SSブログ

09/05/22 ロッテ戦 #4 野球だけじゃない、負けられない戦い’09 1日目&09/06/10・11 楽天戦 濃霧の中断と大量得点 [2009ドラ]

ん~~~~~~~~~っ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
吉見、仙台で苦しんでますけど。

でも、7回裏の山崎の2ベース、アレ、セーフ???
英智が投げてるのに(爆)、荒木が山崎を待ってましたとタッチしてるのに。
巨人戦以外でも、こういうのってあるのね。

でも、8回に田中が降板。
なんでか分からないけど、完投できると思うんだけど。
ただ、ドラゴンズにしては、ラッキーーーーっ!
さぁ、攻撃しようよっ(≧ω≦)b


四球3つ続いたのに。
ボール球ばっかり、振りやがって。
外野フライの1点だけ、ってなんだよ、それっ( ̄▽ ̄|||)
カットして、ピッチャーを苦しめろよ。
ランナーも、ピッチャーを揺さぶれよっヾ(*`Д´*)ノ

こんな貰ったチャンスは、モノにしなきゃ~~~っ。
まったくもーーーーっ!!!!





で、昨日の試合を動画で振り返りましょ~。
試合開始時から、霧が雨のように見える気象状況。
先制して、試合がコールドになっても勝ちましょう!という、気合で始まりました。

1回ブランコの3ラン、2回に6点、3回に1点、4回に2点と、無駄に沢山点を取って。
こんなに点をとっても、無かった事になったらどうしようっ( ̄▽ ̄|||)と、心配でなりませんでした。
だって、英智がスタメンだし。
今季初ヒットも打ってるんだよ~。
困るよぉぉぉぉとΣ( ̄口 ̄*)はうっと、思っていたのに、試合成立まで、後2アウトと言うところでで、試合中断となりました・・・・・・。

霧って、どうなるんだろう~と不安でした。
が!こういう時間は、マスコットたちの独壇場!
コレはコレで楽しみだったりするので、白く煙る中のマスコットを楽しみました♪



濃霧の中の、マスコットたち。



そして、19分の中断の後、試合再開!!
無事2アウト取れて、試合も成立♪
うん、安心です。

でも、小笠原への援護点を、こんな風にまとめてじゃなくて、分けて取って上げたらいいのに(笑)
ていうか、今日の試合に5点ぐらい、取っておいてくれたら良かったのに・・・。←切実

とにかく、良かった。
小笠原が今季、初勝利!!!!!(≧▽≦*




小笠原のヒーイン


本日のハイライト



ヒーインでは、まるでオレがヒーローだといいたげに、ドアラがガッツポーズしてますけど。
全くね~。





さて、千葉の1日目の続きに行きますね。

ステージも終って、お腹も空いたし、美味しそうな屋台も色々あるし!
どれにしようかな~?と、ぐるっと一回りして決めました♪


022  オムライス屋さん、発見!
022  オムライス屋さん、発見! posted by (C)りょく023 オムレツはその場で焼いてくれます♪
023 オムレツはその場で焼いてくれます♪ posted by (C)りょく024 出来上がりはこんなん♪寄ったけど(爆)
024 出来上がりはこんなん♪寄ったけど(爆) posted by (C)りょく




トマトソースのオムライスです♪
他にもデミソースのがありましたよん。
600円でした。
ご飯はちょっと芯の残るタイプの、パスタ感覚のご飯だったのでしょうかね。
でも、洋風な感じだし、ソースもあるのでアリかな~?って思いました。

てか、600円で食べれるなら、いいかも~です。
ナゴド、もうちょっと頑張ってくれたらいいのにぃぃぃぃ(T^T)


で、このお弁当を持って、球場に入りますっ!
この日はFWなので、頑張りますよーーー。
試合展開によっては、勝ち試合ならば、夜のステージを諦めるっ(≧ω≦)bと、そんな覚悟を持って向かいました。

そういや、FWはヘルメット着用なんで、お弁当がちょっと食べづらい気がします(爆)
でも、油断大敵です(*≧∀≦)ノ


025 和田さん、ガンバレー♪
025 和田さん、ガンバレー♪ posted by (C)りょく026 先輩からの、教えを聞きますよ。
026 先輩からの、教えを聞きますよ。 posted by (C)りょく027 キャッチャーが3人でした
027 キャッチャーが3人でした posted by (C)りょく028 内野の4人
028 内野の4人 posted by (C)りょく029 谷、頑張れよ~
029 谷、頑張れよ~ posted by (C)りょく030 野本と平田、若手が頑張らないとね!
030 野本と平田、若手が頑張らないとね! posted by (C)りょく031 小池はやっぱり、安心です
031 小池はやっぱり、安心です posted by (C)りょく032 千葉マリンってこんな感じ
032 千葉マリンってこんな感じ posted by (C)りょく033 さぁ、日が暮れていきます
033 さぁ、日が暮れていきます posted by (C)りょく


球場に入ると、目の前に選手っ!!!!
ムッチャ近いんですけどっ!!!!!!
もう、大興奮でした。
テンションあがる、いい球場ですね~(*´ω`*)


お腹空いてたんだけど、お弁当も荷物もほっぱらかして、カメラでずーーーっと撮影してました。
そのまま選手を撮り続け、マスコットを撮り続けて、チアを撮り続け。
食べたの、かなーーーーり後でした。
冷めちゃったのが、残念なんですよ。

さて、バックネットの方を見ると、出てきてますよん。


034 シャオ、パオ、ドアラを紹介してもらいました
034 シャオ、パオ、ドアラを紹介してもらいました posted by (C)りょく035 ちゃんとポーズも取ってね♪
035 ちゃんとポーズも取ってね♪ posted by (C)りょく036 さぁ、グラウンドに向かいますよーん
036 さぁ、グラウンドに向かいますよーん posted by (C)りょく037 ドアラは東京中日スポーツをご自慢♪
037 ドアラは東京中日スポーツをご自慢♪ posted by (C)りょく038 ミニスカポリスと、一緒に載ったのねー
038 ミニスカポリスと、一緒に載ったのねー posted by (C)りょく039 グラウンドの選手にも、ご自慢するぞー!?
039 グラウンドの選手にも、ご自慢するぞー!? posted by (C)りょく040 ベンチとマスコット(*´ω`*)
040 ベンチとマスコット(*´ω`*) posted by (C)りょく041 シャオロン、勝ってビール飲もうね!
041 シャオロン、勝ってビール飲もうね! posted by (C)りょく


さてー、そろそろ眠いっすよ。
試合前の写真も動画も、ムッチャ沢山あるんですけど。
まー、また次回で。


仙台のご飯、美味しかったかなぁ、ドアラ。
次は北海道でしょ~、いいなぁ。
ジンギスカン、食べに行くよねぇ。
あぁ、食べたいっ。

パオロンも、花畑牧場の生キャラメルが食べれるといいね♪
ワタシは夕張メロンがいいな(笑)
そういや、市場には昔、「イカ墨ソフト」って言うのがあったけど。
パオちゃん、一度ドアラにチャレンジさせてみない~?

とうきびもいいけど、スープカレーもいいよね。
パオちゃん、ホントに楽しみだね!


・・・・・、なんか眠くて、何書いてるのかわかんなくなってきた~(爆)
ということで、寝ます。
おやすみーーーーー。


ね!くれはちゃん☆(畄w畄)
ね!くれはちゃん☆(畄w畄) posted by (C)りょく ダンスの時映えるし、似合う髪型だね♪

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。