SSブログ

08/04/04 開幕横浜第2戦 まずはD-Stageから(≧ω≦)b その2 [2009ドラ]

ぎりぎりまで、甲子園は引き伸ばしましたね~。
中止の決定。
名古屋では「こりゃ~ムリだろ」っていう程の、雨。
ん~、朝倉-小山のバッテリーだったはずなのに、ちょっぴり残念です。

小田が不安定な状態なので、小山と清水がチャンスです。
どんな風にリードして、試合を作っていくのか物凄く楽しみだったのに。
扇の要、谷繁とは違う色で、試合を仕切るキャッチャーの出現が楽しみなんですけど、明日に持ち越しですね。


そうだ!後、広島のボール犬ミッキーが、老衰で亡くなったんだってねぇo(TヘTo)
今日の試合は、球団旗を半旗にして行われたみたいです。
涙雨と、涙の敗戦だったのですかね、広島にとっては。

ワタシは一度、広島市民球場に行った時に活躍を見れて、嬉しかったんですよ♪
ミッキー、お疲れ様。
どうか、安らかに・・・。



さて!前回の続きに行きますね(ФωФ)
ドーム知っとく情報のコーナーです。
MCは引き続きのいまきちゃんと、かなちゃんの新コンビで、さゆかなコンビらしいです(*´ω`*)


さゆかなコンビの登場です



まずはプレゼントデーの告知などがありましたよ。
でも、最初に紹介した、選手のポストカードプレゼントが、先着1万名様だったのに、いまきちゃんは「一名様」と言ってしまっていました(笑)
「カミカミリーダーは卒業したいです♪」と言ってたのに、しょっぱなからやっちゃいましたね~。
でも、その方がいまきちゃんらしいので、いいと思います(*´ω`*)


016 最初からカミカミいまきちゃん(笑)
016 最初からカミカミいまきちゃん(笑) posted by (C)りょく017 気を取り直して、進行しますよ
017 気を取り直して、進行しますよ posted by (C)りょく018 キューブパズルは、かなちゃんも興味有り?
018 キューブパズルは、かなちゃんも興味有り? posted by (C)りょく019 卓上カレンダーもプレゼント!
019 卓上カレンダーもプレゼント! posted by (C)りょく020 もう人数を間違えませんよぉ~
020 もう人数を間違えませんよぉ~ posted by (C)りょく021 この写真のポストカードが貰えるのかな?
021 この写真のポストカードが貰えるのかな? posted by (C)りょく022 レディースデーにはサンバイザー
022 レディースデーにはサンバイザー posted by (C)りょく023 こんな感じで、カワイイですよ(*´ω`*)
023 こんな感じで、カワイイですよ(*´ω`*) posted by (C)りょく



サンバイザー、ピンクのユニに合わせて下さい(≧ω≦)bと、オススメしてました。
そういえば、去年のピンクユニの日は大混雑でした。
今年も凄いんだろうなぁ。
でも、ワタシも貰いに並ぶんだ(≧ω≦)b
でも被るかどうかは、貰ってみて似合うかどうかで考えます(爆)
サンバイザーって、被った事ないんだもん・・・・・。

でも、このかなちゃんはカワイイです♪
ブルーマックスで、ブルーのイメージが強かったから最初見たときは「およ?」って思ったけど。
やっぱりカワイイ(≧ω≦)b
リクエストに答えて、被ってくれてありがとうでした(*´ω`*)


そして、ベースボールメイツちゃんの紹介がありました。



ベースボールメイツちゃん達の自己紹介



最初のかなちゃんの、「ベースボールのみなさんのみなさん」に大爆笑でした(≧▽≦)ゞ
今回のMCコンビは、ダブルボケで、ダブルカミカミになりそうです(笑)

そういえば、客席に突っ込みを期待してると、言ってましたっけ(≧m≦)ぷっ!
MCは新しい色が、出てきてる感じですね~♪


そして、ベースボールメイツちゃん。
時間が無かったのか、記念撮影の時間が無くて残念でした。

1番のほなみちゃん。
3年目のベテランさん。
やはり、一人でも仕事を分かってる人が居ると居ないとでは、全然違いますよね。
06から07に代わった時に、不安そうだった新人ばかりの5人の時とは、やはり違います。
笑顔に余裕があって、ほなみちゃんに余裕があるから、他の四人も安心して笑顔で働けるんだと思います。
どうか、今年も頑張ってくださいね。
よろしくお願いします(*≧∀≦)ノ

2番 さきちゃん
みんなで協力して、頑張ってくださいね。
1つでも多く、HR人形が手渡せるといいですね♪

3番 いおりちゃん。
いつも笑顔で、頑張ってください。
審判の皆さんにも、ひと時の笑顔をぜひ♪

4番 まどかちゃん。
笑顔を絶やさず、頑張ってください。
ヒーローインタビューの準備なども、結構見てますよ~♪

5番 あゆみちゃん。
頼りになりますよね、ほなみちゃん!
協力して頑張ってください。
記念の時の花束贈呈、吉見選手に出来るといいですね♪


ダンナが「たどたどしく、棒読みの自己紹介を期待してるよ~」と、前日かな?声を掛けてたらしいです。
失礼な、ダンナですよ(´∀`;)
慣れてないのは慣れてないですけど、でも、ちゃんと笑顔でステージに立ってくれたので、メイツちゃんとしても代毎に進歩してるんだなぁと、3年前をふと思い出してしまうのでした。


そして、メイツちゃんはさっさと退場して、入れ替わりに本日ステージに立ったメンバーが自己紹介です。



チアドラちゃんの自己紹介 その1



緊張しているまみちゃん。
ディズニーグッズの好きなあっきー(ドアラにはダメダメってやられてたけど(笑))
お化粧をしたこと無かった、なつ。
雨の中でもステージを見てくれてる人が居て、嬉しかったと言ってくれたあやなちゃん。
自分へのご褒美にガッツポーズ!ゲームじゃないのカメラなのと言ってました、みなみちゃん。
去年と同じ曲、同じ構成でガッカリした人もいるかと思いますが、2009の色を出していく!と力強いくれはちゃん。
先輩方が多くて力強いと、リーダーのあいかちゃん。
ピンクの衣装でちょっと不安な?かなちゃん。
カミカミと言われないように頑張ります!という、いまきちゃん。


どうか、頑張ってください(≧ω≦)b
2009の色を楽しみにしています。

024 緊張してますね~
024 緊張してますね~ posted by (C)りょく025 2年目だと、リラックス♪
025 2年目だと、リラックス♪ posted by (C)りょく026 ドアラ課長に、整列を指示されてます(笑)
026 ドアラ課長に、整列を指示されてます(笑) posted by (C)りょく027 さぁ、キメポーズです
027 さぁ、キメポーズです posted by (C)りょく028 青い課長も同じポーズ
028 青い課長も同じポーズ posted by (C)りょく029 表情をアップにしてみてみると
029 表情をアップにしてみてみると posted by (C)りょく030 ポーズをつけるのは慣れたかな?
030 ポーズをつけるのは慣れたかな? posted by (C)りょくP4048881
031 いまきちゃんとまみちゃん posted by (C)りょく
P4048882
032 かなり、名前を覚えてきましたよ~ posted by (C)りょく
P4048883
033 気づけば、センターに青いコアラ posted by (C)りょく
034 ありゃ、調子に乗りすぎて怒られた?
034 ありゃ、調子に乗りすぎて怒られた? posted by (C)りょく035 でも、メゲませんけどね(笑)
035 でも、メゲませんけどね(笑) posted by (C)りょく036 ま、基本的に自由ですから
036 ま、基本的に自由ですから posted by (C)りょく037 気にしないようにしてます
037 気にしないようにしてます posted by (C)りょく
038 な!ドアラ☆(畄w畄)
038 な!ドアラ☆(畄w畄) posted by (C)りょく

こんな感じで、撮影会は繰り広げられていました。

しかし、雨の中よく頑張ったなぁ~と、しみじみ思ってます。
なぜなら、ここら辺の記事を書くのに動画を見返してると、雨の音が入ってますもん。
それに冷えてね~。
トイレに行きたくて、しょうがなかったです。

とりあえず、会場時間が過ぎてたので、慌ててトイレに走りこんでも、混んで無くてよかったです。
ステージに、間に合わなくなるかと思いました。
しかも、カッパ上下で着てるので、脱ぎ着が大変なんですよ。
そういう意味では、雨で良かったとも言えますかね。

トイレタイム、マジで欲しいです。
タイムスケジュール、ちょっと考えて欲しいです。



後、くれはちゃんが挨拶の時に言ってくれた、「ガッカリしたと思うけど、2009の色を出します!」と言ってくれたのが、本当に嬉しかったです。
頑張って欲しいです。
09の特色、どのように見せていくのか、期待してますね☆(畄w畄)



039 ということで、MCタイムが終了です

039 ということで、MCタイムが終了です posted by (C)りょく040 あれ?不安そうな視線
040 あれ?不安そうな視線 posted by (C)りょく041 怪しい青い影が近づきます
041 怪しい青い影が近づきます posted by (C)りょく042 ちょっと台本貸せ
042 ちょっと台本貸せ posted by (C)りょく043 台本、大丈夫か?
043 台本、大丈夫か? posted by (C)りょく044 ドアラにマイクを持たせ、進行をさせてみる?
044 ドアラにマイクを持たせ、進行をさせてみる? posted by (C)りょく045 いえいえ、どうぞお任せします~
045 いえいえ、どうぞお任せします~ posted by (C)りょく046 でも、なんか心配そう(笑)
046 でも、なんか心配そう(笑) posted by (C)りょく



ドアラはステージの先輩として、かなちゃんの心配をしてたんでしょうか?
でも、ドアラの突っ込みは、ゼスチャーだけで上手くいくかどうかは、難しいかもしれませんよ~。
結局、トリプルボケになったりしてね。



はー、しかし、この気温差にワタシはやられてます。
ダンナもずーっと、変な咳をしていて、「開幕で叫びすぎただけ」とか「喉がイガイガしてるだけ」と、言い続けてましたが。
結局ワタシも、同じ症状が最近出るようになってます。
咳がしんどいです。

ワタシが具合悪いと、文句つけるくせに・・・・心配するくせに、ワタシが薬飲め、病院行けとか言うと、機嫌が悪くなるのってどうなのかしら(−"−;)
困っちゃうわ。

しかも、妙に暑くて。
厚着をすると暑くて、布団はいで体調悪くなるし。
薄着だと、背筋が微妙な感じだし。
多分、微熱でてますね。
扁桃腺とリンパがコリコリしてる感じです。
ブログの更新とかしないで、寝ろって感じです(爆)


週末のナゴドまでには、何とかしなくっちゃ( ̄^ ̄)!


なので、具合が余計悪くなるような試合を、明日、甲子園でしないでくださいよ~。
よろしく頼みますよ~。
風邪っぽい感じの体調を、吹き飛ばすような、爽快な勝利をお願いします(≧ω≦)b
そして、次に繋がるような試合をね♪

明日は勝つぞ!ドラゴンズ~(*≧∀≦)ノ

ね!なっちゃん☆(畄w畄)
ね!なっちゃん☆(畄w畄) posted by (C)りょく そろそろ気分よく勝ちたいね♪

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。