SSブログ

09/06/05 ロッテ1戦目 #1 マーくん、クール、Mスプがやって来た!←ズーちゃんもね(笑) [2009ドラ]

今年、はや2回目の風邪っぴきです。
げほげほげほ。

金曜日の夕ご飯はトンカツで、「ウマイね~♪ガッツリだねぇ~♪」とウキウキして食べていて。
最近お気に入りの「低燃費!低燃費!低燃費っぴっぴぴ~♪とぅ~るとぅ~るつぅつぅつぅ低燃費っぴっぴ~♪」と日産のCMソングを鼻歌で歌いながら、過ごしていました。

そして、寝る前までの約5時間程で、扁桃腺が腫れてきました。
唾を飲み込むのも、痛いくらい。
声がおかしくなって、声を出すのもしんどくなって。
最近鼻水が出るな、花粉、飛んでるんだなぁって思ってたのが、詰まるようになって。
息が苦しいくらい。


なんか、最近、風邪の引き方にバリエーションが出来てきて、どこでどう引くのか分からなくなってきたぞ。
基本、手足が熱くなって、お腹が冷えると言う体質のワタシは、暑い!って薄着になって風邪を引くのがいつものパターンなのだ。
だけど、今回はそのパターンに当てはまらず、ちゃんと暖かいカッコしてたのに。
なんでかなぁ?
空気も乾燥してるから、マスクして喉を守ってたはずなのになぁ。


気が付いたら、扁桃腺腫れて、熱出してたなぁ。
なんでかなぁ~・・・・。

お正月は疲れてて、ホッとして風邪引いたパターンだと思うんだけど。
今回は何が原因か、さっぱりわからん。
居眠りしてた訳も無く、普通に色々と活動してたのになぁ~。

風邪薬を飲んで、一晩寝たら、多少なりと復活しました(*´ω`*)
薬抜けると、また喉が痛くなって、鼻詰まって、熱が出てくるかもしれませんが。
ただ熱が出てて、薬飲んでスッと体温が下がった時、キモチイイですよね。←アレ?まだ熱出てるか?



そだそだ、鼻腔拡張テープを始めて買ったんです。
おススメ!
余りにも苦しくて眠れなかったんで、今回手に入れてみました。
結構イイっすね。
これから花粉の季節だし、活躍するかも!です。



と言う訳で、今日からはナゴドにやって来た、千葉ロッテの皆さんのシリーズに行きたいと思います(≧ω≦)b

001  シャオロンも楽しみだったし♪
001  シャオロンも楽しみだったし♪ posted by (C)りょく002 パオロンも待ってたよね♪
002 パオロンも待ってたよね♪ posted by (C)りょく003 チアドラちゃん達も待ってました!
003 チアドラちゃん達も待ってました! posted by (C)りょく004 カロちゃんとゆりちゃんも、M☆スプちゃんと
004 カロちゃんとゆりちゃんも、M☆スプちゃんと posted by (C)りょく005 まみちゃんとあやのちゃんも踊りたかったよね!
005 まみちゃんとあやのちゃんも踊りたかったよね! posted by (C)りょく



この日は8ゲートに回れなかったんだよね、多分。
誰が居たのかなぁ?
みんなの写真、撮りたいのに。
ドアラはパスするにしても、シャオロンとパオロンと、1ゲートのウェルカムと、と、やってると絶対8ゲートまで回れなくてねぇ。
時間が足りませんっ(T^T)


そうそう、で、この4人は1ゲートのウェルカムに出てくれてました。
千葉遠征には行けなかったけど、M☆スプの皆さんとのコラボ、楽しみにしてたんですよね♪
そして、野球だけじゃない、負けられない戦いの気持ちがあったよね!

シャオロンもパオロンも、マーくんやクールとの再会が楽しみだったよね。
本当はリーンちゃんにも会いたかったよねぇ。
残念だったね。




006 ようこそ!ナゴヤドームへっ♪
006 ようこそ!ナゴヤドームへ♪あやかちゃん ゆきちゃん くるみちゃん posted by (C)りょく007 こなつお姉さんも来てくれました♪
007 こなつお姉さんも来てくれました♪ posted by (C)りょく008 ナゴドをエンジョイ♪して下さいませ(≧ω≦)b
008 ナゴドをエンジョイ♪して下さいませ(≧ω≦)b posted by (C)りょく009 いい笑顔なのに、ブレちった(爆)
009 いい笑顔なのに、ブレちった(爆)こなつお姉さん ひとみちゃん posted by (C)りょく010 千葉の「重」鎮さまも名古屋に登場♪
010 千葉の「重」鎮さまも名古屋に登場♪ posted by (C)りょく011 ちょっぴりヨソユキ感ありますね(笑)
011 ちょっぴりヨソユキ感ありますね(笑) posted by (C)りょく012 お愛想を振りまいてますっ(*´ω`*)
012 お愛想を振りまいてますっ(*´ω`*) posted by (C)りょく013 マーくんでぇ~すっ♪ヨロピコっ!
013 マーくんでぇ~すっ♪ヨロピコっ! posted by (C)りょく014 名古屋の味を差し入れに持ってきたよ!って言ったら
014 名古屋の味を差し入れに持ってきたよ!って言ったら posted by (C)りょく015 お腹空きましたねぇ~
015 お腹空きましたねぇ~ posted by (C)りょく016 今年も千葉に行きたいなぁ。
016 今年も千葉に行きたいなぁ。 posted by (C)りょく017 千葉の皆で記念撮影しようかっ♪
017 千葉の皆で記念撮影しようかっ♪ posted by (C)りょく018 ハイ、ポーズっ(≧ω≦)b
018 ハイ、ポーズっ(≧ω≦)b posted by (C)りょく019 名古屋でのパフォーマンスが楽しみ!
019 名古屋でのパフォーマンスが楽しみ! posted by (C)りょく020 マリンの風をナゴドにも吹かせてみてね!
020 マリンの風をナゴドにも吹かせてみてね! posted by (C)りょく021 期待してますよん(≧ω≦)b
021 期待してますよん(≧ω≦)b posted by (C)りょく022 そして、2010年も期待してます!
022 そして、2010年も期待してます! あやかちゃん くるみちゃんposted by (C)りょく


千葉から遠征してくれたのは、マーくんとクール、こなつお姉さん。
M☆スプからは、ひとみちゃんx2と、あやかちゃん、くるみちゃん、みなこちゃん、そしてワタシのイチオシ♪ゆきちゃんでした(≧ω≦)b
ようこそ、名古屋へ!
名古屋で美味しいもの食べて、楽しんでくれると嬉しいです♪
野球の勝負は、お互いに譲れませんけどね~!

そういえば、年末の中京競馬場にもゲスト参加してくれて、とても豪華に楽しめたのが記憶に新しいです(≧ω≦)b
年末と交流戦で2度、名古屋に来てくれたのは、みなこちゃんとあやかちゃんでした。
冬だと、また違うでしょ?
名古屋の感想、聞きたいなぁ~。

そして、こなつお姉さん!
いつも来てくれてありがとう(*´ω`*)
こなつお姉さんの、ノリツッコミ好きです♪



いつも思うのだけど、マスコットの写真の列の仕切りや、チアへの仕切りも含めて上手いなぁって思います。
「ごめんなさいね、ありがとう!」と言う言葉を使って、上手いこと流れを自分の方に持っていく感じ。
笑顔で謝られて、お礼を言われたら「しょうがないな」って思う以外、無いですもんね。



マー君たちには、味噌煮込みを差し入れに持って行きました♪
差し入れ持って来たよ!って言うと、お腹がぺこぺこなんだーって主張してたマーくん。
そんだけお腹が出てたら、大丈夫だよね♪リーンちゃんにも分けてね!って言っておいたんだけど。
分けてもらえたかなぁ?

マーくんにしてもクールにしても、千葉で見たときよりも、大人しい感じでしたね。
やっぱ、ホームじゃないからかな?
いつもの千葉にも来てるファンに対する態度は、オラオラな感じ(笑)もあったんだけど。
殆ど一見さんのワタシには、優しかったですモンね。

いえ!いつまでもワタシに優しくしてください。
結構、傷つきやすい、小鳥のようなタイプなのでっ(笑)


023 クールの向こうの青いの、気になる・・・
023 クールの向こうの青いの、気になる・・・ posted by (C)りょく024 小山の後ろで、審判のつもり・・・かな?
024 小山の後ろで、審判のつもり・・・かな? posted by (C)りょく025 パオローン、元気かなぁ?
025 パオローン、元気かなぁ? posted by (C)りょく026 オープン戦まで会えないかもねぇ
026 オープン戦まで会えないかもねぇ posted by (C)りょく027 今日は一杯、チョコ貰えた?
027 今日は一杯、チョコ貰えた? posted by (C)りょく028 虫歯と風邪には気をつけてね
028 虫歯と風邪には気をつけてね posted by (C)りょく029 それじゃ、ポーズとって1枚ね!
029 それじゃ、ポーズとって1枚ね! posted by (C)りょく030 ドアラはグラウンドで、なんかしてるね
030 ドアラはグラウンドで、なんかしてるね posted by (C)りょく031 ドアラ、暴れてる感じ?
031 ドアラ、暴れてる感じ? posted by (C)りょく032 キャッチボールの相手してもらってたのかな?
032 キャッチボールの相手してもらってたのかな? posted by (C)りょく033 違うな、暴れながら球拾いしてたと見た!
033 違うな、暴れながら球拾いしてたと見た! posted by (C)りょく034 なんか、ドアラ悪いことしたのね、謝ってるわ(笑)
034 なんか、ドアラ悪いことしたのね、謝ってるわ(笑) posted by (C)りょく035 そして、なんだかご機嫌にコッチに向かってます
035 そして、なんだかご機嫌にコッチに向かってます posted by (C)りょく



しかし、今日はマスコットイベントあったのに、行けなかったのはつくづく残念。
でも、仕事は休めないしね。
これで酷くする訳には、行きません。
なんていうの、店長に弱みは見せたくないのっ!
大人ですもの、キッチリやるわってトコなんです。

でも、こうやってシャオ、パオ、ドアラの写真を見てると、元気かなぁって思います。

こんなにイベントが無いのも、久しぶりですもんね。
ま、こういうのもいいんですよね。
きっと、クローズドのイベントは、あったりするんでしょうしね。


客席の方に付くと、ファールグラウンドではマスコット達と少し遊べました。
パオロンとは、ちょっぴり会話が出来たし。
ドアラは審判の真似っこや、ボール拾いをして、注目を浴びてました。
そういや、なんか謝ってたけど、どんな悪いことしたのかなぁ、ドアラ。
ちょっと気になります(笑)



036 シャオロンは今日、一杯チョコ貰った?
036 シャオロンは今日、一杯チョコ貰った? posted by (C)りょく037 あ!シャオロン、後ろ、後ろっ!
037 あ!シャオロン、後ろ、後ろっ! posted by (C)りょく<038 マーくんが忍び寄ってました(笑)
038 マーくんが忍び寄ってました(笑) posted by (C)りょく039 ドアラはヴィジョンに映るべく、奮闘中
039 ドアラはヴィジョンに映るべく、奮闘中 posted by (C)りょく


ウーロウーロしてると、森野が一瞬近づいてきましたね(笑)

040 うぅっ!!ドアラ、やられたっ!!
040 うぅっ!!ドアラ、やられたっ!! posted by (C)りょく041 ベンチ前じゃなくても、油断禁物です( ̄w ̄) ぷっ
041 ベンチ前じゃなくても、油断禁物です( ̄w ̄) ぷっ posted by (C)りょく042 笑ってんなよ、そこっ!
042 笑ってんなよ、そこっ! posted by (C)りょく043 ドアラも大変だね~
043 ドアラも大変だね~ posted by (C)りょく044 良かったらマリスタにも来て下さいね
044 良かったらマリスタにも来て下さいね posted by (C)りょく045 マリスタへの集客につなげるべく、
045 マリスタへの集客につなげるべく、 posted by (C)りょく046 マーくんはナゴドで、営業を続けるのでした!
046 マーくんはナゴドで、営業を続けるのでした! posted by (C)りょく047 勿論、相方のクールだって負けません
047 勿論、相方のクールだって負けません posted by (C)りょく048 営業成績で負けるわけは行きませんから!(違)
048 営業成績で負けるわけは行きませんから!(違) posted by (C)りょく



シャオロンとマーくんも楽しそうに、戯れてるし。
そういや、クラッチの尻尾にあんなに興味を示してるシャオロン、マーくんの尻尾はいいのかしら?←下の関連記事にリンクがあります@クラッチの尻尾
同じ鳥類ってことで、なんとなく形は似てると思うんですけどね。
そういや興味を示してなかったような?
そんな気がします。



さーて、今日はこんな所で。
多分、1戦目は全4回で更新を終わらせる予定です。
それでなんとか、なると思うんだけど~。
ちょっとクラクラしてる頭で考えてるので、あんまり意味ないかもです(爆)

そうそう、ここ最近、記事の一番下に「関連記事」として、過去の記事にリンクを貼るようにしてみました。
いかがですか??
今回も千葉関係をまとめてみました。
かなりの量で、笑っちゃいましたけど。
どうまとめるか、ちょっと考えちゃいますね。
良かったら、また読み返してみてください。


さー、寝すぎて眠くないけど(笑)、ちゃんと寝なきゃ!
風邪治そうっっと!
おやすみなさーい。


ね!ちーちゃん☆(畄w畄)
ね!ちーちゃん☆(畄w畄) posted by (C)りょく 今年もチア交流、楽しみだねっ♪



関連記事: チアもマスコットも交流戦 byダンナ
       No.1 ロッテ戦(6/10) @D-STAGE byダンナ
       No.2 ロッテ戦(6/10) @D-STAGE byダンナ
       No.3 ロッテ戦(6/10) @D-STAGE byダンナ
       ロッテ戦(6/11) @サラリーマンデー byダンナ
       交流戦のまとめ。(マスコット編)
       交流戦のまとめ。(チア交流編)
       08/5/3 vs阪神 アノヒトが登場♪ & 08/6/4・6 vsロッテ

-------------------------------------------------------------------

       09/05/22 ロッテ戦 #1 野球だけじゃない、負けられない戦い’09 1日目
       09/05/22 ロッテ戦 #2 野球だけじゃない、負けられない戦い’09 1日目 &                  09/6/2・3 オリックス戦
       09/05/22 ロッテ戦 #3 野球だけじゃない、負けられない戦い’09 1日目
       09/05/22 ロッテ戦 #4 野球だけじゃない、負けられない戦い’09 1日目&09/06/10・11 楽天戦 濃霧の中断と大量得点
       09/05/22 ロッテ戦 #5 野球だけじゃない、負けられない戦い’09 1日目
       09/05/22 ロッテ戦 #6 野球だけじゃない、負けられない戦い’09 1日目
            

             09/05/23 ロッテ戦 #1 野球だけじゃない、負けられない戦い’09 2日目
             09/05/23 ロッテ戦 #2 野球だけじゃない、負けられない戦い’09 2日目
             09/05/23 ロッテ戦 #3 野球だけじゃない、負けられない戦い’09 2日目
             09/05/23 ロッテ戦 #4 野球だけじゃない、負けられない戦い’09 2日目
             09/05/23 ロッテ戦 #5 野球だけじゃない、負けられない戦い’09 2日目&09/08/14 ヤクルト戦
             09/05/23 ロッテ戦 #6 野球だけじゃない、負けられない戦い’09 2日目&09/08/15 ヤクルト戦
             09/05/23 ロッテ戦 #7 野球だけじゃない、負けられない戦い’09 2日目&09/8/18 広島戦@マツダ
             09/05/23 ロッテ戦 #8 野球だけじゃない、負けられない戦い’09 2日目&09/8/19 広島戦@マツダ
             09/05/23 ロッテ戦 #9 野球だけじゃない、負けられない戦い’09 2日目



             09/12/12 中京競馬場で勝ってみたい その1
             09/12/12 中京競馬場で勝ってみたい その2
             09/12/12 中京競馬場で勝ってみたい その3

--------------------------------------------------------------
       08/6/9 vs楽天 オープニングダンスはクラッチで♪
       09/5/27 楽天1戦目 杜の都からのお客様♪ その1


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。