SSブログ

09/5/28 楽天2戦目 クラッチとコアラと竜が輝いた日 その3 [2009ドラ]

いやぁー、3連休は充実してました☆(畄w畄)←遅(爆)
おかげで、とっても楽しかったです。
そして、物凄く眠いです(爆)

近場ばかりですが、心置きなく色々な所に出かけてきましたよ。
クリスマスイルミネーション輝く、素敵なスポットですとか。
高速に乗って、ちょっとドライブしてみちゃったりですとか。
お城なんか見に行っちゃって、最後にはコンテスト会場を覗いて見ちゃったりですとか。
むっちゃ、楽しかったですよ~ん。


クリスマスのとか、お城関係は早めにコンパクトに更新したいなぁって思ってます。
ホントはハロウィンを早く上げたいんですけど、季節的にクリスマスやりたいしーσ(^◇^;)
順番は多少前後しますが、月刊ラグーナ、月刊武将隊にはしたいと思ってます。
オフは特に。
何しろ、キャンプを見に行けませんでしたからね。
新しい野球系、選手系は無いんですよね(*´ω`*)


でも、来週はファン感ですね!
グダグダ感が、去年より更に無くなって。
いい感じになってますようにФωФ
何しろ、「ファンが選手に感謝する日」になっちゃってますからね。
なんか、やっぱ違う気がすると、毎年実は思ってたりします。


余所の球団のファン感も、こんな感じなのかしら?っていつも思います。


さて、さくさくと楽天の続き、行きましょう!

056 先発吉見です
056 先発吉見です posted by (C)りょく057 幸先良く、先制できました♪
057 幸先良く、先制できました♪ posted by (C)りょく058 藤井がブランコを返しました
058 藤井がブランコを返しました posted by (C)りょく059 団体観戦のアテンドです
059 団体観戦のアテンドです posted by (C)りょく060 今日はこの二人!
060 今日はこの二人! posted by (C)りょく
061 なんとなく、初々しい感じですね♪
061 なんとなく、初々しい感じですね♪ posted by (C)りょく062 なつは勿論
062 なつは勿論 posted by (C)りょく063 ひろこちゃんもそんな感じがします
063 ひろこちゃんもそんな感じがします posted by (C)りょく



この日の中日の先発は吉見、楽天は永井でした。
先制点は中日。
2回に先頭打者のブランコが、レフトの頭を越えるヒットで出塁。
和田がライトフライ、李炳圭が空振りの三振で2アウト。
続く藤井がやりました♪
ライト線への2ベースヒットで1点先制。

谷繁が歩かされて、吉見でチェンジになっちゃいましたけどね。
できたら、怒涛の攻撃とかしたかったですねーσ(^◇^;)←そういうの、無かったね。今年。

その後しばらく、1.2塁のチャンスは作るコトはあっても、点に結びつかないのでありました。
吉見はかなり踏ん張って、投げていたとは思うんですけどね。



そんな感じで、試合が動かない間には、団体観戦なんかもありまして。
この日はひろこちゃんとなつの2人でした。
周りの席の方々にも、素敵な笑顔を振りまいてくれるのが嬉しいんですよね。

「あの子達はチアドラ?」なんて、年配のお客さんにワタシが話しかけられたりして(笑)
つい、そういうお客さんと話し込んで、チアドラちゃんの活躍とか、マスコットの仕事とか、吉見の投球とか、ブランコの打席とか、落合監督の話とかしてたりするんですよね。
なんか、楽しくなっちゃうんですよね。
今まで興味を持ってなかったお客さんが、こんな風に興味を持ってくれるなんてね♪


064 交流戦はTake Me Out to the Ball Game!
064 交流戦はTake Me Out to the Ball Game! posted by (C)りょく065 歌いながら踊りますよ~ん
065 歌いながら踊りますよ~ん posted by (C)りょく066 パオロンも勿論、頑張ってます♪
066 パオロンも勿論、頑張ってます♪ posted by (C)りょく067 クラッチも参加してます♪
067 クラッチも参加してます♪ posted by (C)りょく068 ゴキゲンさんで踊ってますね
068 ゴキゲンさんで踊ってますね posted by (C)りょく069 いぇ~いっ!
069 いぇ~いっ! posted by (C)りょく070 笑顔が一杯です♪
070 笑顔が一杯です♪ posted by (C)りょく
071 いつも一生懸命ですよ!
071 いつも一生懸命ですよ! posted by (C)りょく073 そして、帰っていくところ(笑)
073 そして、帰っていくところ(笑)


燃えドラですよ~



珍しく写真で、テイクミーをあげてみました。
写真だと、どうしても手前の2.3人になっちゃうんですよね。
テイクミーはグラウンドにバラけるので、いつもどう撮るか悩んじゃうんですよね(笑)
で、悩むといい写真が撮れなくて、残念なんですよね。
今回はなんとか、このくらいの写真を撮れました。
良かった、良かった~。

手前のちーちゃんとなつの2人ばかりですけどね。
あと、パオロンね♪
気合入れて踊ってるところが、可愛いんだよね~(*≧∀≦)ノ

燃えドラは大体動画が多いけど、この簡単な振り付けをキチンと愛情を持って踊ると、全然見え方が違うんだよね~。
そういうの、伝わってるよっていうのを、なんていうか、撮影しておきたくて。

それと、最初2エイトの振り付けは、毎回違って、1塁線と3塁線は違うんですよ♪


074 ベンチも慌しくなってるみたいだけど
074 ベンチも慌しくなってるみたいだけど posted by (C)りょく075 井端が3塁まで進んだんです
075 井端が3塁まで進んだんです posted by (C)りょく076 なかなか上手いこといきません・・・
076 なかなか上手いこといきません・・・ posted by (C)りょく077 さー、バク転で勝利を出すぞ(*≧∀≦)ノ
077 さー、バク転で勝利を出すぞ(*≧∀≦)ノ posted by (C)りょく


クラッチはドアラの応援してるの?

078 ピンチですねぇ
078 ピンチですねぇ posted by (C)りょく079 吉見、お疲れだよ~
079 吉見、お疲れだよ~ posted by (C)りょく080 次のピッチャーは誰ですか?
080 次のピッチャーは誰ですか? posted by (C)りょく081 聡文が登場です
081 聡文が登場です posted by (C)りょく082 前半戦の聡文は微妙でしたな・・・
082 前半戦の聡文は微妙でしたな・・・ posted by (C)りょく083 なんかちょっと、嫌な流れでしょうか
083 なんかちょっと、嫌な流れでしょうか posted by (C)りょく084 平井登場です!
084 平井登場です! posted by (C)りょく085 ベンチも色々ですなぁ~
085 ベンチも色々ですなぁ~ posted by (C)りょく086 井端と打ち合わせして
086 井端と打ち合わせして posted by (C)りょく033 キッチリ、お願いしまっせー!
033 キッチリ、お願いしまっせー! posted by (C)りょく



7回には井端が2ベースを打って、3塁までも進むんですけど、点に結びつかず。

それを取り返すように?、ドアラはバク転をキッチリ成功させました♪
今年はドアラ、バク転頑張ってましたね。
オフでの特訓、本当に頑張ってたんでしょうか?
オフもかなり、忙しいかんじでしたけど(笑)

クラッチも、応援、してくれてたんですかね?
脱帽!って感じの、帽子を取ってくれたのが面白かったなぁ。


そして、8回。
吉見は2アウトまで取って、聡文にバトンタッチ。
中島が打席だったから?でしょうか??
ですが、レフト前ヒットを打たれて、聡文降板。
リックを打席に迎えて、平井にバトンタッチ。
ちょっとドキドキしましたけど、平井は3塁ゴロに打ち取ってこの回を終了。

聡文は前半、ホントにグダグダでしたからね。
かなり心配だったんですけど。
後半持ち直して、良かったですよ~。

平井はこの頃までだったかなぁ???
良く覚えてないんですけど。
リーグが再開した頃には、平井のポジションに河原が入ってきましたからね。


さてー、今日はこの辺で。
本当はもう少し進めたかったんですけど、キリがよくないんでね。
また次回をお楽しみに♪

今度はもうちょっと、早めに更新しようとオモッテマス。
あと、もう1回で終わるかなぁ?
終わったら、次はなんにしようかな~(≧ω≦)b

ね!みなみちゃん☆(畄w畄)
ね!みなみちゃん☆(畄w畄) posted by (C)りょく ファン感、活躍してくださいね~!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。