SSブログ

08/8/21 vs横浜 雨天中止のハマスタФωФ その8 [2008ドラ]

・・・・・巨人のM2が点灯ですよ。
ナニやってんのよ、阪神わぁ~!
こんなにドラゴンズが協力しているというのにっ!(爆)

阪神も、巨人も好きではないんだけど。
どっちを応援するでもなく、TVを見ていたら。
気がついたら、阪神の応援していた(ФωФ)ありゃ
どちらがより嫌いか、という点で巨人に軍配が上がったらしいわ(笑)
チャンテの「ワッショイ」は面白がって出来るけど、「レッツゴージャイアーン」は出来ない。
どうしても出来ない・・・・・((( ̄へ ̄井) フンッ
という事で、思いっきり阪神の応援をしてたんですけど。
えー・・・、呪いの応援だったかしら(爆)

我が家の下の階に住んでる人は、巨人ファンらしい。
ジャビット君が見えるのだ。
今頃、喜んでるかな?


そういや、ドラゴンズがCSに出場する事が決まって、名古屋ではドラゴンズの応援セールをソコココでやっている。
ワタシが働いてる周りでも、始まっています。
「66」に因んだ商品が、色々出ています。
去年もCSの頃から、職場でCDテンガロンで働いてたし、今年も「一丁やったるか!」とテンガロンで働き始めました。
そしたら・・・小学生くらいの男の子に「女の人なのに、あんな帽子被ってるよ~!」っと大声で叫ばれてしまいましたΣ( ̄口 ̄*)はうっ!

ううううう、これは野球チームの帽子、ということなのか?
それとも、テンガロンのイメージが彼にとって、男性のイメージだったのか?
気になる所です。


すれ違いざまだったので、確認する事も出来ず。
悔しいので、応援ユニも着て働く事にしました(≧ω≦)b
応援度、UP!で、しかも、その小学生がまた来たらどんな反応してくれるかで意味も分かるし♪
ドームで今後、着る事が無いであろう孝介のユニがあるんだもんね(*´ω`*)
汚れてもOK~(笑)

・・・・仕舞い込んでるのも、勿体無いし。
二度と日の目を見せられない、と言うほど、孝介のファンでもなかったのでΣ( ̄口 ̄*)はうっ!
さ、頑張って明日も、燃えドラがガンガンかかる中、働くぞっ(笑)


ってコトで、ハマスタの続きです。
はや、その8ですか~。
2ケタ、行っちゃいそうですね(爆)


0124 パオちゃんは、何かを抱えてエキベェのモトへ
0124 パオちゃんは、何かを抱えてエキベェのモトへ posted by (C)りょく0125 シャオローン!
0125 シャオローン! posted by (C)りょく0126 ドアラ~と、叫ばれてました(笑)
0126 ドアラ~と、叫ばれてました(笑) posted by (C)りょく0127 にんきもの
0127 にんきもの posted by (C)りょく0128 白くて丸くて柔らかそうで、食べ物じゃないもの。
0128 白くて丸くて柔らかそうで、食べ物じゃないもの。 posted by (C)りょく0129 コレ、なーんだ?
0129 コレ、なーんだ? posted by (C)りょく0130 舐めたら分かるかもよ?
0130 舐めたら分かるかもよ? posted by (C)りょく


ファールゾーンでは、パオちゃんがナニやら、白いボールみたいなのを小脇に抱えて登場です。
なんだか、とっても嬉しそうに、ルンタルンタ♪とエキベェの所に行って、見せてました。
ワタシは最初、エキベェのぬいぐるみかな?と、思ったんだけど。
なんだか違うみたいです。

この、白い、丸い、柔らかいものでナニをするかと言えば!
勿論、バレーボールっ!!・・・・・え?Σ( ̄口 ̄*)はうっ!
最初は頭に載せようとしてみたり、色々してましたけど。
結局落ち着いたのは、円になってのバレーボールだと思うの。
シャオもブーブも混ざって、なんだか楽しそうでした。

ちょっと離れた所にいたドアラは、みんなに気づいて近づいてきたんだけど。
その時かかっていた曲に合せて、サンバを踊りながらなので、微妙なかんじ(笑)
ひとり上手のドアラは、踊ってる最中にエキベェに舐められても、全く気にせず踊り続けるのでした。
なにやってんだかー(*´ω`*)

そんな様子を、動画でどうぞ。





0131 石井琢朗だぁ・・・・。
0131 石井琢朗だぁ・・・・。 posted by (C)りょく0132 貴重なサインになりますね。
0132 貴重なサインになりますね。 posted by (C)りょく0133 ドアラ、遊んでもらってます(笑)
0133 ドアラ、遊んでもらってます(笑) posted by (C)りょく0134 急いで子供を連れて戻ります
0134 急いで子供を連れて戻ります posted by (C)りょく0135 コーチへのご挨拶も忘れずに♪
0135 コーチへのご挨拶も忘れずに♪ posted by (C)りょく


石井琢だったり、佐伯だったり、石川だったり、横浜の選手にもドアラは相手して貰えていいねぇ(笑)
勿論、ドラゴンズの苫篠コーチにも挨拶するですよー。

横浜の石川って、タイムリーなエラーをしてくれるけど、点も取るのよね。
岩瀬を打つんだよー、コイツったら。
しかし、ヤクルトの米野的な可愛さがあって(笑)
横浜でのご贔屓かもしれん(*´ω`*)
この子がご立派な選手になったら、物凄く感慨深いかもしれないな~。

佐伯には、いつもドアラは遊んでもらってるよね。
こういう選手が各チームいるのかな?
こういう風に、相手できる余裕ってカッコイイと思うわ~。
だって、マスコットだって野球界の仲間じゃん!

そして、石井琢・・・・・。
今後、どのような選択になるのか分かりませんが。
いい進路がありますように。
とりあえず、お疲れ様でした。

0136 さぁ、みんなで楽しく、試合を盛り上げよう!
0136 さぁ、みんなで楽しく、試合を盛り上げよう! posted by (C)りょく0137 子供突っ込まれたり
0137 子供突っ込まれたり posted by (C)りょく0138 なんだか、わやくちゃ(笑)
0138 なんだか、わやくちゃ(笑) posted by (C)りょく0139 戦ってみたり?
0139 戦ってみたり? posted by (C)りょく
0141 始球式への立ち位置確認中でした
0141 始球式への立ち位置確認中でした posted by (C)りょく0142 で、これでOK?
0142 で、これでOK? posted by (C)りょく


ナニをしてるのか(笑)
ホッシーに、センターをどうぞと言われても、遠慮でもしてる?ドアラさん(笑)
もう、ちゃんと整列して下さいよォ。

パオちゃんはやっぱり、あの白いのを大事そうに抱えてるままなのね。
可愛いです(*´ω`*)

そういや、ハマスタでこの日だっけ?
茶トラの猫が、三塁側のグラウンドを走ってきて、観客席に逃げ込んでいってしまったのは。
ナゴヤドームにも、鳩が紛れ込んでた事があったんだから。
外の球場に猫が紛れ込むのも、ありだよねー(ФωФ)にゃーん

その猫の写真、撮りたかったなぁ。
どっかに逃げて、そのままでした。
でも、下手に捕まえちゃったら・・・・・、さんごうがウチに居たかも!?ねっ(笑)


0143 さー試合頑張ってねー♪
0143 さー試合頑張ってねー♪ posted by (C)りょく0143 パオちゃんも帰りますよー
0143 パオちゃんも帰りますよー posted by (C)りょく0145 小池もがんばってねー
0145 小池もがんばってねー posted by (C)りょく


試合前のマスコットの出番は終了です(≧ω≦)b
のっこのっこと、下がっていくマスコットの姿が、ちょっと地味に面白かったです(*´ω`*)

次回の更新は、試合は大幅カットして行くので(爆)
ハマスタ編、かなり進むんではないでしょうか?
お楽しみに♪

今日のラストは、ディアーナのオープニングダンスを動画でどうぞ。




あー、「むちゃぶり」みてました。
あ、話し飛んでますね(爆)
久々に見れて嬉しかったんですけど。
有田と陣内の男同士のキス・・・・微妙・・・・。

次回予告でも、有吉と有田はキスするみたいだけど。
なんていうか、安易過ぎないかい??

ま、所詮、深夜番組か・・・・。



野球が無くなると、今まで見れなかったものが、やれなかった事が出来るようになりますねぇ。
とりあえず、連ドラが見れるのは嬉しいかな。
流星の絆、楽しみだな~♪

では、また次回に(畄ω畄)またね


P9246596
ね!あいかちゃん☆(畄w畄) posted by (C)りょく チアドラ08シーズンが終わって、どうですか?
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

蛸(^◎^;)

Gファンの皆様…リーグ連覇おめでとうございます!
まっ、本心は虎が負けて関西が静かになった事を
G戦士&Gファンに感謝してるんだけどね(●^o^●)

目下の心配事といえば、来週末の1stのビジターチケット
を入手できるか? ビジター席以外でのドラ応援は自殺
行為ですからね←いやマジで(ΘoΘ;)
by 蛸(^◎^;) (2008-10-11 00:07) 

りょく

>>蛸さん
わはは、お祝いの言葉は一言もかけませんでしたよ、ワタシ。
心が狭いっす。
阪神になら、多分書けた。
多分、燃えドラにかぶせてくるのが、ホントにムカついてるんだと思うわ。

内野にも、ドラファンがTVに映ってたよ~!
CSの時!
大丈夫よぉ~、きっと。
by りょく (2008-10-28 15:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。