SSブログ

09/7/25 雨天中断のトヨヤマdeナイト&09/8/11.13 阪神戦@京セラ [2009ドラ]

おーーーーーーーひさですっ!
いやはやスイマセン。
毎度のコトながら、マコトに、すんませーーーーん。


実は・・・・、腰を痛めてました(´∀`;)
7月末から、実は今も本調子では無くてですね。
ま、立ち仕事なので、こういう事もあるんですけど、今回は酷かったわぁ。
接骨院だけでなく、外科にも通い。
レントゲンも撮り、骨に異常ないか確認して。
問題は内蔵系の、ほら、すい臓とか腎臓とか腰に来るから、心配だったんだけど。
外科で貰った、ボルタレンがよく効いてね~(≧ω≦)b
筋肉の痛み、だったとほっと一安心です。


ハマスタにも行く予定をしていたので、しかも車で。
仕事は休めないけど、少し減らして、何もかもハマスタに向けて、身体優先で進めてきました。
なので、PCに向かってる暇があれば、ストレッチです。
と、言うわけで、更新が止まっていたのでありました。
すいません(´∀`;)

でも、笑えるのは、べたーーーーっと、床に身体とか付くんですよ。
ストレッチしてて。
痛いのは途中の、体重を腰で支える間だけなんですよね。
間接は柔らかいのよねー(*´ω`*)
ダンナより痛いときでも、曲がるんですよー。


で、今は、まぁマシな程度になってきました。
勿論、接骨院は通ってます。
外科はもういいかな。
薬は使うけどね。
腰が痛いのを庇っていた、他の部分をほぐしつつ。
どうやら一番硬くなってたのは、骨盤の辺りみたいで、ソコをほぐすのみです。
骨盤体操も頑張る感じで(≧ω≦)b


今回みたいに予兆とか、分からないまま、急にスイッチ入ったみたいに、腰がダメになったのって初めてでした。


さー、頑張って宿題みたいに残ってる、色んな更新を気が向くまま行きますね。
出来るだけ、がんばりますっ♪


と、いうわけで、今回は軽く、さくっと終る「トヨヤマdeナイト」に行きますね。
何故終るかって、大雨が振り出して1曲だけで終了したから、なんですね~(≧▽≦)ゞでへ

シンケンジャーショーを見て、地元チームのよさこいを見て、町長さんが今日のメインイベントと紹介してくれた「チアドラゴンズ ダンスショー」が始まりますっ♪
因みにシンケンジャーショー、この日で2回目見たんですけど、地味に面白いです(*´ω`*)
ショーを見てから、予定が無い時にはTVで見るようになりました。
それはプリキュアも一緒で、見ちゃうようになっちゃったんですよね(笑)
ま、それでも、1.2回ですけど。
こういうショーも、好きになってきたんでしょうかね(≧m≦)ぷっ!


雨の中で頑張ってくれました!

とりあえず、中断だったのですが(´∀`;)



最後、なつが飛び込んでくる所、カワイイですよね(≧ω≦)b
でも、この日はコレだけが、出番なのでした。
たはははは。

でも、無理してステージで怪我したり、雨で風邪ひいたら大変ですもん。
しょうがないですね。
しかし、雨女はやはり、あいかちゃんだったのでしょうか?
でも、ハマスタは微妙に持ったし・・・・。
去年はあいかちゃん、今年はなつ、だったりして~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ←いや、異常気象だわね、はぁ~。


もう、身体中びちゃびちゃで、なんだか大変でした。
そうそう、降ると思ってなくて、ワタシは雨晴兼用の日傘、ダンナは何にも持ってなくて。
どーにもならんわと、諦めてたら、傘を貸してくださってありがとうございました。
本当に、お世話になりました♪←これからもヨロシクです。




今日の京セラ、川井って運あるね。
負け消えたっ!!!
スゴイなぁぁぁ。


つーことで、さっくり京セラの阪神戦を。
勝ったのだけね(爆)



11日 チェンのヒーイン

11日 ヒーイン後

13日 井端の勝ち越し打

13日 井端のヒーイン

13日 本日のハイライト


さー、明日からはナゴドでヤクルト戦です。
今年はヤクルトに分が悪いのが、なんだか悔しいです。
しかも、前回の神宮では死球が多すぎでしたし。
今度のホームでは、ガッツリ勝ちに行って欲しいです。

頑張れ!ドラゴンズっ(*≧∀≦)ノ


ね!なつ☆(畄w畄)
ね!なつ☆(畄w畄) posted by (C)りょく 雨の中、大変だったよね~(´∀`;)お疲れ様です♪

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

(^◎^)

蛸は、ヘルニアで近々に手術&入院する予定なんですが… 腰痛はホントつらいですね~ 蛸もボル錠で痛みは治まるのですが…副作用で“うつ気味”になるのであんまり服用しません。 ほら~何時かのカラオケの時みたいになるんですよ( ̄∀ ̄)
by (^◎^) (2009-08-14 15:28) 

りょく

>>蛸っち
へ~、ボルタレンってそんな副作用あるんだ。
知らなかった(゜o゜)
ワタシはそんなコトもなく、痛みが無くなってご機嫌でしたわ~(笑)

ヘルニア、手術は大変だけど早く治せるといいね!
by りょく (2009-11-09 19:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。