SSブログ

08/8/21 vs横浜 雨天中止のハマスタФωФ その5 [2008ドラ]

あ!!!!!( ̄Д ̄;;
9/30日に更新準備しておきながら、公開してませんでしたことよ(爆)

何してるんでしょう~σ(^◇^;)


とりあえず、以下、そのまま公開です(≧ω≦)b




ナゴドでの、シーズン最終戦も終了しちゃいました。
お久しぶりです~(≧▽≦)ゞ
勿論、ナゴド観戦にも忙しく!TV観戦も忙しくの毎日でした。
そうそう、忘れちゃいけない、お仕事にも忙しく!ですΣ( ̄口 ̄*)はうっ!←頑張れワタシ

えーと、最終戦もチアドラデーも、ホントに沢山沢山、書きたいことが一杯あるんですけど。
空気を読まずに?(笑)、ハマスタの続きに行きます。
だってー、またナゴドに行くもん。
まだまだ続くんです。
本当のラストは、まだ先!と信じて。



シーズン3位を争う今は、シーズン初めからしてみると不本意ですが。
でも、勝ち負けを争う試合を楽しむ、野球をするチームを応援してますんでね。
負けることもあります。←覚悟だけは決めてます(T^T)
でも、勝つことが大好きです(爆)


なので、3位だろうがナンだろうが、とにかく勝って欲しい。
この成績で、日本シリーズに行くのがとか、どうとか、色々聞きますけど。
ワタシはとにかく、いつでも負けたくないので( ̄^ ̄)!えへん
一試合一試合、勝っていって欲しいです。

最後の2試合。
色んな不本意だった事、楽しかった事、色々ありましたけど。
とにかく、試合に勝ったのでとても楽しかったですよ(笑)

でもさー、最終戦。
開幕戦で見たいような、本当にいい試合でした(笑)
遅寝早起きで、殆ど寝てないような状態でドームに入ったんです。
なのに、0-0の緊迫した試合展開で、目が離せませんでした。
あくびは出るのに、目はプレーに吸い寄せられて。
今年の0-0の試合の時は、投手戦ではなく貧打線が多かったですからねー。
貧打線では、ドームで一瞬、睡魔に飲み込まれる事がありました。

D-Stageも含め、本当に楽しい一日でした。
詳しくは、またの機会に。



で、ハマスタの続きです。
グラウンド編のスタートです(*´ω`*)

0082 川上!我がエース(笑)
0082 川上!我がエース(笑) posted by (C)りょく0083 井端と岩崎
0083 井端と岩崎 posted by (C)りょく
0085 中里が通り過ぎてる!
0084 中里が通り過ぎてる! posted by (C)りょく0085 08/8/21 スタメンと審判
0085 08/8/21 スタメンと審判 posted by (C)りょく


ハマスタは、選手が近いのがいいですねー♪
ただ、ついマスコットに夢中になってると、選手が通り過ぎて行くのに気づかずにいて、慌てて撮るもんだからボケボケだったりして( ̄Д ̄;;ダメダメ
ピッチャー陣がブルペンへ移動する中、とりあえずなんとか撮れたのは中里だけでしたσ(^◇^;)だはは
聡文の時なんて、慌てたもんでネットしか撮れて無かったよ(笑)

そうそう、この日は川上村のレタスナイターでした。
我がエースの名前の村のナイターで、負ける訳には行かない!と、気合入ってました。
でも、天気が崩れてくるのも分かっていたので、負けそうなら雨天中止こいっ!と願っていました(笑)

エース川上の名にかけて、負ける訳には行きませんからね!わはははは。

0086 ブーブとエキベェは何してるのかな?
0086 ブーブとエキベェは何してるのかな? posted by (C)りょくP8212978
P8212978 posted by (C)りょく
0088 和ませる2人と、気合の入る1人
0088 和ませる2人と、気合の入る1人 posted by (C)りょく0089 このコントラストが、なんとなくハマって
0089 このコントラストが、なんとなくハマって posted by (C)りょく0090 シャッターを押し続けるのでした(笑)
0090 シャッターを押し続けるのでした(笑) posted by (C)りょく0091 もう夢中でした(笑)
0091 もう夢中でした(笑) posted by (C)りょく0092 エキベェはブーブを舐め回すべく
0092 エキベェはブーブを舐め回すべく posted by (C)りょくP8212984
0093 ブーブはそんなエキベェから逃げるべくposted by (C)りょく
0094 二人でじゃれ合ってました
0094 二人でじゃれ合ってました posted by (C)りょく


しかし、ホントに小田ってピントが合いやすい(笑)
何でだろうねぇ?
ピッチャー陣、ことごとくボケてるのに、小田だけは何枚も撮れたんだよね~。
不思議だなぁ(*´ω`*)

前日は早くから、ドアラ、シャオ、パオちゃんもグラウンドに出てましたけど、この日はなかなか出てこなかったんです。
でもその分、エキベェとブーブがたっぷりと、楽しませてくれたのでした(≧ω≦)b

そう、エキベェって侮っちゃいけないです。
かなりと、すばしっこいヤツなんです。
ブーブは逃げ惑う中、何度もペロリンチョと舐められてましたよ。
狙われるブーブ、狙うエキベェ(笑)
楽しかった(≧ω≦)b

0095 ホッシーはグラウンドを見つめ
0095 ホッシーはグラウンドを見つめ posted by (C)りょく0096 ブーブは転げて、舐められ
0096 ブーブは転げて、舐められ posted by (C)りょく0097 助けようとしてるのか、舐め倒そうとしてるのか
0097 助けようとしてるのか、舐め倒そうとしてるのか posted by (C)りょく0098 舐め百景(笑)
0098 舐め百景(笑) posted by (C)りょく0099 お願い、止めてね
0099 お願い、止めてね posted by (C)りょく0100 じゃぁ、もういいや~
0100 じゃぁ、もういいや~ posted by (C)りょく0101 この二人の関係が不思議
0101 この二人の関係が不思議 posted by (C)りょく


ブーブとエキベェの写真ばかりで笑えます。
ここは一応、ドラゴンズブログですよー。
あと、いちとにごのね(*´ω`*)

ホッシー一家はグラウンドで、少年野球チームとのファン交流をしているのに、この二人は呑気に?ベロンベロンしてましたよ(笑)
こうしてみると、エキベェはドラゴンズの面々には手加減してるのねぇって(笑)
だって、ひと舐めくらいですよ~。
ドアラもパオロンも!
ブーブには、そんなんじゃすまないっ(≧ω≦)b

ん???
そういやホッシー一家にはどうなのかな~??
舐めてるトコ、見てないよーな。。。。。


さて、長くなりました。
とにかく、CSに出るためにも、勝ちましょう!!
まだまだ諦めないっ!
最後に勝つのが、好きさ♪

ね!いまきちゃん☆(畄w畄)
ね!いまきちゃん☆(畄w畄) posted by (C)りょく 最後が肝心よね(≧ω≦)b
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。