SSブログ

09/5/28 楽天2戦目 クラッチとコアラと竜が輝いた日 その1 [2009ドラ]

急に寒くなってきましたね。
気をつけないと、風邪引きそうですσ(^◇^;)
皆さんも気をつけてくださいね~。


さて、ワタシもなんだかんだと、仕事面で色々と変わりそうな?
いや、そうでもなさそうな?
なんだか、いつもこの時期は色々と変化が起こります。
まだ聞きかじっただけで、今後どうなるのかわからないのですけど、仕事がハッキリしないと働きづらい、そんな感じの今日この頃です。
来月頭には、少なくともハッキリするのかなぁ・・・・。
どうなるんでしょうね、ワタシ・・・(´∀`;)


さて、頭がそっち方向に動いているので、なんか無駄話が書けなくてね。
早速、楽天2戦目に行きますねー!


001 ガラス扉の向こう側
001 ガラス扉の向こう側 posted by (C)りょく002 ピンク色が海老を思いだしちゃって♪
002 ピンク色が海老を思いだしちゃって♪ posted by (C)りょく003 藤井を楽しむ日なんだぞ~っと
003 藤井を楽しむ日なんだぞ~っと posted by (C)りょくP5289260
8ゲートのウェルカム担当です posted by (C)りょく005 笑顔が柔らかですね~
005 笑顔が柔らかですね~ posted by (C)りょく006 かなりお茶目な女の子だったりします♪
006 かなりお茶目な女の子だったりします♪ posted by (C)りょく007 まだちょっと肌寒かったかなぁ?
007 まだちょっと肌寒かったかなぁ? posted by (C)りょく008 ちょっぴり大人な表情ですね
008 ちょっぴり大人な表情ですね posted by (C)りょく009 立ち方も、シュッとしてますのよ(*´ω`*)
009 立ち方も、シュッとしてますのよ(*´ω`*) posted by (C)りょく




この日は「藤井を楽しめ!」のカードが配られた日でした。
今年一年、怪我はしちゃったけど、藤井で楽しめました。
こんなに持つと思いませんでしたよ、ワタシ。
オープン戦であんなに調子が良かったんですもの、絶対夏前に息切れしてくるって思ったんですけど。
予定外っていうか、予想外の活躍でしたね。

ただ、打撃は良いんですけどね。
問題は守備。
足も早いし、肩も強い。
だけど、コントロールは無いし、視野が狭い。
守備固めに入ってたとは、思えないほどです。

でもま、打撃と平均してみて、「良くなったよ。うん」って感じでしょうかね~。



この日のウェルカムには、8ゲートにゆうちゃんとみなみちゃん(*´ω`*)
メイツちゃんにいおりちゃん
、この子はホントに面白い!
最後のD-Stageで「エロいキャラ」はサイコー!でした。
もっとそういう楽しいトコロ、見せて欲しかったなぁ。残念!

ゆうちゃんとみなみちゃんは、大人な笑顔が魅せてくれました。
カワイイって言うよりも、キレイな表情なんですよね。
なんか、いいですよ~!!!!!(≧▽≦*

010 1ゲートのウェルカムです
010 1ゲートのウェルカムです posted by (C)りょく011 お客様を笑顔でお迎えしてくれます
011 お客様を笑顔でお迎えしてくれます posted by (C)りょく012 あ!しまった~。ゴメンよー(´∀`;)
012 あ!しまった~。ゴメンよー(´∀`;) posted by (C)りょく013 メイツちゃんもお迎えしてくれます♪
013 メイツちゃんもお迎えしてくれます♪ posted by (C)りょく014 お菓子一杯貰ったねー!
014 お菓子一杯貰ったねー! posted by (C)りょく015 シャオロンもちゃんと貰ってます(≧ω≦)b
015 シャオロンもちゃんと貰ってます(≧ω≦)b posted by (C)りょく016 また、グラウンドでね~♪
016 また、グラウンドでね~♪ posted by (C)りょく>017 クラッチは帽子が取れますよ
017 クラッチは帽子が取れますよ posted by (C)りょく018 シャオロンが気にしてる、尻尾ちゃん
018 シャオロンが気にしてる、尻尾ちゃん posted by (C)りょく019 気になる足元は、こんなスニーカー
019 気になる足元は、こんなスニーカー posted by (C)りょく020 最後までグリーティング、ありがとう!
020 最後までグリーティング、ありがとう! posted by (C)りょく021 今度はクラッチーナも釣れて来てよ♪
021 今度はクラッチーナも釣れて来てよ♪ posted by (C)りょく022 くちばしの先が、ちょっと黒いのがチャームポイント!
022 くちばしの先が、ちょっと黒いのがチャームポイント! posted by (C)りょく023 それじゃ、また後でね~
023 それじゃ、また後でね~ posted by (C)りょく024 楽しかったよ~!ありがと~!
024 楽しかったよ~!ありがと~! posted by (C)りょく


あ!かなちゃんが目をつぶってた~。
しまったよぉ(´∀`;)ごめんね。
1ゲートのウェルカムには、かなちゃんとひろこちゃん。
メイツちゃんでほなみちゃんでした。

しかし、1ゲートも8ゲートも写真が撮りづらい( ̄Д ̄;;
ガラス張りだから、光の加減が難しいんですよね。
逆光になっちゃって。
いつも、ココの写真を撮る時に、実は苦労してたりします~。


シャオもパオちゃんも、一杯お菓子を差し入れして貰って、帰って行きました。
しかし、クラッチは最後まで、ファンの相手をしてくれました♪
ありがとう~!!!!!(≧▽≦*

シャオロンはクラッチの、このおしっぽ。
何がそんなに気になるんですかね?
そこら辺、気になってパーツに拘って、写真撮ってみました。
う~む・・・・・・。
よく分からないままです・・・・。


025 グラウンドではドアラが・・・
025 グラウンドではドアラが・・・ posted by (C)りょく026 選手に混じってますねー
026 選手に混じってますねー posted by (C)りょく027 ボケてますけどね、写真(≧▽≦)ゞでへ
027 ボケてますけどね、写真(≧▽≦)ゞでへ posted by (C)りょく028 シャオパオも登場してきましたよ~
028 シャオパオも登場してきましたよ~ posted by (C)りょく029 グローブまで嵌めちゃって
029 グローブまで嵌めちゃって posted by (C)りょく030 クラッチも出てきてるのにね
030 クラッチも出てきてるのにね posted by (C)りょく031 斜め加減が、カワイイですよぉ
031 斜め加減が、カワイイですよぉ posted by (C)りょく032 ドアラもやっと、ファンと遊びます
032 ドアラもやっと、ファンと遊びます posted by (C)りょく




グラウンドに出てきたら、ドアラはキャッチボールですよ。
相手は誰だったかなぁ?
見えなかったんですけど。
しかも、気がついたらグローブまで嵌めてましたからね。
てか、あのグローブは誰のだったんでしょう?
そこら辺、ワカラナイのが残念っσ(^◇^;)


あ、アメトークは「人見知り芸人」だ~。
なかなか楽しいです(*´ω`*)


さーて、今日はこの辺で終わりです。
続きはまだ、グラウンドでのマスコットです。


そうだ、みなさんはボジョレー、飲みましたか~?
かんぱーいっ(*≧∀≦)ノ

ね!いまきちゃん☆(畄w畄)
ね!いまきちゃん☆(畄w畄) posted by (C)りょく ボジョレーでカンパーイ♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。