SSブログ

09/05/23 ロッテ戦 #1 野球だけじゃない、負けられない戦い’09 2日目 [2009ドラ]

ふぃ~、一生懸命働いた一週間が、終了ですよー。
疲れたぁぁぁ(´∀`;)
足がパンパンですよ。
流石に、青竹踏みを一杯やらないと♪
これ、イタ気持ちいいのよねーん。

そういえば、最近はドラマの最終回が多くなってきました。
気になっていた、「アイシテル~海容~」も見れたし。
今日は「名探偵の掟」をみますよ。

名探偵の掟は、小説よりドラマの方がいいかも。
視覚化してるほうが、面白さが際立つ気がします。
少し前に「2時間ドラマの掟」をやってて。
これは原作には無かったと思うんですが、TVだから出来て、面白い話だったなぁ~って思います。
それを見た後、2時間ドラマが違う風に笑えています(≧ω≦)b

さぁ、最終回は探偵のバトルロワイヤル!
素人探偵が、一杯集まる回です。
楽しみだぁぁぁ~(*´ω`*)


さて、そんな感じでTV三昧もしつつ、千葉の2日目の更新も始めましょうかね♪
2日目の回は、基本写真で更新していきます事を、ご了承くださいまし。

001 今日のきゃらくがき
001 今日のきゃらくがき posted by (C)きじとら☆ねこ~ず002 気になるお姉さんが居ました♪
002 気になるお姉さんが居ました♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず004 リーンちゃんのステージがありました
003 リーンちゃんのステージがありました posted by (C)きじとら☆ねこ~ず005 就寝中のリーンちゃん(*´ω`*)
004 就寝中のリーンちゃん(*´ω`*) posted by (C)きじとら☆ねこ~ず006 妖精さんが起こしにきましたよぉ
005 妖精さんが起こしにきましたよぉ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず007 デートの約束があるんですぅ~
006 デートの約束があるんですぅ~ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず008 いつもより、可愛くなっちゃうよっ!
007 いつもより、可愛くなっちゃうよっ! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず009 まずは髪型を変えてみちゃう?
008 まずは髪型を変えてみちゃう? posted by (C)きじとら☆ねこ~ず010 さぁ、どんな髪型にしようかなっ♪
009 さぁ、どんな髪型にしようかなっ♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず



さて、朝のステージは10時20分から。。。。って、早いっすねぇ。
まずはソコから、ビックリしたもんです。

でも、さわやかな朝に相応しい、リーンぐみの「リーンの休日」からステージは始まりました。
まーくんとのデートの前に、どれだけ可愛くなっちゃう~?っていう内容なんです。
ガールズトーク感満載の、休日の午前中!ってかんじでいいですよね(*´ω`*)

こういうステージはなかなか見れないので、興味深々なのです。
キャラクターの性格とか、存在感とか、思いっきりわかるじゃないですか!


010 わくわくしちゃいますね!
010 わくわくしちゃいますね! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず011 ほーら、大変身☆(畄w畄)
011 ほーら、大変身☆(畄w畄) posted by (C)きじとら☆ねこ~ず012 女の子が輝くのよね
012 女の子が輝くのよね posted by (C)きじとら☆ねこ~ず013 ほーら、茶髪のみつあみにしちゃった♪
013 ほーら、茶髪のみつあみにしちゃった♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず014 でも、やっぱりいつものリーンちゃんが一番!
014 でも、やっぱりいつものリーンちゃんが一番! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず015 あ、シャオロンも友情出演です(≧ω≦)b
015 あ、シャオロンも友情出演です(≧ω≦)b posted by (C)きじとら☆ねこ~ず016 ノリノリで踊っちゃいます♪
016 ノリノリで踊っちゃいます♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず017 ソフトクリームっ!そういうことね♪
017 ソフトクリームっ!そういうことね♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず



衣装もダンスも、朝の日差しに似合いますねん。
このショーは、リーンちゃんが企画しているものだそう。
まるで、パオロンデーみたいなかんじ。
こんな風に、毎回やってるんだ~って思いました。

それに、こんな風にチアちゃんの衣装チェンジもありなんだねぇ。
でも、黒組と白組と普段からあるから、その一環って感じなのかなぁ?


ワタシは、チアドラちゃんのダンスも大好きなので、今のD-Stageの形態も大好き!
でも、毎回でなくていいし、1曲づつでいいから、持ち歌みたいな、餅ダンス・・・・違う(爆)
持ちダンスがあればいいなぁって思いました。
シャオロンは「JOYRIDE」、ドアラは「大きな栗の木の下で」があるから、パオロンにも何かあるといいなぁって思いました。



そして、シャオロンのビールと、ソフトクリームの謎が解けて、結構嬉しかったんです。
この瞬間(≧ω≦)b
あと、リーンちゃんは、やっぱいつも通りが一番可愛い!
たまにイメチェンしたくなる気持ち、わかるけどね。
茶髪のみつあみは、やっぱ微妙だったよ(爆)
でも、記念撮影は、ちょっと一緒にしたかった(≧▽≦)ゞでへ




019 リーンちゃんはまーくんとラブラブです
018 リーンちゃんはまーくんとラブラブです posted by (C)きじとら☆ねこ~ず020 シャオはもう一度、ステージに登場
019 シャオはもう一度、ステージに登場 posted by (C)きじとら☆ねこ~ず021 両手にお姉さんでうっきうき♪
020 両手にお姉さんでうっきうき♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず022 りーんぐみでしたぁぁぁ
021 りーんぐみでしたぁぁぁ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず022 シャオもがんばりましたー♪
022 シャオもがんばりましたー♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず


こんな感じの、女の子満載のりーんちゃんのステージでした。
女の子のステージなのに、シャオロンがゲストって、まーくんやヤキモチやかないのかな~?(笑)
でも、女の子に囲まれて、ご機嫌に踊ってるシャオロンが可愛かったですねー。
初めてのステージダンス、練習したのかな?
多少誤魔化して踊ってたけど、流石!ダンスが得意なだけあって、併せて踊りたい所は、ちゃんと踊ってくるもんね♪
ちょっと、鼻高くなったよ~!←なんとなく、親バカ気分(爆)


まーくんもだったけど、りーんちゃんも、鴎組の基本は演歌だったのかなぁ?と。
キャラショーを見ていて、思ったのでありました。
リーンちゃんの「三十路岬」、もう一回、みたかったなぁ。
演歌歌手、なっちゃったりして(笑)

カモメのステージを見てから、ふと気がつくと頭の中に「兄弟船」が掛かっちゃうコトがあります♪
影響って、怖いですねぇ~。




さーて、そろそろもう限界っ!
切りもいいので、今日はここまでで。

明日からオリックス戦、がんばりましょう。
交流戦も最後です。
気合入れて、最高のプレーを魅せてください。
自ずと、勝利を掴める様なプレーを。


ね!なつ☆(畄w畄)
ね!なつ☆(畄w畄) posted by (C)りょく 最高のダンスで、応援するもんね♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。