて下さい(≧▽≦)ゞ
防水ってことで。

ドアラは鯉のぼりを持っている
ドアラは鯉のぼりを持っている posted by (C)りょく ステージの更に上より、鯉のぼりを振って
ステージの更に上より、鯉のぼりを振って posted by (C)りょく


という事で、かなり中途半端ですが、今回はここまでで。
昨日の夜準備してたものの、不貞寝しちゃったんで(爆)
出来てる分だけを、とりあえず職場からアップしちゃいます。

さー!今日はしっかり勝ってよね。
甲子園から、負けて帰るわけには行かないんだからっ!!

P5059215
ね!ゆみちゃん ☆(畄w畄)posted by (C)りょく  まずは今日の1勝だけどね♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。