SSブログ

08/11/29 #6 ファン感 ~イエス ウィ キャン~ [2008ドラ]

うーん、年の瀬ですねぇ。
なんと、今年もワタシは実家に帰れないことが決定ですσ(^◇^;)
ダンナの仕事が、絶対30日まで掛かることが判明したので、諦めました。
なかなか、実家にノンビリ帰れないですねぇ~。
横浜の友達とも、ゆっくり喋りたいんだけど。
年始はちょこっと時間を作れるんだけど、他の時に帰っても、仕事とかで中々会えないんだよねσ(^◇^;)
他の時に帰っても、タイミングが合わないんですよね~。
残念無念。

でもま、ココ最近の友達関係じゃないし。
タイミングが合うまで、みんな元気でね。
その時が来たら、一杯喋りましょうっ(*≧∀≦)ノ
楽しみにしてるよーーーーーん♪
人生、時間はまだまだタップリよん。


実家から離れると、こういうのってしみじみ思いませんか?
近くに居るだけが、友達じゃないっていう関係。
こういうの、大事だよね。
だから、遅れても年賀状だけは出すことにしています。
遠くに居るけど、元気だよっ!ってね(*´ω`*)

でも、PCの再セットアップしまくって、今年も住所録が訳分かんない状態です(爆)
ので、来た人に返すパターンになりますので、ココを見てるみんな!
年賀状、送ってねっ(≧ω≦)b待ってますっ!!!!



ってことで、ファン感の続きに行きますね。
今回は、障害物リレーからです(≧▽≦)ゞ


164 障害物リレーに参加する、チアドラちゃん
164 障害物リレーに参加する、チアドラちゃん posted by (C)りょく165 笑顔で競技に向かいます
165 笑顔で競技に向かいます posted by (C)りょく166 2年連続出場の二人
166 2年連続出場の二人 posted by (C)りょく167 足、早いんだね!
167 足、早いんだね! posted by (C)りょく168 中田への質問コーナー
168 中田への質問コーナー posted by (C)りょく169 ドアラがツッコミの体勢です
169 ドアラがツッコミの体勢です posted by (C)りょく170 ズーム、目一杯です
170 ズーム、目一杯です posted by (C)りょく


チアドラちゃんの出場者は、ゆみちゃん、ゆうちゃん、みさちゃん、ほりまりちゃんの4人でした。
ゆみちゃんとゆうちゃんは、去年もリレーに出場してました。
足が早いんですね~。


障害物リレーの準備をしている間に、今度は中田への質問コーナーがありました。
中田へも、荒木の時のように「クリスマスに私とデートするなら、どこへ連れてってくれますか?」って質問で、なんか被って微妙でした・・。←ごめんね。
荒木で似たような質問だったし、中田で若手で、女性ファンに人気のある選手だから、できたらここは野球の質問がよかったなぁ~。
ちょっと残念。

しかも、中田も荒木みたいに、ツッコミがいのあるようないい表情してくれなかったんだよねぇ~。
答えも「定食屋」とかで、なんていうか、微妙だし。

ワタシなら、そうだなぁ・・・・。
「四球が減って、勝利も減りましたけど、来シーズンは四球を増やしますか?」とか(爆)←絶対言えないっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
んー、真面目に考えるなら、そうだな。
悩むわっ( ̄Д ̄;;アナタなら、なに聞きますか?



171 選手もリレーに向かいます
171 選手もリレーに向かいます posted by (C)りょく172 足自慢の選手でしょうか?
172 足自慢の選手でしょうか? posted by (C)りょく173 チアドラ作戦会議
173 チアドラ作戦会議 posted by (C)りょく174 ドアラも走るんですか?
174 ドアラも走るんですか? posted by (C)りょく175 剛裕に西川が頼みごと?小池は驚いてる?!
175 剛裕に西川が頼みごと?小池は驚いてる?! posted by (C)りょく


さて、選手もグラウンドに向かいます。
シャオチームからは、岩崎、山内、吉見、久本、小池、直倫、あと誰だ?
パオチームからは、剛裕、中川、チェン、一生、西川、浅尾、あと誰だ?

キャンプとか見ていて、長距離で吉見が早いのは知ってる。
あと、岩崎も早いよね。
ん~、後は長距離では周回遅れにはなって無いかな。
ただ、これは障害物リレーだもんね。
瞬発力になるでしょうし、ちょっと違うよね。
さぁ、どうなるかな~??


では、動画で障害物リレーをどうぞ。






できるだけ、頑張ってるんですけど( ̄Д ̄;;
謝っておきます、適当な動画でスイマセン。。。。。

最初の動画が、障害物リレーの様子です。
下の動画は浅尾と赤坂のゴールシーンです。
赤坂の方が早かったんですけどね、ドアラが羽交い絞めしてファンの子をフォローしたんです。

えーと、ちょっと詳しく書きますと。
最初の走者のなかで、格段にちびっこがいて、どうしても物凄い差がついちゃったんですよね。
そう、半周くらい。

で、その子はパオチームなのね。
シャオチームがこの障害物リレーで1.2位を独占できたら、逆転でファン感勝利になる状態なんですね。
でも、結局シャオチームが1位、パオチームが2位となってしまったので、ドアラは出動!←多分ね。
アノちっちゃな子の負担を減らすためか、赤坂を羽交い絞めして、浅尾と同じタイミング位にしてスタートさせました。
ドアラ、子供には優しいのよね~∑ヾ( ̄0 ̄;ノおぉっ!

結構いいヤツ、だとは思うんだけどさ。
ドアラって。

でも、そんな事いうと、天狗になりそうだから言わないで置こうって思うんだ( ̄ー ̄)ニヤリッ

176 満足な背中
176 満足な背中 posted by (C)りょく177 楽しそうですね~
177 楽しそうですね~ posted by (C)りょく178 注意を受ける?ドアラ
178 注意を受ける?ドアラ posted by (C)りょく179 森野と仲良し、ドアラさん
179 森野と仲良し、ドアラさん posted by (C)りょく180 カメラは離しませんでした
180 カメラは離しませんでした posted by (C)りょく181 結局、パオチームが勝ち!
181 結局、パオチームが勝ち! posted by (C)りょく182 画像を確認
182 画像を確認 posted by (C)りょく183 撮らないフリで、隠し撮り
183 撮らないフリで、隠し撮り posted by (C)りょく184 パオロンおめでとう~♪
184 パオロンおめでとう~♪ posted by (C)りょく185 みんな、ありがと~♪
185 みんな、ありがと~♪ posted by (C)りょく


明日は大晦日。
もう、皆さんは正月を迎えるだけになったでしょうかね?
ワタシはまだ・・・・です(爆)
でも、もう諦めてますので、いいんですけどね(*´ω`*)←をい
ま、冬休みにノンビリやりますわ~。

忙しいドアラ、大掃除ってやったんですかね~?
ワタシですら、できてないんですけど。
でも、食パンが基本なら、台所掃除は無さそうでいいな。
青い毛が沢山出そうな、お風呂掃除は大変なのかな?(笑)


そういやファン感、ホントにシャオロン勝てないねぇ。
でも、オープン戦のチケットして、使ったこと無いんですけど。
滅多に入れない席で、見れるオープン戦なので外野に行かないんですよね。
前から3列目とか、やっぱいいですよね~(*´ω`*)
頑張れば、一列目も取れるのってやっぱ嬉しいですもん。
普段、いい席は殆どシーズン席ですもんね~。
ちょっと悔しいです。
でも、いいなぁ~~~。

ただ、騒げないでしょうから、いつもだと無理かも(笑)
力いっぱい、チャンスだったら応援したいんですけど。
内野でも。
ダメですかねぇ?
のべつ幕無しに、大声で応援するわけじゃないんだけどなぁ~。



186 贈呈式が行われました。
186 贈呈式が行われました。 posted by (C)りょく187 シャオパオも勝負は終了して
187 シャオパオも勝負は終了して posted by (C)りょく188 2人で、うふふ~♪
188 2人で、うふふ~♪ posted by (C)りょく189 おめでとう~ですぅ♪
189 おめでとう~ですぅ♪ posted by (C)りょく190 森野が表彰されました
190 森野が表彰されました posted by (C)りょく191 パオちゃん、わくわく
191 パオちゃん、わくわく posted by (C)りょく192 うふふ、ごきげんさん
192 うふふ、ごきげんさん posted by (C)りょく193 大抽選会もあり
193 大抽選会もあり posted by (C)りょく


この抽選で当たったことないなぁ。
今回は惜しかったんだけど。
ニアミスでしたわ。
でも、まぁくじ運は、別な所で使うのでいいんですけど。

ふぅ、でもま、いい感じに終わってきましたよ。
頑張れば、次回、明日更新できたら、年内でファン感が終われそうです。



今、朝まで生つるべを聞きながら、ここ書いてたんですけど。
ビックリです。
吉永小百合って、87歳なんですかっ!?
マジッすか???
凄すぎる。
キレイすぎる。
ナニがどうして、そんなんなのぉ~~~~~~( ̄Д ̄;;


はぁ、びっくりした。


では、そろそろおしまいにしますか。
次回は、スペシャルマッチからの更新になります♪


ね!きょうこちゃん☆(畄w畄)
ね!きょうこちゃん☆(畄w畄) posted by (C)りょく 今年ももう終わりだねぇ~。
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 3

オレドラ

ちょ・・・
生年月日 1945年3月13日(63歳) ですが、キレイです。
誰と間違えたんだろ?

一年間お疲れさまでした。来年はどうなりますやらですが
ともあれ、楽しんでいきましょう。
 
by オレドラ (2008-12-31 13:11) 

蛸(^◎^;)

今年も一年お世話になりました。
来年も“不器用な蛸”をヨロシク!

ドラゴンズにとって来年は改革の年…
どんな戦い方をしてくれるか楽しみです。

それでは“よいお正月”を~(≧◎≦)
by 蛸(^◎^;) (2008-12-31 16:09) 

りょく

>>オレドラさん
マジで?なんで?
鶴瓶さん、何を間違えたんでしょうねぇ~。
でも、63歳にしても、綺麗ですよね(≧ω≦)b

そうですね、楽しんでいきましょ~(*´ω`*)

>>蛸さん
不器用?なのね。
足は8本あるから、早いのにね(笑)

改革のある、楽しい年ですよねっ(≧ω≦)b

by りょく (2009-01-06 21:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。