SSブログ

09/04/03 開幕横浜第1戦 & 09/04/09 神宮ヤクルト第3戦 [2009ドラ]

不貞寝するっ!って書いて、公開しないまま寝ちゃいました(爆)
わはははは。
さー、今日は頑張って欲しいです(*≧∀≦)ノ




神宮でこのカード勝ち越しをかけて、浅尾が先発して頑張っています。
荒木が初球、先頭打者HRを打って、幸先いいかなぁ~?と思いきや。
3点も、初回取れたのに。
浅尾の甘い球もあり、野手陣のエラーの付かないエラーもあり、あっという間に同点にされてしまったのが、昨日の中田を思い出して切ないぞ。

それでも、中盤になって浅尾も落ち着いてきたようですし。
勿論、石川も落ち着いてきてるんですけどね。
野手も、点を取ってやってくださいよ。




ふー、昨日、喜んで頭に記事を書きすぎたので(爆)
とりあえず、今日のメインは開幕戦を振り返ろうと思ってますので、そっちに行きますね。
ちなみに、とりあえずで以前更新してますので、そちらも見てもらえると嬉しいです(*´ω`*)

09/04/03 開幕横浜戦をとりあえず(≧ω≦)b」←リンクしてあります♪
004 ホッシーが遊びに来てくれました
004 ホッシーが遊びに来てくれました posted by (C)りょく005 ユニフォームが新しくなってました
005 ユニフォームが新しくなってました posted by (C)りょく006 初めてのウェルカムグリーティング
006 初めてのウェルカムグリーティング @ゆりちゃん posted by (C)りょく007 ちょっぴり緊張してるかな?
007 ちょっぴり緊張してるかな?@カロちゃん posted by (C)りょくP4038527
008 メイツちゃんはちょっと慣れてる感じ@いおりちゃん  posted by (C)りょく009 さぁ、お客さんが入ってきますよ~
009 さぁ、お客さんが入ってきますよ~@いまきちゃん・・わかるか posted by (C)りょく010 さぁ!リラックスで笑顔でね♪
010 さぁ!リラックスで笑顔でね♪@カロちゃん posted by (C)りょく011 シャオロン、勝つよねー♪
011 シャオロン、勝つよねー♪ posted by (C)りょく
012 パオちゃんは差し入れのチェック(笑)
012 パオちゃんは差し入れのチェック(笑) posted by (C)りょく013 中から見ると、こんな感じのウェルカムです
013 中から見ると、こんな感じのウェルカムです posted by (C)りょく014 新人メイツちゃん、4人です
014 新人メイツちゃん、4人です posted by (C)りょく
左からさきちゃん、いおりちゃん、まどかちゃん、あゆみちゃん。
015 へへへっ!当たりました(*´ω`*)
015 へへへっ!当たりました(*´ω`*) posted by (C)りょ




こんな感じの、ウェルカムグリーティング(*´ω`*)
チアドラちゃん達は、まだ笑顔も固くて、緊張感が漂っていました。
メイツちゃん達は、オープン戦で慣れてきたせいか、笑顔にちょっと余裕がありました♪

金曜日で平日だとはいえ、開幕の日だけあって、かなりの混雑のウェルカムでした。
この日は団体観戦でもあったので、チケットの受け渡しなどもあり、ウロウロして見ていましたよ。
そうそう、この受け渡しに便利だった、1ゲート脇にあった喫煙所が無くなってしまったんですっ!
マジ、びっくりです∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
えーと、なんで???


そして、開幕プレゼントにあった手帳。
これ、いいですねー♪
便利っ!
できたら、ファームの日程も書いてあるといいのになぁ。
でも、今までのプレゼントの中で、一番使えるなっ♪
毎年貰えるって分かってたら、手帳に書き写さなくてもいいんだけどなー。
てか、普通に試合日程が分かったら、手帳を売り出せばいいのに。
200円位なら買うな。
ああいう薄い手帳が便利、なんだよね。

んで、開いてみたら、キューブパズルが当たってて(≧ω≦)b
あんまり普通にあったので(笑)、殆ど当たりなのかと思ってたら、そうでも無かったんですね。
わははっ
このキューブ、ワタシ的にはどうでも良かったんだけど、ダンナは気に入ったみたい。
知り合いの男性も、なんだか気になってるみたいですし(笑)
男心を、くすぐるモノなのかもしれませんね。

016 ベンチに座る場所が無いのだろうか?
016 ベンチに座る場所が無いのだろうか? posted by (C)りょく017 あれ?スピコンの商品が!?
017 あれ?スピコンの商品が!? posted by (C)りょく018 納得いかないシャオロン
018 納得いかないシャオロン posted by (C)りょく019 ぷぷって笑っちゃうドアラ(違)
019 ぷぷって笑っちゃうドアラ(違) posted by (C)りょく020 チアドラキッズも登場しました
020 チアドラキッズも登場しました posted by (C)りょく021 ドラJrは日本一!
021 ドラJrは日本一! posted by (C)りょく022 表彰式が始まります
022 表彰式が始まります posted by (C)りょく



ドアラも日本一気分(≧ω≦)b




試合前の練習の後、ベンチ前に外野陣が座ってることが多いんですけど。
この日はあぶれたのか、7人も座っていました。
大概は4人位なんですけどねー。
左から、野本、平田、谷、良太、岩崎達、藤井、小池・・・・かな?
成績が良いせいか、藤井、大笑いしてるように見えます(≧m≦)ぷっ!


スピコンがありまして、そのアナウンスは代わってないんですけどね。
そう、「規定以上のスピードならシャオロンもしくはパオロン人形をプレゼント!」ってやつ。
でも、ドアラ人形になってるんですけど。
かなり、シャオロンは気になってるみたいです、ソコの所。
メイツちゃんに詰め寄ってましたけど、それはメイツちゃんの責任じゃないからさ。
営業さん、水野さんあたりに足をバーンってしてみたら?シャオロンΣ( ̄口 ̄*)はうっ!
ちなみに、シャオロン側に居たメイツちゃんは、あゆみちゃん。
ドアラ側にいたのは、ほなみちゃんでしたね♪


そして、オープニングダンスがありまして。
それは「09/04/03 開幕横浜戦をとりあえず(≧ω≦)b」ここに、動画があがってますので、良かったらどうぞ。

チアドラキッズはかなり沢山の人数が出てきて、「野球場へ行こう」を踊ってました(≧ω≦)b
色々な教室の子達が出てきたみたいで、という事は、チアドラちゃんのOGの皆さんも来てたんですね♪
元気ですか~???


そして、中日jrは去年日本一!と言うことで、表彰式もありました。
ドアラも日本一メンバー気分で並んでましたよ(≧▽≦)ゞ
そして、誰よりも腰低くお辞儀をしてましたよ。

023 抱っこドアラを腕に巻いてます
023 抱っこドアラを腕に巻いてます posted by (C)りょく024 シャオがパオを追いかけて~
024 シャオがパオを追いかけて~ posted by (C)りょく025 ドアラはベンチ前に詰めてました
025 ドアラはベンチ前に詰めてました posted by (C)りょく026 ベイスターズ側には、いまきちゃんとくれはちゃん
026 ベイスターズ側には、いまきちゃんとくれはちゃん posted by (C)りょく027 大矢監督とホッシー
027 大矢監督とホッシー posted by (C)りょく



ドラゴンズの選手紹介です


028 両監督への花束贈呈
028 両監督への花束贈呈 posted by (C)りょく029 健闘を誓う握手です
029 健闘を誓う握手です posted by (C)りょく030 そして、花束を受け取るげんさん
030 そして、花束を受け取るげんさん posted by (C)りょく031 さぁ、ベンチに戻るぞーっ!
031 さぁ、ベンチに戻るぞーっ! posted by (C)りょく


ベンチ前にドアラが居た時、ベンチには聡文も居たんだよねー。
滅多に無い、中継ぎ陣が試合前にベンチに居て、ドアラと絡むなんてね。
最初、疑って。
おぉぉぉぉっ!って驚いて、ズームかけまくりましたよ。

そして、選手紹介もあって。
監督同士の挨拶なんぞもあったりして。
試合が始まるんですけどね~。


今日はこの辺で。
もうさ、神宮の試合で疲れちゃったよ。
昨日今日と、とほほほほ。

ま、シーズンが始まったなぁと思う、疲れだけどね。

本当は、最初に書いていたエラーにならなかったエラーの話とか、書こうかなぁって思ってたんだけど。
も、そんなのどうでもいいや。
それ所じゃないな。

もう、切り替えるためにも、不貞寝するわっ((( ̄へ ̄井) フンッ
お休みだよーっ。

明日こそ、勝つぞっ!!!!


ね!ひろこちゃん☆(畄w畄)
ね!ひろこちゃん☆(畄w畄) posted by (C)りょく 強い気持ちで勝ちにいこう!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。