SSブログ

09/06/14 日ハム戦@札幌  シャオロンとビアガーデン♪ [2009ドラ]

先日、ビアガーデンに行ってきました。
なんていうか、寒かったーーーーーっ!!!
昼間暑いから、油断してましたね。
ワタシは一応、ショールを持って行ってたんですけど、ダンナはノースリーブのみ。
ダンナが寒くて、ワタシのショールをぐるぐる巻きに着込みましたからね、笑えます(≧m≦)ぷっ!

どうにもならず、地下街に買いに行きましたよ。
寒いし、風邪ひいたら堪りませんからね。
でも、ダンナはレディースのMサイズもOKなので、安く可愛いものが買えました。
その内、活躍していくでしょうね~。


そんなこの日は、札幌で日ハム戦。
川井が初回、やらかしちゃいましたが、野手の攻撃が中盤大爆発!
英智も頑張りましたっ(≧ω≦)b

ところがですよ、名鉄に着き並んでいると、どんどん追いつかれてきてるじゃないですか。
皆で、あーでもない、こーでもないと言いながら、ネットとワンセグで応援していました。
席に案内されても、ワンセグから目が離せず、結局試合終了まではビールも食べ物もとりに行かずに、ひたすら応援していましたよ(笑)

こうやって書いてみると、ちょっと笑えちゃいますね。
ワタシらに取っちゃ、普通だけどФωФ




井端のヒーイン

本日のハイライト


はー、とにかく勝ってよかったです。
これでご機嫌に、飲めるってモノです♪

ドアラとパオちゃんは、札幌でB☆Bと楽しんで、美味しいもの食べてたんだろうなぁ~。
ちらちらと映る、ピンクを見てはドアラじゃなくて、パオロンを映せ~!と叫んだものです(笑)



札幌のドアラとパオちゃん



しかし、解説が佐々木恭介だったけど、阪神戦の時とは違って、落ち着いてきけました(爆)
阪神戦の時は、凄かったもんね。
それに比べたら、ちゃんとそれぞれの選手の解説なんかしてくれて。
まだマシって思いました。

ただ、でも、やっぱ嫌っ!って思っちゃうのは。
きっと、ワタシの先入観よね。
ぶちぶちぶち・・・・・・。


いやいや、それは置いておいて。
札幌にチームが行ってる間、シャオロンは名古屋で活躍してました。
そんなビアガーデンの様子をちらりと、ご紹介です。


001  こんな感じで、料理とお酒を取ってきました♪
001  こんな感じで、料理とお酒を取ってきました♪ posted by (C)りょく002 ツインタワーも目の前で。
002 ツインタワーも目の前で。 posted by (C)りょく003 ねじねじビルも脇で光ってます
003 ねじねじビルも脇で光ってます posted by (C)りょく



・・・・・・、アメトークを見ながら更新してるんですけど。
進まねぇ~~~~っ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
笑って、見すぎ(爆)
いやいや、早く寝るためにも、早く更新しよっ!


開店時間には行って、まずは腹ごしらえと、今日の勝利に乾杯ですよ♪
ビールは苦手なので、最初はウーロンハイで。
シャオロンが来たら、ビールで乾杯できたらいいなぁって、最後に取っておこうって思ってました。

そういや、全然関係ないけど。
隣の近鉄パッセでのイベントは、hydeと誰か(爆)の新ユニットのイベントだったみたいですね。
参考
気になって覗いてたんだけど、全然分からなかった(笑)



そして、どんどん日が暮れ、っていうか、夜になり。
さぁ、シャオが登場です♪


004 トイレから、登場です(爆)
004 トイレから、登場です(爆) posted by (C)りょく005 わーい、シャオロンと乾杯できるといいな
005 わーい、シャオロンと乾杯できるといいな posted by (C)りょく006 大抽選会がありました
006 大抽選会がありました posted by (C)りょく007 真剣にくじをひきます
007 真剣にくじをひきます posted by (C)りょく008 責任重大ですねー
008 責任重大ですねー posted by (C)りょく


大抽選会では、シャオロングッズを含め、色々商品がありました。
ナゴドのチケットも、ありました。
このチケット、持ってるチケットだから当たるかと思ったんですけどね。
全然、かすりもしませんでした。

ステージでは、この抽選会のみ。
クイズ大会とか、そういうのは無かったです。
後は、シャオロンがポーズをとってる所の、撮影会はありましたよー(*´ω`*)


シャオロンは記念撮影が終った後、自分だけ仕事で、ビールが飲めない事が本気で悔しそうでした(笑)
お姉さんに、「後で一緒に乾杯しようね!」って言われたけど、「口だけだぜー」って、スタッフのお兄さんに愚痴ってました。

ワタシも、一緒に乾杯したいなぁ~。


009 ハイポーズ(*´ω`*)
009 ハイポーズ(*´ω`*) posted by (C)りょく010 ハイ!君っ!
010 ハイ!君っ! posted by (C)りょく011 はー、シャオもビールで乾杯したいっすぅ~
011 はー、シャオもビールで乾杯したいっすぅ~ posted by (C)りょく012 名古屋の名所とシャオロンって感じ♪
012 名古屋の名所とシャオロンって感じ♪ posted by (C)りょく




美味しかったのは、ザーサイ。
マジ気に入ったのに、何度行っても、最初に取ったきり出てこなかったのが残念。
後、玉こんにゃくかなっ(*´ω`*)
ビールはアサヒのドライと、黒ビールはあったんですけど。
濃厚梅酒がワタシは、気に入りましたよん。
くいくい、飲めちゃいました♪


で、シャオロンが来る時に併せて、黒ビールを取っておいたんですけどね~。
一緒に乾杯の、記念撮影したかったんですけどね~。
本気で残念でした、ダメでしたよー。


しかし、酔っ払いの人が多くて、タックルを仕掛けてくるお客さんもいるし。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
イングリッシュガーデンの、細かい段差とか、移動が大変そうだったなぁ。

それでも、お庭での記念撮影だとか、ツインタワーをバックに記念撮影だとかしたかったかな。
ま、微妙になんとか、ツインタワーのは撮れたかな~(*´ω`*)


しかし、食べれなくなりましたよ。
食べ放題で、元が取れなくなりました。
まだワタシは、お酒を飲むのでマシですけど。
ダンナは殆どのみませんしね。

ビアガーデンだから、シャオロン!って思ってたんですけど
ケーキバイキングだったら、パオちゃんだったかな♪


では、マジ眠いっす。
文章、分けわかんない気もするけど。
ま、いいや。
気にしなーい。

とりあえず、今週あと一日。
明日の仕事に向けて、寝まーす。
おやすみなさいまし。

ね!ゆうちゃん☆(畄w畄)
ね!ゆうちゃん☆(畄w畄) posted by (C)りょく シャオと乾杯できなかったのが、心残り~



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。