SSブログ

08/8/3 vs巨人  燃えドラにかぶせるなっヾ(*`Д´*)ノ [2008ドラ]

ナニやってるんだか。
色々、今日は書きたいことが一杯あるんだけど。
ナイターだけに、眠くてしょうがないです。
なので、動画を2つ。
燃えドラと、ドアラのバク天を上げますね。

そう、ひとつは書きたいことを書こうと思って、燃えドラなんです。
まずは、動画をどうぞ。




・・・・・・、撮影は3塁側でした。
勿論、巨人ファンが居る事は、前提の席です。
ですけど、ホントに気分が悪い。

えぇ、直前に点を取られたせいもありますけど。
それだけじゃない。
なんで、ドラゴンズのラッキーセブンにかぶせてくるんでしょうか?
『ドラゴンズ』と歌う所を、『ジャイアンツ』にして何が嬉しいんでしょうか?

さすが、球界の盟主で、紳士たる読売巨人のファンですね。

ホント、サイテー。
そんな風に思います。
例え勝っていても。
去年のCSのように勝っていても、こう思います。
負けてるせいじゃない。

それでも、負けてるだけに悔しくてしょうがない。
こんなチームに負けるなんて、歯がゆくてしょうがない。
なんとかしてよ、ドラゴンズ!
巨人にだけは、負けないで。

暴れん坊のファンの多いと言われる、阪神ファンでさえ、そんな事しません。
六甲颪にもかぶせて歌うんですか?巨人ファンは。
横浜の、広島の、ヤクルトの応援歌にもかぶせて歌うんですか?
ワタシはそこが、知りたくてしょうがありません。

個人で「そんなことするなよー」って思うような事、するファン居ます。
それはドラゴンズにも。
でも、これはナゴドにくる巨人ファンの殆どが、燃えドラにかぶせてくるんです。
そんな事しないで、なんで力いっぱい自分のラッキーセブンで歌わないんですか?
ワタシ、イマイチ巨人の応援歌分からないままなんですけど。

去年くらいから、思ってたんですけど。
今日の動画に、思いっきり『ジャイアンツ』って入ってたから、ある意味ちょうどいいかなって思って話題にして見ました(−"−;)むむん



・・・・・・。
ま、今日負けたのが、中田でよかった。
そう思うしかない、ですかねぇ・・・・。

今日の試合は、直倫と一生が頑張った事が収穫ですね。
あと、岩崎の盗塁も。
悪かったのは負けただけに、言い出すときりが無いので割愛(爆)
明日は頑張ってよ!マジでよ!

では、お口直しに、ドアラのバク天をどうぞ。




・・・口直しは、ちーちゃんでした(爆)
伸身なのに、失敗するって、ドアラ・・・。
TVに出すぎ?
今日もイニングの合間をぬって、出演してたもんね。
後姿、見てたよ(笑)
勿論、見てるだけでなく、動画も写真も抑えてますが(≧ω≦)b
ズーム目一杯にして、頑張りました(笑)


さぁ、写真を選んだり、加工したりする時間は無かったので、今日はここまで。
愚痴っぽくてすいません。
でもホント、イラつくんだもん(爆)

ただ、自分はそんな恥ずかしい応援はしたくないし、しないようにしようって思います。
そう、人の振り見て、我が振りを直さないと。
少なくとも、相手が一生懸命応援する時間に、邪魔するような真似だけはしませんっ!
されたら嫌だもん。
そんなの、子供にだって分かるはずだし。
子供だって、分かっていなくちゃいけないと思う。
だから、大人は当然だよね。


巨人戦って、だから嫌って本気で思います・・・。
でも、負けないけどねっヾ(*`Д´*)ノ

ね!ゆみちゃん☆(畄w畄)
ね!ゆみちゃん☆(畄w畄) posted by (C)りょく あんな奴らに負けたくないよ!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。