SSブログ

さぁ!2009開幕ですっ☆(畄w畄) [2009ドラ]

さぁさぁさぁ、楽しみにしていた開幕がやってきました。
ワタシはこないだ、一足先にファームの開幕2戦目も見てきました。
負けましたけど、剛裕、頑張ってましたよ。
英智もやってました♪


001 桜満開!
001 桜満開! posted by (C)りょく002 青い空と桜
002 青い空と桜 posted by (C)りょく


色々この試合をみて、思うこともありましたけど。
大丈夫。
今年は一軍との入れ替えがはげしいだろうなと。
そんな風に首脳陣は考えている、今でも2軍でふるいが掛けられ続けてる。
そういう起用の仕方をしてると思いました。


003 桜のように、満開に!秋まで!!
003 桜のように、満開に!秋まで!! posted by (C)りょく004 花咲け!ドラゴンズ♪
004 花咲け!ドラゴンズ♪ posted by (C)りょく


その首脳陣に答えて。
さぁ、出て来い!
勝負は開幕戦ではない。
秋に大笑いしてる人が、勝ちなんだから。

さぁ、スタートのベルは鳴りました。
秋に大笑いするため、どんどん調子を上げて行きましょう~(*≧∀≦)ノ


選手もチアドラちゃんもマスコットも、勿論スタッフさんも。
どうかどうか、頑張って。
ワタシ達を楽しませて、力いっぱい応援できるようにさせてください。
楽しみにしています!!


ね!あいかちゃん☆(畄w畄)
ね!あいかちゃん☆(畄w畄) posted by (C)りょく ステージが少ないのが残念だけど・・・。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。