SSブログ

09/05/23 ロッテ戦 #2 野球だけじゃない、負けられない戦い’09 2日目 [2009ドラ]

オリックス戦、勝ちましたっ!
嬉しいです(*´ω`*)
ネッピーとリプシーも来てくれて楽しかったし、良かったなぁ。

吉見は最初、どうなるかとも思ったけど。
3回くらいから落ち着いて、試合の進みが速くなりましたからね~。
ホント、1.2回の進み方を見てたら、今日は何時に試合は終るんだろう?って思いましたからね。


さて、眠いので、今日はさっさと終らせますよー。
まずはヒーインをどうぞ。



吉見と平田のヒーイン


若い子は声を張ってくれるので、聞き取りやすいです。
でも、カメラで撮ってるのは、どうか分からないですけど(≧▽≦)ゞでへ




023 今度はドラゴンズの出番です!
023 今度はドラゴンズの出番です! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず025 ルミお姉さんがコールすると、登場です♪
025 ルミお姉さんがコールすると、登場です♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず026 やはり、2回目のステージだからでしょうか?
026 やはり、2回目のステージだからでしょうか? posted by (C)きじとら☆ねこ~ず026 肩の力の抜けた、笑顔です(*´ω`*)
026 肩の力の抜けた、笑顔です(*´ω`*) posted by (C)きじとら☆ねこ~ず027 でもやっぱ、エアギターはシャオパオも一緒がいいな
027 でもやっぱ、エアギターはシャオパオも一緒がいいな posted by (C)きじとら☆ねこ~ず028 更に盛り上がると思うんだけど(笑)
028 更に盛り上がると思うんだけど(笑) posted by (C)きじとら☆ねこ~ず029 ダンスの中心はこの二人だね
029 ダンスの中心はこの二人だね posted by (C)きじとら☆ねこ~ず030 ヘッドシェイクを噛ませつつ、盛り上がる!
030 ヘッドシェイクを噛ませつつ、盛り上がる! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず031 D-Stageでの忸怩たる想いを
031 D-Stageでの忸怩たる想いを posted by (C)きじとら☆ねこ~ず031 個々で解消するために!
032 ココで解消するために! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず



前日のステージには無かった、ドアラと行く韓国旅行の宣伝もしつつ、ルミお姉さんはチアドラとマスコットのステージを紹介しました。
残念だったのは、ルミお姉さんの出番がコレだけだったのよねー。

出来る事なら、二大お姉さんで共演して欲しかったなぁ。
ルミお姉さんとこなつお姉さん。
2人が、どんな風に絡んでいくのが、見たかった!!!!
もう、一番の心残りです。

・・・・・・、せめて、Wお姉さんの2ショットが撮りたかった!と思ってるのは、ワタシだけではないと思うんだけどなぁ。



そして、チアドラの登場です。
1曲目、「MALIBU BEACH NIGHTMARE/HANOI ROCKS」ですね。
正直言って、一番心配してドキドキしたこの曲のダンス。
ワタシも見慣れたのか(爆)
チアドラちゃんも、一回踊って手馴れたのか。
随分と良くなってました。

やっぱり、新曲だったし、硬くなってたのかな?

でも、去年のD-Stageで開幕のとき、ここまで硬くなかったような気もするけど(笑)
やっぱり、今年新曲が踊れず、気合が入りすぎたのが原因だったかもしれませんね。
肩の力を抜いて、抜くとこは抜き、入れるトコは入れる。
それが出来てきて、見てて楽しいダンスになりました♪

前回のときは、見てるこっちも、気合入れて観ちゃってるじゃないですか。
「千葉でしか見れないっ!」って。
何事も余裕が無いと、難しいってコトなんでしょうね(≧▽≦)ゞでへ


で、思う事。
転じて、ピッチングやバッティングにも、言えるんじゃアリマセンコト~?
特に先発。
一生懸命、必死に投げる事だけでは、勝てないんだよね。
だって、相手だって一生懸命必死にやってるに、決まってるんだもん!


だから、浅尾は中継ぎがいいと思います!!!
・・・・、どんな結論やっ( ̄▽ ̄|||)
ま、今のままのピッチングスタイルならね。

源さんの方が、先発向きだと思うんだけど。
どうしてるのかなぁ・・・・・。

032 続いてドンドン行きますよー!
033 続いてドンドン行きますよー! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず034 表情もダンスの一部ですよね♪
034 表情もダンスの一部ですよね♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず035 素敵な笑顔で、みんな踊ってる!
035 素敵な笑顔で、みんな踊ってる! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず036 かなり、弾けて踊ってました
036 かなり、弾けて踊ってました posted by (C)きじとら☆ねこ~ず037 新曲、踊りたかったよねぇ~
037 新曲、踊りたかったよねぇ~ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず038 でも、そんな想いよりも
038 でも、そんな想いよりも posted by (C)きじとら☆ねこ~ず039 嬉しくてしょうがない、今の気持ちが
039 嬉しくてしょうがない、今の気持ちが posted by (C)きじとら☆ねこ~ず041 伝わってくるようです。
040 伝わってくるようです。 posted by (C)きじとら☆ねこ~ず


2曲目は「Ain’t No Other Man/Christina Aguilera」です。
09チアドラの特色として、大人っぽい選曲があるのでしょうか?
色が出ている、と思うダンスはみんな、大人っぽい曲だと思います。

D-Stageの特色としても、大人の観客が多いという事を考えたのかな?
大人のダンス、ですよね。
カッコいい!!!


041 ロッテの40周年タオルを持って
041 ロッテの40周年タオルを持って posted by (C)きじとら☆ねこ~ず042 笑顔を振りまいて、ノッてきます♪
042 笑顔を振りまいて、ノッてきます♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず043 この曲、大好き♪
043 この曲、大好き♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず044 チアドラちゃんと一緒に
044 チアドラちゃんと一緒に posted by (C)きじとら☆ねこ~ず045 一緒に踊りましょっ(≧ω≦)b
045 一緒に踊りましょっ(≧ω≦)b posted by (C)きじとら☆ねこ~ず046 ココの振り、好きだなっ(*´ω`*)
046 ココの振り、好きだなっ(*´ω`*) posted by (C)きじとら☆ねこ~ず047 シャオロンも一緒に踊りますよん
047 シャオロンも一緒に踊りますよん posted by (C)きじとら☆ねこ~ず048 羽衣の舞のような(≧▽≦)ゞでへ
048 羽衣の舞のような(≧▽≦)ゞでへ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず049 みんな楽しそうだよぉ~!
049 みんな楽しそうだよぉ~! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず050 JOYと言われたら、RIDEと叫ぼう!
050 JOYと言われたら、RIDEと叫ぼう! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず051 一緒に盛り上がれる曲です♪
051 一緒に盛り上がれる曲です♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず052 キメっ!ナンですが(爆)
052 キメっ!ナンですが(爆) posted by (C)きじとら☆ねこ~ず053 さぁ、次の曲も楽しみです
053 さぁ、次の曲も楽しみです posted by (C)きじとら☆ねこ~ず054 シャオと称えあう、あやのちゃん
054 シャオと称えあう、あやのちゃん posted by (C)きじとら☆ねこ~ず055 やりきったよね♪
055 やりきったよね♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず


3曲目は「JOYRIDE/HOME MADE 家族」ですよん。
これは、盛り上がって行きたい曲です♪
写真のコメントにも書いたけど、一緒にタオルも振り回したいし、掛け声もかけて生きたい曲です。
でもま、タオルは後ろの人の事も考えると、小さく自分の前だけで、エアータオルな感じで、手を振っているのが限界なんですけどね。
それだけでも、ぜひ、やってもらいたいし(≧ω≦)b

「ジョイっ!」って声を掛けてくるので、「ライっ!」って気合入れて叫んで欲しいですね~。
きっと、チアドラちゃん達、さらに気合の入ったダンスを魅せてくれますよん。
勿論、シャオロンもね♪



もうちょっと詳しく、記事も書きたかったんだけど。
無茶無茶眠いですぅ~。
明日も試合があるし!
早いとこ寝ますね(≧ω≦)b
まだこのステージの記事は続くので、次の機会にします。
すいませんね、写真ばっかでФωФ


明日は交流戦最終日、まずはこの区切りを勝利で飾りましょうっ!!!


ね!まみちゃん☆(畄w畄)
ね!まみちゃん☆(畄w畄) posted by (C)りょく さぁ、がんばっていきましょう!




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。