SSブログ

5: 08/3/12 浜松へゴーゴゴー!&タイロン、ありがとう。 [2008ドラ]

えーと、今日は何の話から行きましょう。
でも、やっぱりこれからでしょうね。

タイロンの退団が、決定となりました。
ある意味、規定路線として分かっていたコトだけど。
今年の成績には、どうしたって不満足だし。
タイロンが、他のチームで現役を続けるのかどうかは、まだ分からないですけど。
んー、見たいような、見たくないような。

なんにしても、これで大黒柱が抜けた事になりますよね。
来シーズンが楽しみなような、辛いような。

それでも、今言える事は、「タイロン、ありがとう。そして、さようなら」
野球の成績だけでなく、ドアラとの絡みも、本当に面白かったです。
どこに行ったとしても、応援してます(*´ω`*)

できたら、オレンジと黄色にだけは行かないで欲しいです(爆)

他にも戦力外が出るんですよね。
今日のオーナーと監督の会議は、どういう風になったんでしょう・・・。
結果が気になります。


そう、今日は阿久比に行ってきました。
ナゴ球が休みだったので、投手陣が勢ぞろいで。
物凄い写真を撮ってきました。
でも、ココから・・・・(T^T)と思うと切ないのですが。

ただ、ホントに楽しかったです。
写真が一杯あるので、更新がんばってしたいと思ってます。
ただ、今日は浜松の続きですけど(爆)


あ!そうそう、昨日は写真を上げてるサーバーがダウンしていたようで、写真が見れなかったみたいですね。
すいませんσ(^◇^;)
途中から使うことも出来なくなって、更新も中途半端だったし。
今日はもうちょっと、頑張ろうと思ってます。


では浜松、行きます(*≧∀≦)ノ


28 次の出番に向かいますよ♪
28 次の出番に向かいますよ♪ posted by (C)りょく29 ドアラも急げ!
29 ドアラも急げ! posted by (C)りょく30 ポンポン、忘れないでね。
30 ポンポン、忘れないでね。 posted by (C)りょく


31 試合では西川が。
31 試合では西川が。 posted by (C)りょく32 ご挨拶しながら、帰ります
32 ご挨拶しながら、帰ります posted by (C)りょく33 みんなも帰っていきます
33 みんなも帰っていきます posted by (C)りょく34 パオちゃんもご挨拶♪
34 パオちゃんもご挨拶♪ posted by (C)りょく


控え室に戻る往復は、子供たちとの触れ合いや、最近には無いのどかな風景で。
ワタシは遠くから、覗いているのでありました。
本当に、こういう風景は見てる方が、ステキな気持ちになります♪

07ver.のオープニングダンスも、これで踊り納め。
後は、燃えドラとドアラのバク転タイムの2回で、07のチアドラちゃんは終了なのです。
もう今となっては、08のチアドラちゃんですら、終わりが見えてるのでなんだか切ないものです。

ホントに、ストーブリーグは切ないですねぇ(T^T)


35 さあ、次はラッキーセブンです♪
35 さあ、次はラッキーセブンです♪ posted by (C)りょく36 子供を驚かして、そ知らぬふりで立ち去り(笑)
36 子供を驚かして、そ知らぬふりで立ち去り(笑) posted by (C)りょく37 シャオロンも急げー!
37 シャオロンも急げー! posted by (C)りょく38 パオロンも急ぎます
38 パオロンも急ぎます posted by (C)りょく39 急いでも、安全確認
39 急いでも、安全確認 posted by (C)りょく40 気をつけて渡ります
40 気をつけて渡ります posted by (C)りょく


7回の出番に向かって、移動していきます。
この時、ドアラは子供を驚かせて(あやして?)、そ知らぬ振りしてスタスタと行ってしまいます。

さて、この道路は少しだけど、車も通るんです。
シャオロンもパオロンも、キチンと左右を確認して、素早く渡っていました。
そう、交通安全をキチンとね(≧ω≦)b←シャオロンデーを思い出します(笑)

参考☆(畄w畄) シャオロン☆Day その1 
           シャオロン☆Day その2 
           シャオロン☆Day その3
     



41 側溝は滑るよっ!
41 側溝は滑るよっ! posted by (C)りょく42 パオちゃんも子供とあそぼ♪
42 パオちゃんも子供とあそぼ♪ posted by (C)りょく43 一樹も行け行け!
43 一樹も行け行け! posted by (C)りょく44 平田も出たんですけどねぇ
44 平田も出たんですけどねぇ posted by (C)りょく45 ODA、ファイト!
45 ODA、ファイト! posted by (C)りょく46 試合はこんな展開σ(^◇^;)
46 試合はこんな展開σ(^◇^;) posted by (C)りょく


道路を渡る時、あんなに注意して渡ってたのに、最後の側溝のフタで滑って、驚いていたシャオが可愛かったです(笑)
写真では載せていないけど、他にも子供や、車椅子の老人の方など、ドアラもシャオロンもパオロンも、みんな挨拶してからグラウンドに向かっていました。
車には、気をつけて欲しいけどね(爆)

試合はこんな風で、打てないし(爆)
どうしたって、打てないし( ̄▽ ̄|||)
日が翳ったから、寒いってだけでなく、もう、試合展開が寒かったですよ。
マジで。

だって、今年のシーズン中と、そんなに変わらないような気がしませんか??←をい




47 意気揚々と、帰って行きます
47 意気揚々と、帰って行きます posted by (C)りょく48 うなぎパイ、貰ったらしい
48 うなぎパイ、貰ったらしい posted by (C)りょく49 みんな、お疲れっ!
49 みんな、お疲れっ! posted by (C)りょく50 西川、成果を見せろ~
50 西川、成果を見せろ~ posted by (C)りょく51 藤井もウカウカできないよ~
51 藤井もウカウカできないよ~ posted by (C)りょく52 そういや、結婚おめでとう!
52 そういや、結婚おめでとう! posted by (C)りょく53 7回まではこんな感じ
53 7回まではこんな感じ posted by (C)りょく


そういや、野球とは話は全然違うけど。
今更知りました!
ドラマの「チームバチスタ」って、原作と結末が違うんですってね。
HPで回答を募集していて、思わず真剣に見出してしまいました。
しかし・・・・、まったく分かりません(爆)

推理小説が大好きで、古典的な「読者への挑戦」の有るヤツなんて、大好物なんですけどね。
その前にじっくり考えた事なんて、無いですもん。
もう、早く知りたくて、暴走特急のように結末に向かって読み進みますとも。
こんなワタシに、分かるわけが無いんですが。
それでもドラマだと、CMとか次の回までの間があるじゃないですか。
その間に、ダンナとあーでもない、こうでもないと話してますけど。

とりあえず、麻酔医のコがカッコイイ!という話で一致(笑)
仲村トオルと伊原剛志もかっこいいですけどね、それは以前から知ってるので。
ワタシの中の伊原剛志は、「99%の誘拐」をドラマ化した時に主役をしていて、その時にムチャムチャカッコ良くてね~(≧ω≦)b
ドラマはもう、多分見れないけど。
良かったらぜひ、原作を読んでみてください。
今となっては、技術的に過去のモノになってると思いますが、話自体がとても気に入っています。
で、主役を頭の中で、伊原剛志にしておいてくださいねー(爆)


なんだか、野球の話とはテンで違う事ばかりのような?
ま、いいか(≧▽≦)ゞでへ
という事で、多分浜松は、次回がラストです。
ちーちゃんの07ブルーマックスとしての、バク転のラストも出てきます♪
お楽しみに~。

ね!あいかちゃん☆(畄w畄)
ね!あいかちゃん☆(畄w畄) posted by (C)りょく 07チアドラのダンスも、興味ある?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。