SSブログ

08/8/4 vs巨人 昌さん、200勝おめでとう! [2008ドラ]

仕事を終えて、そう、会場に間に合うように早帰りするので、そりゃもう必死に働いて。
もう、ドームに着くころにはクタクタですよ。
でもね、行って良かったなぁって思う試合です。
見れて良かった。
凄い試合に立ち会えて、ホントに良かった。

山本昌投手、本当に200勝おめでとうございます。

ただ、詳しくはまた次回から連載していきますので、どうかよろしくです。
だって、もう眠いのよー(≧▽≦)ゞ
昌さんの特番もあるし♪

とりあえず、200勝の昌さんのヒーイン動画をどうぞ。




凄いよね。
ホントにものすごい、熱気。
CSか、日本シリーズかと言うくらい。
回が進むごとに、昌さんの投げる一球一球にファンの気持ちもこもって行く。

いつもなら、混む前に帰ろうとする人が多いのに、試合展開も早いせいか最後の最後まで残る人が殆どでした。
そりゃ、こんな記念の試合だもん。

昌さんの胴上げ、良かったなぁ。
泣かなかったけど、泣いちゃうのもわかるなぁ。


まとまらなくなって来た。
眠くて、頭が回らないのよ~(*´ω`*)
ってことで、今日はここまで。
次回からの連載を(爆)、お楽しみに~!

ね!きょうこちゃん☆(畄w畄)
ね!きょうこちゃん☆(畄w畄) posted by (C)りょく 嬉しいね!昌さんの200勝♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。