SSブログ

09/5/27 楽天1戦目 杜の都からのお客様♪ その2 [2009ドラ]

最近、色々なイベントに出かけて、オフシーズンに入ったんだなぁと、実感です。
なんていうか、ある意味シーズンインとも言えるのですが(ФωФ)

っていうか、ブログ内容が未だに交流戦の頭って所が、笑えます。←笑えないだろ~

振り返って考えてみると、やはり腰痛が響きましたね。
病院で時間は取られるし、PCに向かってられないですから、痛くて(T^T)
上手いこと、痛くない体勢を取り続ける、そんな毎日で。
仕事、変わった方がいいのかなぁ?って、マジで思いました。

結局立ち仕事をするという事は、こういうことなのでね。
やっぱ、連続8時間立ちっぱなし、休憩無しっ!なんてコトを続けてたら、こうなりますわ~。
いや、休憩はあるんですよ。
でも、取れないだけで(爆)
座り込んだら、なんか立つのが嫌になる感じでした。

座り仕事は座り仕事で、腰を痛めそうですけどね(笑)
でも、体力的にはまだ楽かなぁ?と、思う今日この頃です。
時給も安いしね~。

でもま、ある程度自由が利いて、家から近くてな職場なのでね。
何しろ、ある意味ワタシの天下ですし(爆)
店長に「りょくさーん、りょくさーん」って言われる時、「おかあさーん」って呼ばれてる気分になるくらい、アレはどう?コレはどこ?って聞かれるかんじですから。

「だから、折角だし忘年会やるんで、来て下さい」って言われた時には、ちょっとびっくり。
いや、ナニが「だから」なのか?唐突なのもあるし。
いつも店長に「ハイハイ、大丈夫ですよ~」って言うのは、仕事中だからなので。
仕事の時間外は、マジ、勘弁してください。
しかも、下手に野球の話されたら、マジギレしそうで自分が怖い(爆)



さてー、楽天戦の続きに行って見ましょうか(≧ω≦)b
前回はシャオロンが大活躍の更新でしたけど、今回は先ずはパオロンからです♪

031 落合監督と野村監督
031 落合監督と野村監督 posted by (C)りょく032 もうちょっと上手いこと撮れないか・・?!
032 もうちょっと上手いこと撮れないか・・?! posted by (C)りょく033 って、画面がピンクで一杯に(笑)
033 って、画面がピンクで一杯に(笑) posted by (C)りょく034 大丈夫、パオロン!かわいいから♪
034 大丈夫、パオロン!かわいいから♪ posted by (C)りょく035 ドラ選手と元ドラ選手を撮りたかったけど(笑)
035 ドラ選手と元ドラ選手を撮りたかったけど(笑) posted by (C)りょく036 ドアラもいろんな選手にご挨拶
036 ドアラもいろんな選手にご挨拶 posted by (C)りょく037 楽天ベンチにも、相手してもらってます
037 楽天ベンチにも、相手してもらってます posted by (C)りょく


クラッチとドアラは、ビジョンの奪い合い(笑)



オーダー表の交換ってコトは、落合監督と野村監督の2ショットが撮れる!と、ワタシのカメラでは限界がある事は分かっていつつも、チャレンジしてみたくなりました!
やっぱこの二人はね~。
どんな表情で話しているのか、気になってましたし。
しかも、野村監督の去就について、気になってもいましたし。
もしかしたら、この2ショットはラストチャンスかも!
しかも、お互いにユニフォームを着ていて・・・と、思うとぐぐぐっ!とカメラのズームを伸ばすのでありました。

よし!後は、もうちょっとピントが上手いこといかないかなぁ?なんて思って、何度もピント合わせを繰り返しているうちに、なんか、視界がピンク色・・・ФωФ


パオロンが廻りに手を振りながらの、登場です。


しまったーーー( ̄Д ̄;;
パオが出てくる前に、撮らなくてはダメだったのでした。
以後、どうあがいても、ピントはパオに合うか、視界がピンクになるかのどちらかでした。


でも、いいの。
パオロンったら、可愛いんだもん♪
また明日の試合で、頑張ってみましょう(≧ω≦)bと、思うのでありました。


038 パオロンがアピールする相手は♪
038 パオロンがアピールする相手は♪ posted by (C)りょく039 ピーンとした手が、なんだか気持ち伝わるね!
039 ピーンとした手が、なんだか気持ち伝わるね! posted by (C)りょく


ビョンさんだけじゃなくて、嬉しいね♪

040 なんだかご機嫌で、凹んでるシャオにご報告!
040 なんだかご機嫌で、凹んでるシャオにご報告! posted by (C)りょく041 多分、このヒト。藤井でしょう!
041 多分、このヒト。藤井でしょう! posted by (C)りょく



一塁側ファールグラウンドでは、パオロンが外野手のアップ終了のお出迎えです。
いつもやってる訳ではなく、ビョンさんが居る時だけだった気がしますけど。
そのお出迎えの姿が、微笑ましくてホントにカワイイですよね!

待ってる時、まるで酔っ払っちゃってるみたいに、クネクネしちゃう乙女なパオロン(畄ω畄)
すれ違いざまに、ビョンさんにポンと頭を叩かれて喜ぶのは、恋する乙女そのものなのでした♪

しかも、この日はそれだけではなく、ビョンさんが通り過ぎ、和田が通って、その次の選手にもポン!ってされちゃって。
嬉しいねぇ~、パオちゃん(≧ω≦)b
なんだか、こういう日はイイコトありそうだよねっ♪


で、そのポンをした2番目の選手は・・・多分藤井でしょう。
最後に通り過ぎたのが、野本だね、きっと。
女の扱い、藤井は流石だね!←をい(爆)


042 祝!!残留決定!
042 祝!!残留決定! posted by (C)りょく043 早く谷繁を脅かす存在に!
043 早く谷繁を脅かす存在に! posted by (C)りょく044 ノリと森野
044 ノリと森野 posted by (C)りょく045 送球について、話してるんでしょうか?
045 送球について、話してるんでしょうか? posted by (C)りょく046 デラロサも一緒でした
046 デラロサも一緒でした posted by (C)りょく047 日本語で話しているんでしょうか?
047 日本語で話しているんでしょうか? posted by (C)りょく048 打つほうだけでなく守備も頑張って欲しい
048 打つほうだけでなく守備も頑張って欲しい posted by (C)りょく049 さぁ、先ずは頑張るしかないしね
049 さぁ、先ずは頑張るしかないしね posted by (C)りょく050 無駄にカッコいい、荒木です♪
050 無駄にカッコいい、荒木です♪ posted by (C)りょく030 野本とデラロサって、結構仲良しっぽい
030 野本とデラロサって、結構仲良しっぽい posted by (C)りょく052 ポジションを争う仲間です
052 ポジションを争う仲間です posted by (C)りょく053 本日の若手並び
053 本日の若手並び posted by (C)りょく054 コーチ陣はナニを考えるのか・・・
054 コーチ陣はナニを考えるのか・・・ posted by (C)りょく




今日のトピックスといえば、谷繁の残留確定♪
ありがたや~~(*≧∀≦)ノ
このシーズン、谷繁の故障中はマジ、やばかったモンね。

どう考えても、まだ谷繁を追い越そうというキャッチャーが出てきていない。
使い続けるにしても、もうちょっと何とか成らないと優勝争いができない。
なんていうか、「帯に短し、襷に長し」って感じだもんね。
どうか、バシバシっ!若手をしごいてやって下さい。

てか、野球への頭の使い方、教えてあげてもらえませんかねぇ・・・。



そして、ノリさん。
なんだかなぁ・・・。
このオフ、移籍やらFAやら新入団やらで、色々なコメントを聞いていると「骨を埋めるつもりで」って言葉を聴くと。
ダンナは「ま、長くて2年だよね、骨を埋めるの」って、言いますのよ。
ノリがそうだったからって(爆)


FAといえば、英智。
どーなるのかなぁ。
大丈夫だとは思うんですけど、心配。
ずーっと、心置きなく応援したいな。


そして森野。
なんだかGG賞の投票で、14票も入ってたみたいじゃないですか。
マジですかね?
ナニ考えて、投票してるんでしょう?
そういう記者の書いた記事を読むんだから、もうちょっと頭を使って記事を読まないと、いけないんじゃないかと思いました。

てか、あれって、嫌味ですかね。
それなら分かるかもです・・・( ̄Д ̄;;←それでもねぇ

森野には心置きなく、GG賞が取れる選手になってほしいなぁ。

そして、早川コーチ、苫篠コーチ、川相2軍監督。
口酸っぱく、同じことでも言い続けてやってくださいね~。


055 DJ古田もナゴドに登場!
055 DJ古田もナゴドに登場! posted by (C)りょく056 クラッチも応援します
056 クラッチも応援します posted by (C)りょく057 スタメン発表だっちゃ~
057 スタメン発表だっちゃ~ posted by (C)りょく058 ベンチ入りメンバー
058 ベンチ入りメンバー posted by (C)りょく059 そしてスタメン
059 そしてスタメン posted by (C)りょく060 お化けだぞー!のシャオロン?(爆)
060 お化けだぞー!のシャオロン?(爆) posted by (C)りょく061 クラッチもなんとなく、そんなポーズ(違)
061 クラッチもなんとなく、そんなポーズ(違) posted by (C)りょく062 さぁ、スピコンですよー
062 さぁ、スピコンですよー posted by (C)りょく063 クラッチも、ドアラ人形に興味あり
063 クラッチも、ドアラ人形に興味あり posted by (C)りょく064 クラッチ、実はメイツちゃんをナンパ?
064 クラッチ、実はメイツちゃんをナンパ? posted by (C)りょく065 シャオはクラッチから、メイツちゃんを取り戻す!
065 シャオはクラッチから、メイツちゃんを取り戻す! posted by (C)りょく066 今日はゲストもスピコンに来ました!
066 今日はゲストもスピコンに来ました! posted by (C)りょく067 楽天のDJ古田の登場です♪
067 楽天のDJ古田の登場です♪ posted by (C)りょく


DJ古田の投球は!?


この日のオープニングダンスにクラッチは!?

068 さぁ、試合が始まりますよ~!
068 さぁ、試合が始まりますよ~! posted by (C)りょく





スタメン発表には、楽天からのゲストがやってきてくれました♪
DJ古川がクラッチと一緒に、ナゴドにやってきてくれたんです。
どうやら、ツアーを組んでセ・リーグの各球場をファンと動いてたみたいですね。
精力的ですね~!

楽天といえば、ゴーヤ店長がむっちゃ気に掛かるんですけど。
一度お会いしてみたい・・・。
仙台にも行ってみたいけど、名古屋にもいらしてくれませんかね~。


そのDJ古田は、スピコンにも登場です。
そちらは動画でどうぞ。
ぐるぐる腕を回して、肩をマウンド横で温めている姿は、やっぱり緊張しているのかなぁって思いました。
でも、そのマウンドを挟んだ反対側では、メイツちゃんを奪い合う、竜とイヌワシの戦いがあったのでありました。←冗談です(爆)
ただ、メイツちゃんを挟んで、楽しそうでしたわ~(笑)
シャオも、クラッチも!


オープニングダンスは、クラッチがシャイな感じであんまりチアドラちゃんと遊んでくれなかったのは残念~(≧▽≦)ゞでへ
去年はパオロンのロープを奪って踊りまくって、楽しかったのに~∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
多分、それで怒られちゃったのかなぁ・・・。
楽しかったのにっ!

そんな去年の記事は、コチラです♪
「08/6/9 vs楽天 オープニングダンスはクラッチで♪」

この記事見ると、昨日のネタの『クラッチの尻尾が気になるシャオロン』は、去年から引っ張っているネタだったんですね。
ゴメ~ン、気付いてなかったよ(´∀`;)



さて、試合が始まる前、3塁側ベンチ前を見つめるパオロンの視線の先には、誰が居たんでしょうね?(畄ω畄)うふふ~ん
気になる気持ちもありますが・・・・。
それは、それ。←思わせぶり(爆)


次回は試合開始からになります。
お楽しみに(*≧∀≦)ノ

ね!あやのちゃん☆(畄w畄)
ね!あやのちゃん☆(畄w畄) posted by (C)りょく 気温の変化が激しいけど、頑張っていこっ!




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。