SSブログ

09/04/05 開幕横浜3戦目も、やっぱりとりあえず。 [2009ドラ]

やりました!開幕3連勝ですよーっ!
嬉しいね♪
しかも、若手がとっても活躍してる。
この調子で、どうか頑張って欲しいものです。

ただ、今日のチェンのピッチングは、どうにもこうにも微妙でしたけどねー。

さー、昨日一昨日と比べて、遅くなってしまったのでさらに「とりあえず」で行きたいのだけど。
今日は山盛りで、いろんなコトがあったので、どうまとめたら良いのやら。


001 こんなイベントもあったり。
001 こんなイベントもあったり。 posted by (C)りょく002 鹿島さんのOBトークショーもあり
002 鹿島さんのOBトークショーもあり posted by (C)りょく003 浅尾のサプライズ登場もあり、と!
003 浅尾のサプライズ登場もあり、と! posted by (C)りょく


まぁ、色々あったんですよ。
最初っから、興奮しまくって、マジで今眠くて疲れてたりしてます。
なので、D-Stage前にあった、パネル展のイベントなどはまた今度。
まずは、サプライズだった浅尾の登場を動画でどうぞ




浅尾への質問コーナー
    


浅尾からのファンへのメッセージ



しかし、浅尾が出てきてくれたのは、驚いたけれど。
仕切って、質問などをするのがいまきちゃんとかなちゃっていうのも、驚きました。
ドキドキして、心配になっちゃいましたよ(´∀`;)

で、浅尾が来るとなれば、悲鳴が凄いだろうな!と思えば、そうでもなかったのも驚きましたけどね。
「きゃー!」とはならず、「おーーー!」って感じでしたから。
開幕投手の登場って感じで、良かったですよ(*´ω`*)
客層かな?(笑)

ドアラのことを浅尾がどう思ってるか?とか、開幕投手っていつ分かったの?とか、そういう質問をいまきちゃんにされて次々と答える浅尾は、なんだか不思議でした(爆)


そんで、試合ですけどね。

004 本日のスタメン
004 本日のスタメン posted by (C)りょく005 で、試合結果(笑)
005 で、試合結果(笑) posted by (C)りょく006 今日のヒーロー、チェンと藤井
006 今日のヒーロー、チェンと藤井 posted by (C)りょく



ヒーローインタビューは、チェンと藤井


007 シャオパオも頑張ってます(*´ω`*)
007 シャオパオも頑張ってます(*´ω`*) posted by (C)りょく


はーーーーっ!
眠いです。
そろそろダウンですので、こんな感じの試合でしたってコトで。

とにかく、3連勝が嬉しいです。
さぁ、次も勝つぞ、ドラゴンズ!!!



ね!ゆみちゃん☆(畄w畄)
ね!ゆみちゃん☆(畄w畄) posted by (C)りょく 3年目で、余裕の笑顔がいいです♪



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

かずみ

え~Σ(='□'=)ウッソー!?<(ToT)> シマッタァ!
3時ごろ着と出遅れてしまったら
めちゃくちゃすごい人出でびっくり!
なんとか端っこでチアドラちゃんのステージかいま見たのですが
そのあとすぐに入場してしまって~
浅尾くんが出ると知っていれば・・・(;´д`)トホホ


by かずみ (2009-04-06 01:18) 

りょく

>>かずみさん
残念でしたね(>_<)
ホントにサプライズで、ビックリしたんですよ!

たっくん!と叫ぶ人より、浅尾!って叫ぶ人が多かったのは、なんか良かったですよ~。
by りょく (2009-04-08 23:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。