SSブログ

09/05/23 ロッテ戦 #5 野球だけじゃない、負けられない戦い’09 2日目&09/08/14 ヤクルト戦 [2009ドラ]

さー、今日も頑張って更新しますよ(ФωФ)
ナゴドでは吉見が、ガッツリナイスピッチングを見せてくれて。
野手陣もそれに答えるように、打ってくれてます♪

ヤクルトの館山がマメを潰し、登録抹消。
デントナも怪我で外れて。
苦手な2人が引っ込んでくれて、勝たないわけにはいけませんことよ。
今のうちに、勝っときましょ(≧ω≦)b←セコイ(爆)

ヤクルトに負けまくってるので、そろそろ取り返さないとね♪


そういえば、このお盆休み。
なかなかに、仕事は忙しいです。
新しい店長は頑張ってますが、慣れてないので、仕事についてはバイトも同じ(爆)
実際、店を回すこと意外にも、店長業務もあるので大変だとは思うんですけど、頑張ってもらいたいものです。

でも、その店長は、結構凹み気味(笑)
計算外のことが起きる、接客業ですからしょうがないんですけどね。
あまりにも、在庫が無さ過ぎるので「あれもなーい、これもなーい、発注お願いします」と言っていたら、軽く逆切れされちゃいました。
「じゃあ、りょくさんやって下さいっ!かまわないんでっヾ(*`Д´*)ノ」だって(笑)

時給を上げてくれたら、やってあげてもいいですけどね~(´∀`;)
30分も掛からないですから。
でも、今の時給じゃイヤです( ̄ー ̄)ニヤリッ
でも、仕込みを殆ど全部やって帰るだけでも、かなりサービスしてると思うんですけどねぇ。


実際に、「このままの時給じゃ、嫌ですね」と、話しておきました(笑)


ま、店長も言ってシマッタ!( ̄▽ ̄|||)って思ったらしく、そんな表情してたので、その話はそのままスルーして置きました。
8月から1人で仕切るようになって、一杯一杯なのが分かるんですけど。
バイトにもうちょっと、仕事させたらいいんですよ。←ワタシ以外の(爆)
とりあえず、以前の店長のシフトの組み方とか、仕事の仕方などを参考として話しておきました。
上手い事、手を抜けるようになるといいですね~。

あんまり逆切れされると、ワタシが面倒になって、違う職場を探し出すようになるので∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


ま、職場的には、ワタシが一番偉そう(爆)なので、結構楽だし、楽しいですけどね。
仕事は多いし、時給は安くて(爆)


職場の愚痴も、ひと段落して楽になりました(笑)
さぁ、懐かしの千葉の続き行きたいと思います。
まずはコレ!終らせて、ハマスタに行きたいものです。
間に少し、マスコットとか単発物を、挟みたいなぁって思います。←お約束の、予定は未定ですが


ちょびっと離れてしまったので、以前の分をリンクしときますね。
今のうちは、サイドバーにも残ってますけどね。

一つ前の記事が、09/05/23 ロッテ戦 #4 野球だけじゃない、負けられない戦い’09 2日目

後は参考までに、一日目の最初の回と、二日目の最初の回のリンクを貼っておきますね♪
良かったら、遡って思い出を楽しんでください(*´ω`*)

09/05/22 ロッテ戦 #1 野球だけじゃない、負けられない戦い’09 1日目

09/05/23 ロッテ戦 #1 野球だけじゃない、負けられない戦い’09 2日目

136 次は、タップダンスですよーん
136 次は、タップダンスですよーん posted by (C)きじとら☆ねこ~ず137 くれはちゃんのソロ
137 くれはちゃんのソロ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず138 次はあやなちゃんだよっ♪
138 次はあやなちゃんだよっ♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず139 もう、ノリノリっすよー
139 もう、ノリノリっすよー posted by (C)きじとら☆ねこ~ず140 リズムを揃って、刻んでいきます
140 リズムを揃って、刻んでいきます posted by (C)きじとら☆ねこ~ず




ミサオ先生振り付けの、直前に決まったというこのダンス。
音をキッチリ響かせて、リズムを刻んでました。

今回は曲は何もなく、自分で刻むリズムだけだったけど。
曲に合わせてとか、ドラムやベースの部分を踊るとか?
色々ダンスとして、見せ方や楽しませ方ってありますよね。

ダンスって、種類も沢山あるし、曲でもイメージは変わるし、フォーメーションでも変わる。
いかに色を出していくか、頭を使うだけに大変だけど、どうか頑張って欲しいです。


150 10曲目のダンスです
141 10曲目のダンスです posted by (C)きじとら☆ねこ~ず141 気合入った、ダンスです♪
142 気合入った、ダンスです♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず143 髪もカッコよく、踊ります
143 髪もカッコよく、踊ります posted by (C)きじとら☆ねこ~ず144 チアダンスを軽やかに♪
144 チアダンスを軽やかに♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず145 パートに分かれて、踊りだします
145 パートに分かれて、踊りだします posted by (C)きじとら☆ねこ~ず146 華やかなステージです(*´ω`*)
146 華やかなステージです(*´ω`*) posted by (C)きじとら☆ねこ~ず147 どこを見たらいいのか、迷っちゃうくらい
147 どこを見たらいいのか、迷っちゃうくらい posted by (C)きじとら☆ねこ~ず148 みんな、生き生きと踊っています♪
148 みんな、生き生きと踊っています♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず149 最後はポムでV!!!
149 最後はポムでV!!! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず150 ドアラはオイシイ、センターを奪います
150 ドアラはオイシイ、センターを奪います posted by (C)きじとら☆ねこ~ず



10曲目、「What Time Is It?/High School Musical 2」ですね。
とても華やかで、それぞれが技を決めてくるので、写真や動画を撮る身としては、嬉しいような、どうしたらいいのか、もう悩ましくて身もだえしちゃいます。

で、迷ってたもんだから、技の写真をカッコよく撮ることは出来なかったのでありました(´∀`;)
たははは、要修行です。
でも、修行するより、カメラの性能で何とかならないかなぁ?
新しいの、欲しいなぁって思ってることは、逃げでしょうか、やっぱり(爆)
でも、一眼レフには、値段的にも厳しいし、重そうだしねぇ。
ココロは揺れちゃってます(笑)

この曲の最後、ポムでVを決めるのだけど、勿論ドアラはセンター泥棒してきます(笑)
両手でVのイメージなのかもしれないけど、ドアラ、ココはWピースにした方が良かったんでない?と、この写真を見るたびに、つくづく残念に思っています( ̄ー ̄)ニヤリッ


151 ありがとうございました
151 ありがとうございました posted by (C)きじとら☆ねこ~ず152 カーテンコールの様に、踊ります♪
152 カーテンコールの様に、踊ります♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず153 マスコットも登場です♪
153 マスコットも登場です♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず154 シャオロン、お疲れ様っ(*´ω`*)
154 シャオロン、お疲れ様っ(*´ω`*) posted by (C)きじとら☆ねこ~ず155 どもども、オセワさまでゴザイマス
155 どもども、オセワさまでゴザイマス posted by (C)きじとら☆ねこ~ず



「All For One/High School Musical 2」で、ラストです。
D-Stage in 千葉のステージでした。
とっても楽しかったし、未だに目に焼きついてます。

真剣な、チアドラちゃん達の眼差しも。
気合も、気迫も、それが伝わるステップも、指先の動きも。
記憶を辿ると、頭の中でステージが繰り広げられます。


数少ない、09verのステージを最初から生で見れたコトが、本当にラッキーで、嬉しく思います。
勿論、まだ夜のステージはあるのですが、それこそ、カメラは構えず目に焼き付けていたので、データが無いんですよ(*´ω`*)
なので、ここで一応。


試合前のステージ的には、後はMスプさんのステージなどがありまして、やっとグラウンドです。
後もうちょっとだけど、まだまだともいえますね(´∀`;)
頑張ります・・・・。



さて、今日のナゴドでは、ヤクルトに大勝!でした。
今年、ナゴドで初勝利でした♪
長かった~~~~~o(TヘTo) クゥ

今日は満員御礼でしたよね、良かった良かった。
ターフィー君が、TVでもバッチリ燃えドラを踊っていた事や、占いバク転タイムにもチアドラと一緒に並んでみたりと、大活躍でしたね♪
勝利の燃えドラにも参加していたので、これもビックリでした!!

やっぱり、ちょっと今日行きたかったかな?と、ターフィー君を見てちょっと思ったのでありました(*´ω`*)



森野、藤井、吉見のヒーイン



本日のハイライト



そういえば監督の意向で、ナゴドのポールが天井まで伸びました。
それが活躍するような、ブランコの特大HRがみたいですね~。
木俣さんが言ってましたよ、「ブランコポール」とか名前つけたらいいのにって(*´ω`*)
ワタシなら、「ブランポール」かな?言いやすいように(笑)


まだまだヤクルトには、貸しが一杯あります。
ドンドンその貸しを取り返すように、勝って行きたいですね!

頑張れ!ドラゴンズっ(*≧∀≦)ノ



ね!ゆうちゃん☆(畄w畄)
ね!ゆうちゃん☆(畄w畄) posted by (C)りょく 明日も頑張って欲しいねっ♪

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

蛸(^◎^;)

えぇっ~そんなに時給安いのぉ?

蛸商店が近かった来てもらうのにー
950円スタートですが短期昇給ありです
ちなみに今いるパートさん1180円(なぜか半端)
お昼付(出前800円以内)です。なかなかの好待
遇でしょ…

なつ…可愛すぎる、昨日の団体さんの時に少し
お話できました。素直でいい子だぁ←感心歓心
ボード作成決定(≧◎≦)
 
by 蛸(^◎^;) (2009-08-15 16:14) 

りょく

>>蛸っち
マジ、蛸商店名古屋支店出して~!
で、雇ってくださいっ!
それだけ時給貰えたら、かなり働くよっ♪

なつ、カワイイでしょ~!
来年も居てくれたらいいな
by りょく (2009-11-09 19:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。