SSブログ

08/9/16 vs阪神 2500試合出場、おめでとう!立浪(*≧∀≦)ノ [2008ドラ]

えー、今日は・・・ってか、今日も!ですな。
訳分かんない試合で(爆)

今日は行ってなくて、初回の満塁HRを打たれた時、ダンナは「TVを消していいよ」とのたまい、ワタシは「見てるんだけど」と言い返しました。
ダンナはひとり、爆発、暴発して、車に乗ってどこかへ家出しました((( ̄へ ̄井) フンッ
あんな沸騰してる人、相手出来ませんっ!ワタシ。
そんなダンナは放っといて、今日こそは更新しようと、PCに向かうも、どうもメゲる試合展開です。
うーーーー(−"−;)と、唸りつつ、気が乗らない・・・・と、ソファに移動した時、反撃が始まりました♪
いいぞ~♪と、応援して、谷繁の3ランで大喜びして、うひうひしていると、駐車場にエンジン音が。
ダンナが帰ってきたみたい、と思ったら、森野凡退・・・・えФ△Ф;
部屋に入ってきたら、チェンジです┐( ̄ヘ ̄)┌

・・・・・ダンナ、もう一回りしておいで~。
逆転して、試合が終わったら帰っておいで~。
そう、言ってやりました( ̄^ ̄)!むひっ


でも、昨日はいい試合でした♪
立浪もヒット打ったし(≧ω≦)b
1塁から、本塁への激走も見れちゃいましたし~♪

ハマスタもまだ終わってませんが、とりあえず、この立浪の2500試合のトピックスだけ、先に更新しておこうと思います。

0001 立浪の出番が来ました。
0001 立浪の出番が来ました。 posted by (C)りょく0002 ピッチャー交代が告げられました。
0002 ピッチャー交代が告げられました。 posted by (C)りょく0003 この背中が、Mr.ドラゴンズ
0003 この背中が、Mr.ドラゴンズ posted by (C)りょく0004 谷繁は四球を選び、1塁に居ます
0004 谷繁は四球を選び、1塁に居ます posted by (C)りょく


2アウトから谷繁は渡辺から四球を選び、ここで代打立浪。
ずーっと、ずーーーーっと叫びました。
スタンディングオベーションで、立浪を迎えます。
どうかどうか、決めて欲しいと願っていました。

すると、阪神は渡辺から江草にピッチャー交代です。
再度、立浪のコールがされると、再び拍手喝采が送られます。
そして立浪が打った打球は、江草のグラブを掠めて行きました。
内野安打ですっ(*≧∀≦)ノ
これで、2アウト1.2塁♪

ふと気づくと、ビジョンには、祝2500試合出場の文字が。

0005 ゆりかちゃんが花束持って、走っていました。
0005 ゆりかちゃんが花束持って、走っていました。 posted by (C)りょく0006 一礼する立浪
0006 一礼する立浪 posted by (C)りょく<0007 各方向に、頭を下げていました。
0007 各方向に、頭を下げていました。 posted by (C)りょく0008 21年間の成果です。
0008 21年間の成果です。 posted by (C)りょく0009 そして、プレーに戻ります。
0009 そして、プレーに戻ります。 posted by (C)りょく


写真を撮り続けていたワタシ、ふと気づきます。
立浪は、ずーっとファールゾーンでこういう事をやっていると。
この間、山内がやっちまった走塁ミスを、ふと思い出し。
こういう時でも、やはり基本のミスは犯さない立浪は、ベテランなんだなぁと、可笑しなことで感心していました(爆)

てか、山内の走塁ミスの方が、問題なのか( ̄▽ ̄|||)あはっ

0010 川相さんの手には、記念のボールかな?
0010 川相さんの手には、記念のボールかな? posted by (C)りょく0011 ゆりかちゃん!ファイト!
0011 ゆりかちゃん!ファイト! posted by (C)りょく


慌ててたので、ボケボケ(T^T)
ネットとも格闘して、なかなかいい写真が撮れなくて。
でも、この日はとてもいい席だったので、目の前で見れたことがホントに嬉しかったです。

もう、なんか書けない。。。。

ので、ヒーインに行きますっ!






なんだか、じんわりとピントが合わなくなってきて、一度切りました。
立浪のヒーインは、2つ目の方です。

立浪の激走には、涙が滲んできそうになりましたよ。
動画、押さえようと思ったんですけどね。
ネットで上手く行かなくて。
最後の最後、ボケボケだけど写真を押さえました。


0012 荒木と谷繁にもたれて、ベンチに戻ります
0012 荒木と谷繁にもたれて、ベンチに戻ります posted by (C)りょく

新聞の写真とか見ると、スライディングする瞬間、照れたように笑ってる気がします。
なんだか、ちょっといいなって思いました。
今、あんな距離を全力疾走するなんて。
ホント凄い。
谷繁に追いつくんじゃないかと思うような、走りでしたモンね。

それでも、ホームに入った後、立ち上がるのにちょっと苦労して。
荒木と谷繁に支えられるように、歩く姿が印象的でした。
谷繁に追いつくんじゃないかというような、ストライドの大きい走りを見せていた直後ですから。

ただ、花束貰って、代走送られてよりも。
ずっと価値のある、いい追加点でした。



さて、あっさりですが、今日はここまで。
次回はハマスタの更新に戻る予定ですけど、、、、予定は未定です(ФωФ)


で、ハイライトをどうぞ。




挟殺プレーって、その場で見てると「お!?おぉぉぉぉぉ???」って、思っちゃうモンなんですね。
なんでこうなったのか、イマイチ分かってなかったです(爆)
今、何が起きた~????って。

でも、3塁に殺しに走る(爆)タイロンの背中が、とても頼もしかったです(*´ω`*)


とりあえず、明日は移動日。
広島で頑張ってきて欲しいですね♪
空気読まずに、自分達のために勝ってきて欲しいです。

ね!あさみちゃん☆(畄w畄)
ね!あさみちゃん☆(畄w畄) posted by (C)りょく 市民球場で、勝ってきて♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。