SSブログ

08/8/4 vs巨人 4:昌さん、200勝達成っ♪&201勝は李炳圭と共に(*´ω`*) [2008ドラ]

せっかく、連続更新してたのに~(笑)
なぜ、更新が止まってしまったのか。
・・・・・、それは、またもや消えてしまったからですー(T^T)
調子よく書いてて、テンで保存してなかったんだよねσ(^◇^;)
もう、後ちょっと!ってとこまで来て消えたので、書くのが辛くてね、とほほほほ。

マウスがね、落ちちゃったのだ。
そしたらね、更新してたこの画面だけ、閉じられちゃったのぉよぉぉぉぉぉぉぉ。
はぁ、切ない。


さて、昌さんが広島で、201勝目指して頑張ってます。
ビョンさんがスタメンに戻ってきて、3ラン!
一樹のタイムリーで、4点取ったとこまではいいのに。

昌さんの送球エラー、和田のエラーで点を取られて、HRも打たれて1点差まで追い上げられています。

でもでもでも!
勝ってるんだからね!!
しっかり抑えよう。
そして、追加点を取ろうよ。
特に和田!打てよっヾ(*`Д´*)ノ

って思ったら。
李炳圭が打ったぁぁぁぁぁぁ!!!
昌さんが栗原にHRで同点にされた後、9回2アウトから、2本目のHRだよぉ(*´ω`*)
いいぞー!!!
嬉しくてたまらなかった、2本目のHRからどうぞ。




昌さんも、ほんとに嬉しそう。
勿論、打ったビョンさんも嬉しそうで、昌さんの肩まで揉んじゃってます(笑)
やったね!ホントに嬉しいねぇ~(*´ω`*)

では、その李炳圭のヒーインをどうぞ。




うん、そうだよね!昌さんが頑張ってるんだから、打たなきゃいけないよね~!
これからも、頼むよ、ビョンさん!
勝つために、一杯ね。
そうそう、お帰り、ビョンさん。
復帰戦をHRと勝利で飾ってくれて、嬉しいよ。

さぁ、昌さんの一日遅れのお誕生日を祝う、勝利でもある本日のハイライトです。




昌さんも頑張ったけどさ。
ビョンさんも頑張ったけどさ。
聡文も頑張りましたよ~!
たっくんと分け合う、守護神の責任を全うしたよね。
1点を守って、勝ったのがホントに嬉しいよぉ。
これからも、ぜひ頑張ってくれたまえっ(*≧∀≦)ノ


さて、昌さんの200勝の続きにいきますね。
5回のダンスタイムです。
近くに居たくれはちゃんをメインに、パオちゃんといまきちゃんのコラボも撮ってみたって感じでしょうか。



くれはちゃんの元気なダンスも良いんだけど、パオちゃんといまきちゃんのダンスにも目が惹かれちゃって~。
パオちゃんが一生懸命、身体全体を使って踊ってる脇で、軽やかにきれいに踊ってるいまきちゃん(笑)
いいよねー、かわいいよね~。
パオちゃんもいまきちゃんも、にっこにこしながら踊ってるのが、無茶無茶可愛いよぉ。

そしてこの日は、東海TVナイター祭りというのをやってたんですよね。
あ、前日もだけど。
昌さんの200勝に絡んで、放って置いても盛り上がる試合なんですけど(笑)、盛り上げ隊という女子アナが来てたみたいですね。
で、そこにドアラも出演していたのです。
望遠レンズを頑張って使って、その撮影風景を覗き見してみました(≧ω≦)b





ドアラが振り返ったのは、井端のナイスプレー!の時でした。
なんとなく、音が入ってますよね。
鈴木尚が強いショートゴロを打ち、井端が上手くさばいた所でした。
やっぱ、ドアラも試合内容が気になるよね~。
バク転だって、これからだしねぇ~(笑)

しかし、ワラワラと前日も、この日もドアラの窓に向かって人だかりが出来ているのが、遠くで見てて面白かったです(≧m≦)ぷっ!

結構長い事、打ち合わせだか撮影だかしてたと思うけど。
ワタシも200勝の掛かってる、この試合も気になってるので、気がついたらドアラはその部屋から居なくなってましたね。

さて、かすかにこの動画で入ってるアナウンス。
最後に入ってる、「4番 堂上直倫」の声が聞こえますか?
いつか、スタメンで聞きたいアナウンスですねぇ。
え?あ、剛裕兄ちゃんは5番希望です♪@ワタシの(爆)

いつかスタメンで見たい、4番直倫
いつかスタメンで見たい、4番直倫 posted by (C)りょくがんばれ!直倫!!
がんばれ!直倫!! posted by (C)りょく


7回の燃えドラは、今回は飛ばしますね。
この日も3塁側だったし。
以前、書いた時の動画とあまり状況は変わらなかったのでね。

ただ、ワタシは気合入れて応援してましたし。
要所、要所では、ダンナ相手に大きな声で「燃えドラに被せて来るジャイアンツファンって、信じられないよね~。自分のラッキーセブンの時なんて、全然歌わないじゃん」と、鼻息荒く話してたし、ま、ドラゴンズが勝ってたせいもあるのかな?
ワタシの周りでは、歌うジャイアンツファンは居ませんでした(≧ω≦)b←やりました!

が、少し離れた所には、やっぱり居ます。
見えるので、イラっときます。
もし、通路側に座ってたら、大きな独り言をいいにソコまで行ってたかも(爆)
巨人のラッキーセブンでは喋り捲ってて、ドラゴンズのラッキーセブンで全部歌うんだよー。
ジャビットのパペットを、嬉しそうに持ってさ( ̄Д ̄;;ありえーん


ってことで?、ドアラのバク転タイムをどうぞー。




ちーちゃんが居てくれたので、少し安心とは言え!
前日のバク転も、捻らずに失敗してるだけに心配でしたが・・・・、成功!!
そりゃ、この肝心な試合で失敗したら、何言われるか分かったもんじゃないよね(笑)

でも、ドアラがベンチ前を通る時、川相さんにチェック入れられていましたねー。
捻らなかったな~とか、言われてたのかな。
わはははは。



うーん、無理やり終わらそうと思えば、終わらせられるけど。
今日はこの辺で。
次回で、昌さんの200勝の連載は終了です。
お楽しみに(≧ω≦)b


そうそう、横浜高校が勝ちましたー。
神奈川勢、頑張ってますー♪
がんばれー(*≧∀≦)ノ

昨日は『バッテリー』を見て、結構楽しかったんです。
原作を読もうか、どうしようか気になってた本なんだけど。
映画であのレベルなら、きっと楽しい♪
買い揃えて、実家に帰るときに読もうかな~(*´ω`*)


さて、明日も勝ちましょう。
昌さんじゃないけど、勝つの!
明日はエラーの無い、勝ち試合を見せてくださいね。


ね!ゆうちゃん☆(畄w畄)
ね!ゆうちゃん☆(畄w畄) posted by (C)りょく 昌さん、お誕生日おめでとう♪
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

yasu_no5

ビョン様の動画ありがと~!
それから、優ちゃんのアップもありがと~~~!!!(爆)

動画で見れてなかったんで、メチャ感謝♡

「バッテリー」、わちきも見るともなく見てたら結構好きなタッチで、日本映画臭さがプンプンしてよかったな~。
by yasu_no5 (2008-08-15 00:59) 

りょく

>>をやかた~!
李炳圭弾、いいよねー!!!!!(≧▽≦*
もっと褒めていいよっ(笑)

このゆうちゃんも、可愛いでしょ♪

バッテリー、パラパラ見てみたら、映画の方がいいかも?
そう、匂いがあって。
もっと、長い話かと思ったんだよねσ(^◇^;)
by りょく (2008-08-25 21:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。