SSブログ

09/5/27 楽天1戦目 杜の都からのお客様♪ その1 [2009ドラ]

雨降りましたね~。
今日は早めに、仕事が終わる予定だったので、傘持って行かなかったんですけど。
あと、家まで100mくらいの所で、サバーっと降られちゃいました。
ちっ(−"−;)

いつもならダンナにお迎え、頼むんですけどね。
早めに終わっただけに、まだ帰ってなくてねー。
なんか悔しいです(爆)


そういえば、さっき「ロンハー」見てたんですけど。
尊敬できない芸人の格付けで、有吉が結構下だったんです。
ウチラにとっては、意外でした。
夫婦で「なんか、違う感じだよね」って言い合ってましたよ。

「毒舌王」って称号、スゴイですもんね。
猿岩石の時は普通に見てたけど、今のほうがスゴイなぁって見てます。
毒舌って、ちゃんと相手のこと見てないと、ネタに出来ないですもん。
的外れな毒舌では、お話にもならない。

そういうトコ、スゴイと思うんだけどなぁと話してました。


翻って、ワタシは嫌いな人には優しいんですよ。←飛んでますね(笑)
関係ない人に優しくすることは、とても簡単ですから。
勿論、ワタシの邪魔するヤツとか、更に、視界に入ってない人は別ですが(爆)
だから、どうでもいい人っていうか、嫌な人に好かれることが多いんです・・・( ̄▽ ̄|||)←伝わらないのよね


でも、好きな人への優しさと、関係ない人っていうか、嫌な人への優しさは全然違うんだけどなぁ。
好きな人へは、ちゃんとぐるぐる考えてますし。
どうでもいい人には、ぐちゃぐちゃ言われると面倒だから、関わりたくないから優しくしとけば問題ないでしょって感じの優しさだし。
深みが違うんだけどなぁ。
見かけは一緒でも(  ̄っ ̄)ムゥ

そう、ちゃんと相手のことを見ないと、ちゃんと嫌がらせも出来ないと思うんです(爆)
で、そんな相手のことを見たくないから、優しくしとく。
結局、面倒だし(笑)


だから「毒舌王」なんて、ホントに優しくて、ちゃんと人を見れる人にしか成れないと思うんですよね。
ワタシはあの芸人の中からなら、有吉に一票だなぁ。


なーんてことを考えながら、これからは楽天戦です♪
クラッチが遊びに来てくれました~(≧ω≦)b
ようこそ、名古屋へクラッチ!
この2日間、楽しみにしてましたよ~♪

001 クラッチがやってきました♪
001 クラッチがやってきました♪ posted by (C)りょく002 なんか、大人な雰囲気~♪
002 なんか、大人な雰囲気~♪ posted by (C)りょく003 ウェルカムの1ゲート担当です
003 ウェルカムの1ゲート担当です posted by (C)りょく004 チアドラの笑顔(畄ω畄)キラキラ~
004 チアドラの笑顔(畄ω畄)キラキラ~ posted by (C)りょく005 8ゲート担当です
005 8ゲート担当です posted by (C)りょく006 やっぱ、笑顔が素敵っ!
006 やっぱ、笑顔が素敵っ! posted by (C)りょく




この日の1ゲートは、いまきちゃんとくれはちゃん。
そして8ゲートは、ちーちゃんとあいかちゃんです。
こういうファンサービスも手馴れた4人、なんですけど。
こういう写真を見ていると、まだギコチナイ頃のいまきちゃんやくれはちゃん、あいかちゃんを思い出します。
ちーちゃんは、残念ながらその当時を知らないんですけどσ(^◇^;)残念

いまきちゃんはいつも同じ笑顔になっちゃうし。
くれはちゃんは表情が硬かったし。
あいかちゃんも、今に比べたらやっぱり硬かったし。

それが段々と、こういう表情を見せてくれると、なんだか成長を見守る姉(母ではなく(爆))の気持ちで思い返してしまいます(*´ω`*)

007 お菓子を貰って♪
007 お菓子を貰って♪ posted by (C)りょく
008 楽天のお弁当も貰って♪
008 楽天のお弁当も貰って♪ posted by (C)りょく009 それでもナカナカ帰らなかったのは・・・
009 それでもナカナカ帰らなかったのは・・・ posted by (C)りょく010 クラッチを待っていたから♪
010 クラッチを待っていたから♪ posted by (C)りょく011 お土産一杯貰って、引き上げます(*´ω`*)
011 お土産一杯貰って、引き上げます(*´ω`*) posted by (C)りょく012 シャオロンはその頃、何してたかというと・・・
012 シャオロンはその頃、何してたかというと・・・ posted by (C)りょく013 真剣な表情で、お願い事を言ってました
013 真剣な表情で、お願い事を言ってました posted by (C)りょく014 グッとビール、飲みたいなぁ。枝豆も売ってるし・・・
014 グッとビール、飲みたいなぁ。枝豆も売ってるし・・・ posted by (C)りょく015 仕事中ですから、と、理性を取り戻しました
015 仕事中ですから、と、理性を取り戻しました posted by (C)りょく016 ビールは、試合後のお楽しみだっ!
016 ビールは、試合後のお楽しみだっ! posted by (C)りょく017 勝って飲むと、旨いよねぇ~♪
017 勝って飲むと、旨いよねぇ~♪ posted by (C)りょく018 あ!ドアラ・・・
018 あ!ドアラ・・・ posted by (C)りょく
019 今日はドアラが最後だったんだね
019 今日はドアラが最後だったんだね posted by (C)りょく




パオロンがクラッチを待ってるのが、なんだかとっても女の子ちっく♪
お客様ですもんねぇ~。
一緒に帰りましょう!ですよねぇ~。


シャオロンは、そろそろビールの季節だしと、飲みたいモードでした。
紀文さんの前に行くと、ふらふら近づいちゃうのでした。
ビールもつまみも揃ってるもんね!

シャオロンはビールだけでなく、美味しいものが好きそう。
先日のイベントでは熱燗で暖まろう♪ とか書いてたし。
クリスマスが近づいてきたら、ワインやシャンパンの話題も出てきそう(*´ω`*)
シャオロンと、シャンパンとスパークリングワインの話をしたり。
吟醸酒と純米酒の話をしてみたいものですよ。
勿論、それに合うツマミとかね。


ドアラは・・・近づけないもんねぇФωФ人気者だから(笑)



020 わお!ノリだっ!
020 わお!ノリだっ! posted by (C)りょく
021 シャオロンがなにか、主張してる?
021 シャオロンがなにか、主張してる? posted by (C)りょく022 なんか、コケてる?( ̄Д ̄;;
022 なんか、コケてる?( ̄Д ̄;; posted by (C)りょく023 しっかりと握手して、仲良しに♪
023 しっかりと握手して、仲良しに♪ posted by (C)りょく024 とっても仲良しになりました~♪
024 とっても仲良しになりました~♪ posted by (C)りょく025 アレ?シャオロン???
025 アレ?シャオロン??? posted by (C)りょく026 シャオの右手が伸びて・・・
026 シャオの右手が伸びて・・・ posted by (C)りょく027 ぶりり~んと、クラッチの尻尾をいじります
027 ぶりり~んと、クラッチの尻尾をいじります posted by (C)りょく


今度は鼻面クラッチの尻尾を叩きます(笑)

028 シャオロンってばっ!
028 シャオロンってばっ! posted by (C)りょく029 シャオロンは気付かれて無いとオモッテマスね
029 シャオロンは気付かれて無いとオモッテマスね posted by (C)りょく030 シャオロン、やった感ありますよ(笑)
030 シャオロン、やった感ありますよ(笑) posted by (C)りょく




今回の更新は、シャオロンが主役な感じですねぇ。
クラッチの尻尾はかなり気になってるみたいですし、楽天のコーチとはむっちゃ仲良しになってた気がします(ФωФ)

写真から想像するに、「どっから見てるんだ?」って聞かれて、「目はココですよ~」って答えたんだと思うんですよね。
で、なんかコーチがボケて、シャオがコケたと。
それがいい感じにウケて、握手してむっちゃ仲良しに♪って。

楽天戦は元中日の選手が多いので、色々と楽しみが多いですね~(*´ω`*)



さて~、もう眠いですっ(´∀`;)
腰がちょっとヤバイ感じなので、ストレッチして寝ないとね。
それでは、次回をお楽しみにぃ♪

ね!なっちゃん☆(畄w畄)
ね!なっちゃん☆(畄w畄) posted by (C)りょく 元気良く、明日も頑張りますよぉ~

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。