SSブログ

08/8/21 vs横浜 雨天中止のハマスタФωФ その6 &08/10/1~2 vs横浜 [2008ドラ]

またもや、お久しぶりでございます(爆)
えと、9/30更新分が公開されておらず、ついさっき公開して、なんだかなぁという状態ですが、それはそのまま9/30として更新させてもらってます。
興味がありましたら、ぜひそちらもどうぞ(*´ω`*)


更新していない間に、ドラゴンズは3位を確定して、CSへの切符を手に入れました♪
ワタシは、とっても喜んでおります~!!
えぇ、負けるより、勝つほうがいいもんっ!
本当は2位までに入りたかったけど、興行権があるからね。
D-Stageも見られるし。
でも、まだチャンスはあるんです。
日本シリーズっ(≧ω≦)b
楽しみです~~~~~~っ!!!
最後の最後まで、野球を楽しませて欲しいです。

って、春にはWBCもあるんだっけ。
アジアシリーズにも出るとなると、これはかなり過酷ですねぇ~Σ( ̄口 ̄*)はうっ!
今年に引き続き、来年も厳しいシーズンかと、ちょっとドキドキしますけど。
でも!最後には勝っていたい。
行くぜ!目指せ!逆転!日本一っ(*≧∀≦)ノ


さて、今日の更新ですけど、写真は8/21のハマスタ。
動画は10/1からの、横浜戦と巨人戦のヒーインとハイライトを上げていきますね。
文章は適当に(爆)
あっちゃこっちゃ飛びますので、頑張って付いて来て下さい♪←ムチャ、言ってる?(爆)


0102  見合って、見合って!
0102  見合って、見合って! posted by (C)りょく0103  ホッシーゾは3塁の辺りに
0103  ホッシーゾは3塁の辺りに posted by (C)りょく0104  ホッシーナはセカンドの守備位置辺りに
0104  ホッシーナはセカンドの守備位置辺りに posted by (C)りょく
0105  土下座大会(笑)
0105  土下座大会(笑) posted by (C)りょく


ファンサービスに勤しむ、ホッシー一家をよそに、ブーブとエキベェは舐めまくり大会の後は、土下座大会を開催(笑)
そういや、ドアラとトラッキーもナゴドでやってたなぁ(*´ω`*)
そういうのも、写真も動画もあったりするんですけど。
なかなか、そこまでたどり着けない・・・。

えー・・・、更新頑張れ?←自分で首絞め(爆)

更新したいのは、山々なんですが。
他にもやりたい事があってねぇ~。
・・・・・ゴメンちゃいっ(≧▽≦)ゞでへ

やりたい事のひとつは、ウチのねこ~ずとゆっくりする事♪
いちとにご、気温が下がったので引っ付いてきて可愛いんです(ФωФ)
パソコンに向かおうとすると、脇にいち♪足の間にはにご♪
こんな状態で、動けるわけ無いんだよぉ~Σ( ̄口 ̄*)はうっ!
ワタシには無理ですっ。
いちとにごを抱えて、もふもふしながら、うっとりと秋の夜長を楽しんでいました♪







そして、そんな秋の夜長を楽しむには、ドラゴンズの勝利も必需品です(≧ω≦)b
10/1はハマスタでした。
憲伸が久しぶりの先発で、きっちり勝利してました。

ゆったりとしたフォームで、丁寧に投げてる感じは、ナゴヤドームで久々に登板した時と、同じような感じに見えました。
中スポで小松さんが書いていましたけど、次は力のピッチングが見てみたいです。
白く光るオーラが見える、そんな憲伸のピッチングが、出来たら生で見たいなぁ・・・。

そして、特筆すべきは、井端の復帰と、ビョンさんのバッティング。
井端はまだ、6割程度と解説の人も言ってましたけど。
回の浅い時に、逆を付かれたのか脇を抜かれるようなヒットがあって、ちょっと残念でした。
まだ、完璧ではないんだなぁと。
ただ、CSに向けて、上げてきて欲しいと思います。

ビョンさんは、凄いね、ホントに10月以降はビョンさんのシーズン♪
春先も良かったよね。
涼しい時期がビョンさんの季節(≧ω≦)b
もっともっと、打ちまくれ~!
で、ウルサイ奴らを黙らせろっ!

0106 まだ、大会開催中でした(笑)
0106 まだ、大会開催中でした(笑) posted by (C)りょく0107 何かに気づきましたよ
0107 何かに気づきましたよ posted by (C)りょく0108 みんな出てきてるじゃんっ!
0108 みんな出てきてるじゃんっ! posted by (C)りょく
0109 レタスが山盛りっ!ですよ
0109 レタスが山盛りっ!ですよ posted by (C)りょく


川上村のレタスナイターでしたので、レタスが山盛り試合前にプレゼントされていました♪
中日の選手は平田、横浜は野中が代表して受け取っていました。
山盛りのレタス、どうするのかな~?試合中(≧ω≦)b



さて、秋の夜長、いちにごとモフモフ楽しむだけでなく。
ドラゴンズの、勝利を喜んでるだけでなく。
活字中毒の面目躍如って感じで、読書の秋も楽しんでいました(*´ω`*)
最初に読み出したのは、宮部みゆきの時代物。
お初シリーズや、茂七シリーズなんぞを読みまくり。
なんかね、お稲荷さんが食べたくなるんですよぉ。
・・・・・食欲の秋も併発って感じ?(爆)

その他にも、北村薫、若竹七海などなどなど。
日常の謎系の本を読みまくりました~。
なんか、久しぶりに没頭して嬉しかったですよぉ。
でも、まだ読み足りないっ!
家にあるのばかり読んだので、新作を読みたいなぁ。
本屋さん、覗いて来ようかな~♪







10/2の横浜戦ですね。
岩瀬の10年連続50試合登板が達成!された日でした♪
ホントに素晴らしい記録ですよぉ~☆(畄w畄)
ヒーインでは、「今年が一番辛い」って言ってましたけど。
多分、来年も辛いですよと、思わずつぶやいてしまいましたけど・・・。
えぇ、日本一になるつもりで、WBC有ってコトで考えるとねー。
岩瀬、キツイぞぉ~~~~Σ( ̄口 ̄*)はうっ!

そして、タイロンの反撃ののろしのHR!
ビョンさんのHR2本で追いつき、追い越したこの試合。
でも、ターニングポイントは、荒木の4回の素晴らしい守備!
荒木だから、撮った所までは普通だとしても。
捕りながらターンして、体勢を立て直して投げる姿勢を取り、ホームに帰さなかった。
この捕ってからの一連の動作が、物凄く素晴らしかった!!!!!
えぇ!思いっきり叫んでましたよっ!

何度見ても、素晴らしいわぁぁぁぁぁ~っ!!!!!(≧▽≦*
これが打線のつながりを生んだのよね♪

0110 みんなで見守る、後姿♪
0110 みんなで見守る、後姿♪ posted by (C)りょく0111 ドアラはこんな姿勢で見守ります(笑)
0111 ドアラはこんな姿勢で見守ります(笑) posted by (C)りょく0113 ドアラ、レタスを欲しがります
0113 ドアラ、レタスを欲しがります posted by (C)りょく0113 山盛りのレタス、ドアラも欲しいみたい(笑)
0113 山盛りのレタス、ドアラも欲しいみたい(笑) posted by (C)りょく0114 ドアラにはあげません~!
0114 ドアラにはあげません~! posted by (C)りょく


レタスがあれば、野菜サンドで食パンが食べれたのにね~。
残念だね、ドアラ。
後でこっそり分けて貰えた?
でも、レタスと食パンじゃつまんないか~。
マヨネーズ塗って、玉ねぎとトマトは挟みたいよね。
チーズでもいいし、ハムとか、卵挟むのもいいねぇ~(畄ω畄)


おいしいサンドイッチ、食べたくなったかも~(爆)


本当は、一気に4つのビジター分、上げようと思ってたんだけど。
ちょっと長くなっちゃったし、眠いし。
また次回にしますねー。


さて、明日は神宮でヤクルト戦です。
残り少ない試合、有効にCSに向けて使わなくちゃですよね!
見るべきものの有る試合を、どうかヨロシクっ!

さぁ、逆転日本一目指して、応援もがんばるぞぉ~!!!!!(≧▽≦*


ね!ひろこちゃん☆(畄w畄)
ね!ひろこちゃん☆(畄w畄) posted by (C)りょく 気合入れて、応援しようね♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。