SSブログ

4: 08/3/12 浜松へゴーゴゴー! [2008ドラ]

ふぅ、怒涛の三連休が終了です。
でも、ある意味、ドラゴンズ三昧の3日間(笑)
ちょっぴり、お疲れです(≧▽≦)ゞでへ

11/1はドアラカフェで挫折して(笑)、ナゴ球で落合ノックを、栄でイベントを、楽しんできた一日です。
落合ノック、いつか更新できたらいいなぁ。

11/2のイベントは最近とは全然違う、大人も参加できて、楽しめるイベントでした。
またやって欲しいなぁ。
この詳細は、きっと他にも上がると思うので、どこかでお楽しみください。
ワタシは、気が向いてタイミングがあえばやるでしょう(爆)

11/3のイベントは、久しぶりに体操教室があって嬉しかったです(*´ω`*)
これも、いつか更新できるかなぁ~?
・・・どうなる事やら(笑)


ま、こんな感じで、とても忙しく楽しい3日間でした!!!!!(≧▽≦*
それでも、更新するのは浜松の続きなんですけどね。
うふふっふ~♪

あ、そだ。
コレを忘れていましたよ。
えー西武の皆様、岡本がやっちまってスイマセン・・・。
でも、アレが岡本なんで(爆)
ずーっと見てきていたドラゴンズファンなら、絶対、みんな思ったはず。
あそこで岡本は、HR・・・なんてねぇ、ドラゴンズの頃はそうだったけど、西武で変わったかしら?
いや、変わってなかったーーーーっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
やっちまったよ( ̄▽ ̄|||)
さすが、岡本!変わってないねぇってね。

ま、ソレもコレも、岡本なので。
どうぞ、よろしくね。
西武の皆様☆(畄w畄)


ということで、浜松の続き!行きましょう♪
そう、どうしてもワタシが上げたかった、パオちゃんとビョンさんの動画をどうぞ。





そう、この日は久々に、ビョンさんとパオちゃんは再会したんですよね。
2007年の長かったシーズンも終わり、オフに入ると、マスコットと選手達は活動の場所が変わりますものね。
2008年のシーズンが始まろうとしていた、この日に会えたんです。
パオちゃんは、とっても嬉しそうですよね。
ビョンさんだって、嬉しそうにパオちゃんに抱きついてますもん。
しかも、パオちゃんとキャッチボールしたりしてるの。
最初はパオちゃん、気づかなくて森岡がビョンさんとキャッチボールしたりしてるんです。
でもね、ちゃんと気がついて、森岡はパオちゃんのフォローに回るんですよ。

こんなの、オープン戦じゃないとできないもんねー(*´ω`*)
良かったね、パオちゃん♪

このオフはちょっと長いけど、また会えるのが楽しみだね。

さて、選手の写真をちょっとだけ(笑)


21 平田、なんか不思議なポーズ(笑)
21 平田、なんか不思議なポーズ(笑) posted by (C)りょく22 森岡と李炳圭のキャッチボール
22 森岡と李炳圭のキャッチボール posted by (C)りょく





23 さぁ、戻りましょ♪
23 さぁ、戻りましょ♪ posted by (C)りょく24 川井が先発で
24 川井が先発で posted by (C)りょく25 荒木は粘って出たりしてね
25 荒木は粘って出たりしてね posted by (C)りょく26 タイロン・・・とか言われてましたけど(笑)
26 タイロン、どうなるのかな? posted by (C)りょく27 DHでした
27 DHでした posted by (C)りょく


ま、試合内容は、何度も書いているように、書きたくないので(爆)
ま、もう、覚えてませんけどね(爆)
選手の写真をいれつつ、もう、マスコットとチアドラちゃんメインで行ってますことよ。

しかし、今年の3月の出来事で、一年も経っていないのに。
なんだか、とても懐かしく思い出したりしているんです。
マスコットの事も、チアドラちゃんの事も。
本当に、随分と劇的に、取り巻く環境が変わったものだと。
この頃と、今と、来年とを思い比べて、なんだかイロイロと考えたりもするんですけど。
考えるだけで、それほど変わらないかもしれません。


・・・・・・あれ?
なんだか、写真が上手く載せられません。
どうやら重いみたいです。

ってことで、中途半端な感じがありますけど、今日はオシマイで。
いつもの、「ね☆(畄w畄)シリーズ」を出来ないのは残念だけどねぇ。


また、次回をお楽しみに(*´ω`*)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。