SSブログ

3: 08/3/12 浜松へゴーゴゴー! [2008ドラ]

すいませーん(ФωФ)
去年のファン感のこと、書こうと思ってたんですけど。
なんだか、ウチのPCちゃんがご機嫌斜め、体調不良なのです。
どうしても、CDデータを読んでくれないの(T^T)

DVDなら大丈夫なのに。
何でこうなるんだ???
もう、何がなんだかわかんないけど。
DVDに書いてあるデータは、読めるんだよね。
ハードの問題になるのかもしれないなぁ。
デバイスを入れ替えたりはしたんだけどね、ダメなままだし。
クリーニングしてもダメだし。

で、そのファン感のデータは、CDに書いてあるんですよー( ̄Д ̄;;
ふぅぅぅぅぅ、何でだよぉ~。
とりあえず、このCDのデータを他のDVDに落とせるか、写真屋さんとかでチャレンジしてみようと思ってます。
なので、ちょっと時間を下さいまし。


で、何を更新しようかな~って、思ったんだけど。
中途半端に終わってるのも、結構あるし。
まだやってない、色んな出来事があるし。
う~(−"−;)なんにしよ。

で!思いつきました。
とても気になっていた、浜松のオープン戦の続きっ(≧ω≦)b
またもや、長期連載になりそうな気もしますけど(爆)
とりあえず、コレを終わらせてみましょー♪

おっと、そうそう(≧ω≦)b
随分前に2回程、更新してあるんですね、この内容♪
1: 08/3/12 浜松へゴーゴゴー!
2: 08/3/12 浜松へゴーゴゴー!
この二つです。
良かったら、コチラから読み返してみてくださいませー(*´ω`*)


01 ドラゴンズのスタメン
01 ドラゴンズのスタメン posted by (C)りょく02 西武のスタメンです
02 西武のスタメンです posted by (C)りょく03 外野で応援団を応援です
03 外野で応援団を応援です posted by (C)りょく04 一緒に頑張ろうね
04 一緒に頑張ろうね posted by (C)りょく05 ドアラも応援しますよ
05 ドアラも応援しますよ posted by (C)りょく06 なんか、笑っちゃうモノがあったみたい
06 なんか、笑っちゃうモノがあったみたい posted by (C)りょく







そうそう、このシーズンは、ドラゴンズの私設応援団が活動できなかったシーズンでもあります。
このオープン戦では、ペットが1台だったでしょうか。
一生懸命頑張ってるんだけど、思わず選手よりも応援団を応援したくなっちゃう感じで(*´ω`*)
このオープン戦の頃、このシーズンの応援はどうなってしまうんだろう?と、不安を感じていたものです。
とりあえず、ドアラとシャオロンとパオちゃんが、一緒に盛り上げて行ってます。

それに、まだ買ったばかりだったカメラで、野外球場で使ったのは初めて!だったんですよね。
なので、ズームの使い方とか、思いっきり下手でねぇ( ̄Д ̄;;
まぁ、今でも上手いかと言えば、そうでもないんですけど。
まだ、カメラに慣れてきてる、って分ではマシだよね。




・・・・・はぁ、でも。
西武との日本シリーズ、やりたかったな。
レオとライナちゃんに会えなかった事が、本当に心残りで・・・・。←それかいっ!
野球ではない所で、残念な気持ちが大きかったりしています。
阪神ファンからの、CS、京セラでのコールに答えられなかったコトとか。
チアドラちゃんやメイツちゃんに、もう一度会いたかったとか。

ドラゴンズの野球としては、このオープン戦も、今年っぽさが爆発の試合でしたよ。
先発、大崩れで、打てないのだっ( ̄▽ ̄|||)をい


さて♪チアドラも同行していた、このオープン戦(*´ω`*)
オープニングダンス行ってみよ!
勿論、2007ver.のラストダンスになりますよ~。




07 始球式です
07 始球式です posted by (C)りょく08 しっかり投げてねー
08 しっかり投げてねー posted by (C)りょく09 見守っています
09 見守っています posted by (C)りょく10 さー急いで戻るよっ!
10 さー急いで戻るよっ! posted by (C)りょく11 みんなも応援、ヨロシクねっ!
11 みんなも応援、ヨロシクねっ! posted by (C)りょく12 さー!行くぞぉ~っ♪
12 さー!行くぞぉ~っ♪ posted by (C)りょく


そう、2007チアドラのラストステージとなった、この浜松。
こうやって思い出してみると、かなり懐かしくって、楽しかったなって思います。
試合はね、ハマスタじゃないけど、トホホの内容でしたけど。
この頃は、まだオープン戦だからって思っていました。

でも、思い返してみると。
ココから先発投手陣が調子を上げてこなかったコトが、このシーズンの結果に繋がったんだと思いますね。
ホント、思うことは一緒だもん。

主力が本当の力を出してくるのは、まだ先。
若手よ、ウカウカしている主力を抜きされ!って思っていた、この時期。
今も、同じコトを思ってたりする(爆)
対象は変わらず、一年間。
成長ないな(−"−;)

この頃、岡本が抜けた中継ぎの枠を、平井がそのまま受け継ぐのか。
スーさんか?中里か?それとも菊池か?と思ってたんですけど。
聡文であり、この時期故障していた、浅尾でしたね、結果的に。
スーさんは骨折だったので、しょうがないですけど。
中里と菊池は、期待してただけに残念でした。
来シーズンでの、飛躍を期待してますよー。




この動画は、シャオとパオの尻相撲です。
ウリウリと小突きあう姿が、とってもキュート☆(畄w畄)

13 ぱおろ~ん♪
13 ぱおろ~ん♪ posted by (C)りょく14 しゃおろーん♪
14 しゃおろーん♪ posted by (C)りょく15 花束贈呈
15 花束贈呈 posted by (C)りょく
16 もうすぐ始まるね!
16 もうすぐ始まるね! posted by (C)りょく17 ちゃんとご挨拶です
17 ちゃんとご挨拶です posted by (C)りょく18 シャオもパオも立浪も♪
18 シャオもパオも立浪も♪ posted by (C)りょく19 チームメイトだもんね(*´ω`*)
19 チームメイトだもんね(*´ω`*) posted by (C)りょく20 ちょっと移動します
20 ちょっと移動します posted by (C)りょく






この動画は、おもむろにターンをするパオちゃんを(笑)
なんだか、真剣だったので、思わず08verのダンスの練習かと撮影してみたのよね(≧ω≦)b
全然違ったみたいだけど(*´ω`*)

浜松では、ドアラとシャオロンとパオロンのマスコットに、立浪やビョンさんが仲良くしてくれている事が、とっても分かった球場でした。
ホント、立浪が普通に挨拶していた時、「うわ~~~~!!!!!(≧▽≦*」って思ったもん。
そういう意味で、いいもん見たな♪って思えましたよん。

さて、もうだめ。
眠いッす。
本当は試合前の、もうひとつ、どうしても見せたかった動画があるんです。
この動画を見せたいが為に、このコンテンツの記事を書こうと思ったくらいなんです。
執念深いので、こういう事も忘れませんっ(≧ω≦)b
それは何かというと・・・・・いえいえ、コレは次回のお楽しみで(笑)
更新が何日も空いたりして、遅くならないよう、頑張りますわ(≧▽≦)ゞでへ

それでは、また♪


ね!よーこちゃん☆(畄w畄)
ね!よーこちゃん☆(畄w畄) posted by (C)りょく 来シーズンも会えるよね?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。