SSブログ

09/03/29 オープン戦とイベントと、09チアドラちゃん☆(畄w畄) [2009ドラ]

一ヶ月ぶり・・・・くらいですかね?(笑)
お久しぶりです。
適当にイベントにも、オープン戦にも行ってましたけど(≧▽≦)ゞ
花冷えのこの季節、いちとにごとぬくぬく毛布に包まって、幸せな一ヶ月を過ごしてました。
ソファに座ると、いちとにごに挟まれて、身動きが取れないんですよねーん♪
ふふふ~。

ま、それでも、2.3個記事は書いてたんですけどね。
なんだかアップロードできないまま、時間が過ぎてしまいましたσ(^◇^;)
なんだかな。

ただ、もうじきシーズンですしね。
早いトコ、更新しないと、もう書かなくなりそうでΣ( ̄口 ̄*)はうっ!
ま、と言うわけで、今日は出来るだけあっさりと。
今日のオープン戦と、イベント色々を更新していきますね。

 

001 こんな結果
001 こんな結果 posted by (C)りょく



・・・・・ボケててすいません。
てか、もう、ボケててもいいでしょ(爆)
「オープン戦だから、いいけども~」と、何度ダンナとつぶやいてたコトか。

平井はいつもどうりだったし、先発の山井もね。
。。。。。ま、そう。
オープン戦だからいいんですけど!
ぐちぐち書いてると長くなるので、もう、試合はこれで終わりっ!


試合前、試合中、試合後と、イオンでマスコットイベントをやってました。
試合後は間に合わなかったので、後ろでちょろちょろ見てただけなんですけど。
そこらへんの写真と動画をどーぞ。

試合中のは、パオロンのお絵かき歌のイベントでした。
余分のチケットを分けて貰えたので、一度ドームを抜けて戻ることが出来ました。
今日の試合内容の場合、こんな事が出来たおかげでとても楽しめました。
ありがとうです!!


っていうか今日のチケット自体、分けて頂いたものなのでした。
本当にお世話になります。
ありがとうでしたー(*≧∀≦)ノ

002 シャオとパオからプレゼント
002 シャオとパオからプレゼント posted by (C)りょくP3297628
003 三者会談 posted by (C)りょく



パオロンが描く、ドアラの絵かき歌



004 ドアラ。。。@パオロン
004 ドアラ。。。@パオロン posted by (C)りょく005 パオロン、満足♪
005 パオロン、満足♪ posted by (C)りょく006 さぁ、みんなも真似して描いてみてね!
006 さぁ、みんなも真似して描いてみてね! posted by (C)りょく



山井が早々に一点取られた後、ワタシはナゴドを抜け出してパオちゃんの元へ。
絵かき歌にあわせて、パオちゃんは盆踊りのように踊っていたのが(笑)
でも、確かにそんな感じ!
ワタシも思わず、踊ってしまうもん。
パパンがぱん!見たいな感じでねー。

おっと、そうそう。
今日のナゴド担当はドアラとシャオロンでした。
そして、CBC杯と言うことで、コロンちゃんも来てましたし、始球式は坂東英二さんが投げていました。
動画も撮ってますが、とりあえず割愛(爆)
見たいヒト、いますか??

ただ、いくら元プロ野球のピッチャーといえど、それなりのお年ですしね。
届くんかなぁ?と思ったんですよ。
でも。
そんな風に思うのは失礼でしたね。
ばっちり届いてましたよ。

007 コロンちゃん
007 コロンちゃん posted by (C)りょく008 お得意のポーズです
008 お得意のポーズです posted by (C)りょく009 お尻ふりふりしてましたけど・・・?
009 お尻ふりふりしてましたけど・・・? posted by (C)りょく010 ファンサービス、がんばってます
010 ファンサービス、がんばってます posted by (C)りょく


ワタシは見れなかったんだけど、ノリさんにご挨拶とかできたのかなー?
ドアラもシャオロンも。
パオロンは昨日も担当じゃなかったから、どうしようも無かったんですけどね。


試合開始前の写真が、この4枚なんですけど。
勿論、コロンちゃんとドアラはじゃんけんをしたりだとか、なんだか色々やってましたよ。
シャオは黙々と、ネット際グリーティングをしてる間に(ФωФ)


さてー。
この日は09チアドラの、衣装の発表用の撮影がありました。
全員集合の写真も撮ったり、ひとりづつの撮影もしてたように思いますが。
そう、まとめて。
TVカメラも入ってましたし。
本家でも、密着の取材も入っていたと書いてましたし。
これもとても、楽しみです。

011 ユニフォーム弁当の宣伝かな?
011 ユニフォーム弁当の宣伝かな? posted by (C)りょく012 このケープの集団は!
012 このケープの集団は! posted by (C)りょく013 えーと、見慣れないせいかな?(爆)
013 えーと、見慣れないせいかな?(爆) posted by (C)りょく014 うーん、まだ名前がわからん
014 うーん、まだ名前がわからん posted by (C)りょく
ひらたなつみちゃん あやなちゃん ゆみちゃん
かなちゃん みなみちゃん



な、なんかさ。
美容院のケープに似てる、気がするんですが(爆)
スタンドカラーの所には、CDのロゴがついてるのです。
んーと、なんとなくキャリア組とルーキー組の色が違うような?

とにかく、ルーキーが半分ですから、ま、覚えるのは去年より楽かなぁ?
でも、D-Stageが少ないので、どうなるのか不安です。

なんで、減っちゃったんでしょう?
あんなに人気のある、ステージなのに。
不況だから??
不況だからこそ、やるんじゃないの?
ファンサービスって。
接客業って、そういうものだと思うんだけど・・・・。

015 脱ぐとレインボー!(いや3色か
015 脱ぐとレインボー!(いや3色か posted by (C)りょく016 チアドラスイッチ、入ってマス
016 チアドラスイッチ、入ってマス posted by (C)りょく017 笑顔にキャリアが出ますね
017 笑顔にキャリアが出ますね posted by (C)りょく
くれはちゃん ゆうちゃん
ちーちゃん すずきなつみちゃん

018 あ!リーダー!!
018 あ!リーダー!! posted by (C)りょく
あいかちゃん ひろこちゃん まみちゃん
019 パンプスもいろんな色なんだ~
019 パンプスもいろんな色なんだ~ posted by (C)りょくP3297876
020 カラフルですよっ! posted by (C)りょく
021 とにかく、2009もがんばってね♪
021 とにかく、2009もがんばってね♪ posted by (C)りょく
ゆうちゃん あやのちゃん
すずきなつみちゃん カロちゃん
いまきちゃん あきよちゃん ゆりちゃん
022 ここから、どう変化するんですかね♪
022 ここから、どう変化するんですかね♪ posted by (C)りょく


余りにもワタシ、分からないので。
ダンナにレクチャーして貰いました。
さすがです、もう何もあんちょこ見ないでも、分かってますけど。。。。
凄いわ、まじで∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

とりあえず、がんばって覚えるぞーっ☆(畄w畄)


開幕まであともうちょっと。
楽しみで、ワクワクしてます。
WBCもいいけど。
真剣勝負は楽しいから。
でも、やっぱシーズンだいっ!

応援、がんばるぞー(*≧∀≦)ノ

ね!ほりまりちゃん☆(畄w畄)
ね!ほりまりちゃん☆(畄w畄) posted by (C)りょく 元気ですか~?


nice!(0)  コメント(11) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 11

麦とろ

おひさしぶりです。

いよいよ、チアドラとメイツが本格始動‥‥、じゃなかった開幕ですね。
今週土曜に5月のナゴヤドームが発売なので、そういうのを思い浮かべながら(笑)チケット買いに行きます。

ドアラ人気のあおり、マナー悪化などで、今年はどうなるかわかりませんが、まあなるようになるでしょう。Dステ減少はさびしい限りではありますが。なにせ、チケット代1800円のうち、1600円はこっちの楽しみなんですから(笑)。
by 麦とろ (2009-03-30 12:24) 

キャンディー

これ、昨日の試合ですよね・・・??

キャンディーも行ったんですけど

疲れちゃって

8回に帰っちゃったんです^^;

キャンディーもいればよかったなぁ☆
by キャンディー (2009-03-30 13:26) 

キャンディ

ご無沙汰してま~す。りょくさ~ん。こんにちは♪
りょくさん。お誕生日でしたよね~。おめでとうございま~す。
昨年はシーズン始まってたんですよね。今シーズンはあとちょっと。楽しい季節がやってくるな~って感じで、うれしいですね。
今シーズンもよろしくお願いしま~す。
by キャンディ (2009-03-30 16:23) 

蛸(^◎^;)

'09は史上最強のチアドラですね(^O^)
リーダ経験者が3人、継続が9人!
さぞかし1年生は心強いでしょうね。

Dステージが楽しみだぁぁぁぁぁ(≧◎≦)

あとはお天気だけですね・・・・

by 蛸(^◎^;) (2009-03-30 22:35) 

ちあ吉

りょくちゃん、お久しぶり~。
あーんどHAPPY BIRTHDAY!

そ。私もレインボー、って思った。
そして、なんじゃあのケープは?と(苦笑)
015と016の一番左の子がタイプです。

ちょっと意表をついて体調崩してますが、たいしたことないので(?)
名古屋に行けたらよろしゅうに。

by ちあ吉 (2009-04-01 19:49) 

りょく

>>麦とろさん

お久しぶりです。お元気ですか?
色々代わって行く中でも、頑張って楽しんで、応援していくつもりです♪
今年もヨロシクお願いします(^O^)/
by りょく (2009-04-04 06:02) 

りょく

>>キャンディーさん

そうですよ~(^O^)せっかく来てたのに残念ですね。
大丈夫!シーズン長いので、これからですから♪2009チアドラちゃん達は!
by りょく (2009-04-04 06:26) 

りょく

>>キャンディさん

あ!繋がりましたね(笑)
ーがあるか無いかで、実は見分けてますf^_^;

お久しぶりです♪
シーズンも始まりますし、頑張っていきましょ~!
by りょく (2009-04-04 06:29) 

りょく

>>蛸さん
そう!問題は天気です。
ステージ中は降らないで欲しいな~f^_^;
でもま、雨準備はしとくつもりです。
by りょく (2009-04-04 06:32) 

りょく

>>ちあ吉♪
にゃほ~、おひさです。
お祝いコメありがと!
今年はダンナからの「おめでとう」の一言も無く、忙しく過ごしてたので、嬉しさもひとしおです(^O^)/

いつも開幕戦が誕生日なので、ドラゴンズからも遅れて貰いました(笑)
浅尾と和田が、得に祝ってくれた気がします(爆)

調子の良い時にでも、名古屋に来てね。
久しぶりに、一緒に観戦できるといいな!
by りょく (2009-04-04 10:25) 

りょく

>>ちあ吉にもうひとつ

そうそう、ちあ吉のお気に入りは「ひらたのなっちゃん」ですp(^^)q

「すずきのなっちゃん」も居るので、気をつけて!
by りょく (2009-04-04 10:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。