SSブログ

09/04/04 開幕横浜第2戦もとりあえず。 [2009ドラ]

今日は雨でした。
ドームだから関係ない・・・とも言えますが。
本当は関係あるんです。
ワタシは舐めるように、勿体無いから全部楽しむんです。
チケット代の元を、倍返しして貰うようにね(≧ω≦)b

ですが、今日は雨なんですよ。
D-Stageは外なんですよo(TヘTo) クゥ
と言う訳で、合羽着て完全防備で滝行してきました。
D-Stageの最初からこうだから、ちょっと先がドキドキです。


。。。。っと、もうこんな所から始めてると、とりあえずで終われない。
えー、D-Stageは本家でも書いてある通り、去年と同じ曲と同じ構成でした。
どうせ同じものを使うなら、07の曲とダンスも使っても良かったんじゃないかなぁと思うんですけどね。

まだ、同じ曲とダンスだし、09チアドラの色が出るほどダンスに色が出てないので、感想はちょっと難しいな~。
ま、同じダンスってだけでも、そういう意味では難しいですもんね。
思わずなんだか「衣装が違う、なおちゃんがいない(T^T)」って思っちゃうようじゃ、ダメですもんね。

これからですから、期待しています(≧ω≦)b
まずは、明日のステージをね!


ということで、ちょっと違うけど、5回のOPダンス ショートverを動画で行ってみましょっ♪


5回ダンスタイム@3塁側


D-Stageはまた、たぶん別の機会にするとして。
今日の試合です。
野本が良かったし、凄かったし。
何よりも、吉見のピッチングが素晴らしかった!
完投完封だもん。


001 本日のスタメン
001 本日のスタメン posted by (C)りょく002 吉見のマウンド
002 吉見のマウンド posted by (C)りょく003 3安打に抑え込みます
003 3安打に抑え込みます posted by (C)りょく004 てなワケで、最終スコア
004 てなワケで、最終スコア posted by (C)りょく



野本の2ランHRで先取点をとり、ブランコのヒットでもう2点。
藤井のHRで中押しして、ダメは暴投で1点もらえました。
本当は、そこでもう少し押したかったけど。
まぁ、なんでもいいんだ♪
勝ったから(≧ω≦)b

なんか、眠くてどうも文章がまとまらないぞ。
ヒーインを動画で行っちゃおかな。


ヒーインは吉見と野本♪


藤井も来るかと思ったんだけどな~。
残念でした。

そういや、今年から選手のインタビューの言葉が、聞き取りやすい気がする。
マイクとかスピーカーが変わったのかな?
なんにしても、嬉しいですね(*´ω`*)

さて、今日もこの辺で。
明日も勝つぞ!ドラゴンズ!!


ね!ゆうちゃん☆(畄w畄)
ね!ゆうちゃん☆(畄w畄) posted by (C)りょく どんどん勝って行きたいよねっ(≧ω≦)b

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

りーにん

お疲れさま&ありがとうございました。
いい試合が見られて最高でしたね。

最後のゆうちゃんの写真を撮っている りょくさんとヲヤカタの後姿の
決定的写真あります。 いりますか?(^^)
by りーにん (2009-04-06 22:21) 

りょく

>>りーにんさん
げ!そんな決定的瞬間を押さえられてますかっ(爆)
さぞ、一生懸命な後ろ姿でしょうね(笑)
ぜひ、下さい!

それにしても、開幕からいい試合を見れて、楽しかったですね!
今年はこんな風に行きたいですね♪
by りょく (2009-04-08 23:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。