SSブログ

09/07/15・16 阪神戦 英智が大活躍っ(≧ω≦)b [2009ドラ]

なんかすごい雨で、福田が一軍の守備についているというのに、見れないっ!
何のために、CSに入ってると思ってるのよ~~~っ!と叫びたい気持ち(T^T)
でも、どうやら守備機会には、恵まれてないみたい。
打席ではヒットを打ててるし、守備がどうなるのかがホントに気になります。
2軍でも、抜かれに抜かれまくってますからね(´∀`;)

でも、こんな試合だし、1点でも勝ててればいいのだ!
福田が上達するために、10点まではくれてやる!と思いつつ。
期待してます。
1軍では、本番では違うところ、見せてくれるかも知れない(≧ω≦)b

で、テンで見れないんですけど。
アンテナに傘差しても、きっと一緒よね?・・・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノえ?!


あらっ!岩崎がサードに入って、福田はファースト!
一生もライトに入って♪
なんか、いいじゃない。
守備がみたいっ!守備がみたいよぉ~~~~っ(*≧∀≦)ノ


って、一生、HR打っちゃうし♪
なんか、凄いぞ。
2004に近づいてきた???



さて、英智が大活躍した、阪神戦を行ってみます(≧ω≦)b
だって、嬉しいんだもん!
動画祭りですよーーーん。



英智のHR


ベンチに戻って、「打っちゃったよ~!」って感じで、嬉しそうな英智の笑顔がイイの(*´ω`*)
なかなか出場機会に恵まれてないんですけど。
でも、そのワリには、打点があると思うんですよー。
守備固めでの出場が、基本的に多いわりに。
そう思いませんか?



7/15のハイライト


なんと言っても、小笠原の2打点が大きかったですよ。
小笠原が打つとは、思わなかったし(≧ω≦)b
でも、勝ちたかったら、打つんだよ。
自分で点を取らないと!!!

ピッチャーは、自分のバッティングも考えるべきだね。
勝ちたかったら!
少なくとも、バントはキッチリ決める。
犠牲フライを打てるよう、バットを振り込む。

プロの野球選手だったら、ピッチャーでも打たなきゃ。
打席が絶対あるんだから。
そう、勝ちたかったら!!!



7/16のハイライト

ブランコのヒーローインタビュー



そういや、7/15のヒーインは、小笠原だったんだねー。
ナゴドなら、英智もお立ち台だったと思うんだよね。
てか、なんで流してくれなかったんだろ?

16日はブランコ。
神様のお陰で、勝ててます。
ありがとう、感謝します。
どうか、このまま嬉しい秋が迎えられますように!!!


ね!あっきぃ☆(畄w畄)
ね!あっきぃ☆(畄w畄) posted by (C)りょく 若竜たちが、活躍していくのが楽しみだね♪


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

蛸(^◎^)

ハイ!彼の活躍シッカリと現地で見てきましたよ~
ヒ・デ・ノ・リ⇒いい仕事しますね~感心・歓心

りょくちゃん達もぜひ甲子園へ…圧倒的ドアウェイ
ですが勝った時の気持ちよさは最高です。
焼鳥・豚バラ串・名物カレー・カクテルチューハイと
おいしい物がお待ちしてますよ(^◎^)
by 蛸(^◎^) (2009-07-18 09:35) 

りょく

>>蛸さん

ビールは苦手なんだけど。
夏、野球、焼き鳥、ビールっていいよね~☆(畄w畄)

でも、レフトスタンドには、あんまし行きたくないのよ。
内野が好きさっ。
甲子園でも、行くなら内野がいいんだけど。
ダメなのかしら~?
ま、チケットが取れないか(笑)
by りょく (2009-08-13 23:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。