SSブログ

09/04/21 阪神戦 その3 ネコ缶祭り開催中~(*≧∀≦)ノ [2009ドラ]

東京ドームで巨人に無事勝ち越しましたので、我が家ではネコ缶祭り絶賛開催中です(≧ω≦)b
いちとにごは、今日は野球で大騒ぎもないし(ФωФ)、ごきげんさんです。
にごの方が抜け毛が激しくなってきて、ブラシしろ~と身体をこすり付けてきます。
乾燥肌のにごちゃん、この時期はフケも出てきて、痒いみたいですねー。
春は、にごちゃんもちょっとキツイ季節なのよね(*´ω`*)

いちはそういう事が、ホントに無くて。
一度、原因不明で点滴3日という事があったけど。
年の割には、食欲旺盛なのが嬉しいです。
いちは、まだ毛抜けの季節にはなってないみたいですね。
同じネコで、同じ部屋に住んでても、ズレるんですね。

しかし、今日はちょっと肌寒いですよね。
にごちゃんはPCの本体の上に陣取って、いちはソファーの毛布の上に陣取って、ぬくぬくしてます。
PCが暖かいの、よく気づいたよね。
いつも、それには感心してます。


そういえば、東京D初戦の日なんですけど、左手の人差し指の爪の間を切っちゃったんですよ。
これがまた、痛い、、、というか、血が止まらないっΣ( ̄口 ̄*)はうっ!
なぜそんなトコを、器用に切ったのかと自分でも感心しました。
仕事で山のように、白髪ねぎを切ってたんですけどね。
まぁ、一番この作業の時が、指を切りやすいですね。
葱が滑りやすいですしねσ(^◇^;

でも、4日で完璧、くっついて治ってます。
左手とはいえ、人差し指って良く使うのでなんだか、指を意識する週末でした。



さて、阪神戦の続き、行きますね。
前回より、ちょびっと時間を巻き戻して、スタメン発表からです。

P4231345
032 阪神に偵察メンバーが! posted by (C)きじとら☆ねこ~ずP4231346
ベンチ入りメンバーです posted by (C)きじとら☆ねこ~ず034 スピコンに向かいますよ~
034 スピコンに向かいますよ~ posted by (C)きじとら☆ねこ~ずP4231352
035 何度見ても、納得いかないシャオ@ほなみちゃん posted by (C)きじとら☆ねこ~ず036 絶対おかしいよね、メインはシャオだよ!と主張?
036 絶対おかしいよね、メインはシャオだよ!と主張? posted by (C)きじとら☆ねこ~ず037 でも、何を言われたの?肩を落とすシャオ
037 でも、何を言われたの?肩を落とすシャオ posted by (C)きじとら☆ねこ~ずP4231355
038 メインはシャオなのに~(T^T) posted by (C)きじとら☆ねこ~ず039 でも、お仕事はキチンとしますよ
039 でも、お仕事はキチンとしますよ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず040 そう!ナイスボールっ!
040 そう!ナイスボールっ! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず021 ドアラとパオは、気にしませーん♪
021 ドアラとパオは、気にしませーん♪@いおりちゃん posted by (C)きじとら☆ねこ~ず042 パオもスピコン出ちゃうんだ~♪
042 パオもスピコン出ちゃうんだ~♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず043 ドアラとハイタッチして退場です
043 ドアラとハイタッチして退場です posted by (C)きじとら☆ねこ~ず046 メイツちゃんも、参加者もねっ!
046 メイツちゃんも、参加者もねっ! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず



シャオロン、スピコンの時になると未だに納得がいかない、ドアラ人形です。
近くに居るメイツちゃんに、なにかしら主張してます、いつも(笑)
でも、今日はほなみちゃんに、ナニ言われたんだろう?
「でも、ドアラも可愛いし」とか、「ドアラって人気だし」とか言われちゃったかな?
ガックリグリコに、肩を落としていましたよ。

メインはシャオなのにねぇ(笑)
でもね、ドアラ人形の方が2000円安いのよね。
予算の問題かもよ?
シャオロン、不景気だから~∑ヾ( ̄0 ̄;ノマジで?


で、気になるのは、パオロンも投げちゃうと書いた写真。
ホントにボールを、パオちゃんが投げてるように見えるのよね~。
でも、現地では気づかなかったし。
前後にもそれらしいの、無いので、多分、スピコン出場者のボールが映ったんだと思うけど。
角度が不思議な感じですσ(^◇^;)
パオちゃんも「出たいっ!」って気持ちが、こんな風な写真をワタシに撮らせたのかなぁ~(笑)


045 パオちゃんが最近気になるのは
045 パオちゃんが最近気になるのは posted by (C)きじとら☆ねこ~ず046 コーチャーの川相さんと苫篠さん?(笑)
046 コーチャーの川相さんと苫篠さん?(笑) posted by (C)きじとら☆ねこ~ず047 ドアラは誰と?
047 ドアラは誰と? posted by (C)きじとら☆ねこ~ず048 岩崎とも仲良くなったのね
048 岩崎とも仲良くなったのね posted by (C)きじとら☆ねこ~ず049 久しぶりに、森野と密談
049 久しぶりに、森野と密談 posted by (C)きじとら☆ねこ~ず050 この日のサインボールは、凝っていたかも?(笑)
050 この日のサインボールは、凝っていたかも?(笑) posted by (C)きじとら☆ねこ~ず051 勿論、英智とのコラボだったでしょう?
051 勿論、英智とのコラボだったでしょう? posted by (C)きじとら☆ねこ~ず052 グラウンドキーパーさんも気になるね
052 グラウンドキーパーさんも気になるね posted by (C)きじとら☆ねこ~ず




試合前のマスコットたちは、三者三様。
シャオロンはネット際グリーティングか、カメラマンさんと遊んでる事が多いかな?
後、パオと遊んだりね。

ドアラは、ベンチ前で選手と絡んでる事が殆ど。
パオちゃんは、グラウンドでひとりゴッコ遊びをしてる事が多いかな。
今度英智に、ワタシからの愛を伝えておいて~♪
一杯、一杯応援してるっ!って。

なんとなく、夢見がちな女の子と、寂しがりやな男の子って感じが出てる(笑)
でも、性別不明なんだっけ(≧ω≦)b

そういえばドアラ、最近見ていても、森野には相手にされてないことが多い気がしたけど。
その代わり、岩崎や澤井みたいな若手と絡んでる事が多くてね。
でも、この日はかなり長い事、森野と密談してた気がするなぁ~。
森野のバッティングの事、話してたのかな?


053 3回バズーカタイムです!
053 3回バズーカタイムです!@ゆうちゃん posted by (C)きじとら☆ねこ~ず054 3・2・1・ファイヤーっ!
054 3・2・1・ファイヤーっ!@ゆみちゃん posted by (C)きじとら☆ねこ~ず055 急いで戻りますよ~!
055 急いで戻りますよ~!@ゆうちゃん posted by (C)きじとら☆ねこ~ず056 吉見にピンチがありまして
056 吉見にピンチがありまして posted by (C)きじとら☆ねこ~ず057 締まっていこう!と、視線で会話
057 締まっていこう!と、視線で会話 posted by (C)きじとら☆ねこ~ず




5回ショートver 
いまきちゃん なつ みなみちゃん ゆうちゃん



3回のバズーカタイムに、ゆうちゃんの目の前に居たワタシ。
このとき、ゆうちゃんに狙い撃ち、されちゃいました(爆)
わはははは、お互い、無茶無茶驚きましたね。
ゆうちゃんの、びっくり顔、実は可愛く写真に撮れました(≧ω≦)b
こんな風に撮れるなら、いつも狙い撃ちされたーい。←だから、偶然です(爆)

その可愛い写真は、今日のね!☆(畄w畄)にしようと思ってるので、もうちょっとお待ちをね。


今回、衣装がカラフルだから、アクセサリーはシンプルに行こう!と言うことで、去年のように凝った髪型が減ってるんですよね。
でも、普通にポニーテイルでも、こんなに可愛いのでありなんですけど。
遠目で見分けるのが、なかなか、未だに難しいのが悔しいところですσ(^◇^;)


・・・この試合、結構選手の写真多目です。
だから、長くなりそうです。。。。
延長12回もあったしねσ(^◇^;)←セツナイ
負けたのに、写真は結構いいのが撮れてると思うんですけど・・・・。




058 燃えドラで~す
058 燃えドラで~す@あいかちゃん posted by (C)きじとら☆ねこ~ず059 がんばれ!がんばれ!ドラゴンズ!
059 がんばれ!がんばれ!ドラゴンズ!@ひろこちゃん posted by (C)きじとら☆ねこ~ず060 もーえよドラゴンズ~(*≧∀≦)ノ
060 もーえよドラゴンズ~(*≧∀≦)ノ@なつ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず061 オトナっぽくなった気がする
061 オトナっぽくなった気がする@いまきちゃん posted by (C)きじとら☆ねこ~ず062 シャオロンも一緒に盛り上げて
062 シャオロンも一緒に盛り上げて @いまきちゃん なつ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず063 パオロンも一緒に踊りますよ~
063 パオロンも一緒に踊りますよ~@ひろこちゃん あいかちゃん  posted by (C)きじとら☆ねこ~ず064 後姿でわかるかな?
064 後姿でわかるかな? posted by (C)きじとら☆ねこ~ず
ゆうちゃん くれはちゃん ゆみちゃん みなみちゃん かなちゃん@チアドラマスター指南
065 いい笑顔ですよ~
065 いい笑顔ですよ~@ひろこちゃん posted by (C)きじとら☆ねこ~ず066 力いっぱい踊ります
066 力いっぱい踊ります@なつ  posted by (C)きじとら☆ねこ~ず067 決めていきますよー
067 決めていきますよー@いまきちゃん  posted by (C)きじとら☆ねこ~ず068 ひろこちゃんのツインテールも見たいなぁ
068 ひろこちゃんのツインテールも見たいなぁ@ひろこちゃん  posted by (C)きじとら☆ねこ~ず069 元気よく、がんばってね~
069 元気よく、がんばってね~@なつ  posted by (C)きじとら☆ねこ~ず


この日の9人は、あいかちゃん、くれはちゃん、かなちゃん、みなみちゃん、いまきちゃん、ゆうちゃん、ゆみちゃん、ひろこちゃん、なつでした。
ラッキーセブンの燃えドラで、一塁側の背中はダンナに見分けてもらいました。
前日の試合から、くれはちゃんが髪型を変えてきてるので、ワタシには難しいっ!
でも、ダンナ的には、かなちゃんが分かる所が、凄い!と、自慢だったみたいです。


こういう風に写真を撮っていて、いまきちゃんが急激にオトナっぽくなった気がします。
この衣装は、元気な風にも、可愛らしくも、オトナっぽくもなるんでしょう。
その人に合うように。



ドアラのバク転占いタイム



・・・・・・・なんで、ちーちゃんのフォローの無い日に失敗するかなぁ~。
川相さんには、「なんにもないよー」って、手を広げられちゃったね。


っていうか、それはまぁいいのよね。
この直後、鳥谷に同点にされたのよ(T^T)
失敗した直後にっ!!!Σ( ̄口 ̄*)はうっ!


ドアラっ!って、思わず叫んだワタシ・・・・。


もう、ドアラはこのとき、物凄く胃が痛かったのだろうか?
案外、「俺のせいじゃないもん」辺りだったりして( ̄▽ ̄|||)





さて、明日は豊橋でヤクルト戦。
神宮では負け越してるので、お返しをしなくちゃですよ(≧ω≦)b
つばくろうも来るので、チアドラちゃん、とくにかなちゃんは、やり返さないとね(*´ω`*)


そんでもって、地元で活躍、見せてやってね!藤井♪

とにかく、がんばれ!
ドラゴンズっ!!!



ね!ゆうちゃん☆(畄w畄)
ね!ゆうちゃん☆(畄w畄) posted by (C)りょく ビックリする勝利が見たいねぇ~♪

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。