SSブログ

09/06/05 ロッテ1戦目 #2 マーくん、クール、Mスプがやって来た!←ズーちゃんもね(笑) [2009ドラ]

風邪引いて、薬を飲み忘れて仕事に行って、薬を持ってくの忘れてと、散々な今日一日でした。
朝、階段を下りたところで気付いたんだけど、週末ゆっくりしてたし、大丈夫かな?って思ったんだけど。
戻るの、面倒だったし(爆)
結局、薬で抑えてただけみたいで、途中からクラクラしてきてねー。
今日は久々に、ロングシフトだったし、キツかった~(T^T)

薬、明日は忘れないようにしないとね!
しかし、よく効くなぁ~♪


食欲はあるんだな。
でも、立って作るのがシンドイわ。
ってか、なに作るか、考えるのが一番面倒かも(−"−;)


熱は(多分)そんなに出てない、と思うんだな。
でも時折、ゾクゾクゥ~っと来るのよね。
早く寝ちゃうのが一番だけど、週末寝すぎて、そんなに眠くないの(笑)
なのでさっさと更新して、暖かくして寝ようと思います(≧ω≦)b


ということで、ロッテ戦の1日目の続きに行きますね♪



049 スタメン発表待ちの、皆さん(≧ω≦)b
049 スタメン発表待ちの、皆さん(≧ω≦)b posted by (C)りょく050 なんだか、楽しそうにしてますね~
050 なんだか、楽しそうにしてますね~ posted by (C)りょく051 なんか、盛り上がってます(笑)
051 なんか、盛り上がってます(笑) posted by (C)りょく052 いい勝負しようね!マーくん!
052 いい勝負しようね!マーくん! posted by (C)りょく053 誰がスタメンなのか
053 誰がスタメンなのか posted by (C)りょく054 やったるでーって、気合入れて待ってます
054 やったるでーって、気合入れて待ってます posted by (C)りょく055 パオロンもスタメン発表、楽しみです
055 パオロンもスタメン発表、楽しみです posted by (C)りょく056 ギュっ!と気合入れて勝利を祈ります
056 ギュっ!と気合入れて勝利を祈ります posted by (C)りょく057 マーくんは基本、幸せそうです♪
057 マーくんは基本、幸せそうです♪ posted by (C)りょく058 クールはやっぱり、スタイリッシュなイメージ
058 クールはやっぱり、スタイリッシュなイメージ posted by (C)りょく059 さぁ皆さん、盛り上げて行きましょう!
059 さぁ皆さん、盛り上げて行きましょう! posted by (C)りょく


スタメン発表はファンだけでなく、スタメン当落線上の選手も待ってます。
平田のトークショーで話してたみたいですけど、この時に選手も知るみたいですね。
だから、ズラッと並んで見てるんです。
なんとなく、この風景が好きなワタシは、今年も期待しちゃいます。

代打枠も空いたし、今年はベンチ入りメンバーも去年とは違い、動きが大きくなってきそうですから。
2軍監督だった、辻さんも1軍に合流したこともあって、今年は若手の起用法が少し変わってくるかも?と思うと、この風景にも感慨があります。


マーくんとクールは、記念撮影かな?
バックネット辺りで、むっちゃ、楽しそうにポーズを撮ってました。



060 ドラゴンズの発表は、まぁいいのだ(笑)
060 ドラゴンズの発表は、まぁいいのだ(笑) posted by (C)りょく061 それより、カメラが気になりますの~
061 それより、カメラが気になりますの~ posted by (C)りょく062 マスコットに気を取られて、忘れるトコだった(爆)
062 マスコットに気を取られて、忘れるトコだった(爆) posted by (C)りょく063 ベンチメンバーもね!
063 ベンチメンバーもね! posted by (C)りょく064 パオロン、気になるのね~(≧ω≦)b
064 パオロン、気になるのね~(≧ω≦)b posted by (C)りょく065 さ!今日の試合も頑張っていこう~!
065 さ!今日の試合も頑張っていこう~! posted by (C)りょく066 カメラが気になってた、コチラの二人は
066 カメラが気になってた、コチラの二人は posted by (C)りょく067 逆さ富士~♪じゃなくて(笑)
067 逆さ富士~♪じゃなくて(笑) posted by (C)りょく068 いい気になってたら、股がヤバイコトになったみたい(笑)
068 いい気になってたら、股がヤバイコトになったみたい(笑) posted by (C)りょく069 笑っちゃうねーっ!
069 笑っちゃうねーっ! posted by (C)りょく



この日は、吉見と小野の投げあいですね(≧ω≦)b
とはいえ、交流戦はイマイチ、試合を見てる感じがないので(爆)
マスコットやチアに、夢中の部分があるから、ロッテ戦って特に(´∀`;)
なので、小野のイメージが余り無いのは、ホント、スイマセン・・・・。


そういえば、パオロンもだけど、リーンちゃんもグラウンド整備に一言持ってたりするのよね?
この日もしっかり、パオロンは見張ってたけど。
リーンちゃんが居たら、どんな風になってたのかな?って思うと、なんか、ふふふ~って思っちゃうね♪


3塁側カメラマンさんには、お知り合いの人が居たのかな?
カメラを借りて、マーくんはクールを撮影!
なのに、クールは股から覗いてるポーズっ(≧ω≦)b
なんか、大騒ぎで楽しそうだなぁ。

シャオロン、パオロン、ドアラのドラゴンズのマスコットの関係と、ロッテの4人のマスコットの関係は、なんか係わり合いが違う気がします。
マーくんとクールなんて、シャオとドアラの関係と似たような感じだと思うのに。
なんかちょっと違うよね。

ドラゴンボールが大好きなドアラは、シャオがいつか神龍になるって思ってるのかなぁ?
パオロンも、いつか、大きな竜になるはずだし。
ドアラもいつか、孫悟空になれるといいね(笑)




070 さぁ、スピコンですよ~
070 さぁ、スピコンですよ~ posted by (C)りょく071 マーくんとクールも、参加してくださいね!
071 マーくんとクールも、参加してくださいね! posted by (C)りょく072 ありゃ?シャオロン狙われてない??
072 ありゃ?シャオロン狙われてない?? posted by (C)りょく073 フェイントでマーくんが襲い掛かりました!
073 フェイントでマーくんが襲い掛かりました! posted by (C)りょく074 マーくん!なにすんだよーーーっ(  ̄っ ̄)ムゥ
074 マーくん!なにすんだよーーーっ(  ̄っ ̄)ムゥ posted by (C)りょく075 尻尾掴まれるの、嫌なんだよっ!
075 尻尾掴まれるの、嫌なんだよっ! posted by (C)りょく076 危険だから、シャオが後ろにまわっとこ
076 危険だから、シャオが後ろにまわっとこ posted by (C)りょく077 あ、マーくんの尻尾、ちょっと気になるかも・・・
077 あ、マーくんの尻尾、ちょっと気になるかも・・・ posted by (C)りょく078 触ってないよっ! 触ったでしょっ!
078 触ってないよっ! 触ったでしょっ! posted by (C)りょく079 仲直りしよーよー、シャオロン
079 仲直りしよーよー、シャオロン posted by (C)りょく080 そーだね、仲直りっ!
080 そーだね、仲直りっ! posted by (C)りょく081 で、スピコンの皆は頑張ってる~?
081 で、スピコンの皆は頑張ってる~? posted by (C)りょく082 みんな、パオは応援してるよっ!
082 みんな、パオは応援してるよっ! posted by (C)りょく083 ドアラ的には、まぁまぁって感じかな
083 ドアラ的には、まぁまぁって感じかな posted by (C)りょく083 もっとちゃんとして~!ってメイツちゃんに言われ
083 もっとちゃんとして~!ってメイツちゃんに言われ posted by (C)りょく085 カメハメ波~っ!で気合入れとくわっ!
085 カメハメ波~っ!で気合入れとくわっ! posted by (C)りょく086 あー疲れた。次はダンスだぜっ・・・。
086 あー疲れた。次はダンスだぜっ・・・。 posted by (C)りょく



スピコンの時には、シャオロンとマーくんがなんだか楽しそうでした(笑)
マスコット同士、尻尾に関して色々あるんでしょうか?
クールが一瞬、「まぁまぁ」と間に入っていこうとしてたみたいだけど、キャラじゃないのを思い出したのか、スルーしてました。
メインの、ちゃんとスピコンを応援してくれましたね(≧ω≦)b

ま、ちゃんとシャオとマーくんは仲直りしてて、その姿はカワイイのねー(*´ω`*)
シャオをくりくり撫でてるマーくんも、マーくんにスリスリ鼻面を押し付けてるのも♪
カッコイイだけじゃない、シャオロンもイイんだよね♪


マウンドを挟んで、逆側ではドアラとパオロンが、スピコンの応援を力いっぱいしてましたよっ♪
カメハメ波ーーーっ!!!ってね。
頑張りすぎたせいか、ドアラは疲れた背中を見せつつ、オープニングダンスに向かうのでありました。





チアドラとM☆スプラッシュが魅せますよっ☆(畄w畄)

087 決まった!決まったねぇ~~っ♪
087 決まった!決まったねぇ~~っ♪ posted by (C)りょく088 も、燃え尽きたぜ!真っ白だ・・・@ドアラ
088 も、燃え尽きたぜ!真っ白だ・・・@ドアラ posted by (C)りょく089 踊りきって満足のチアちゃんと、終了してるドアラ(笑)
089 踊りきって満足のチアちゃんと、終了してるドアラ(笑) posted by (C)りょく090 晴れやかな表情ですねっ☆(畄w畄)
090 晴れやかな表情ですねっ☆(畄w畄) posted by (C)りょく091 今年もこんな表情、撮れるといいな♪
091 今年もこんな表情、撮れるといいな♪ posted by (C)りょく092 ヨダレが垂れちゃうくらい、やったぜっ♪
092 ヨダレが垂れちゃうくらい、やったぜっ♪ posted by (C)りょく093 なんだかヘコヘコ状態で、引き上げてくドアラ
093 なんだかヘコヘコ状態で、引き上げてくドアラ posted by (C)りょく094 なんか結局、楽しそう(*´ω`*)
094 なんか結局、楽しそう(*´ω`*) posted by (C)りょく095 男の背中が、3人3様
095 男の背中が、3人3様 posted by (C)りょく096 サングラスから透ける目がキュートです♪
096 サングラスから透ける目がキュートです♪ posted by (C)りょく097 いやぁ、男にキュートはマズイぜ、ベイベー
097 いやぁ、男にキュートはマズイぜ、ベイベー posted by (C)りょく099 さぁ、試合開始はもうすぐだぜっ!
099 さぁ、試合開始はもうすぐだぜっ! posted by (C)りょく


M☆スプちゃんとチアドラちゃんの、オープニングダンスのコラボはサイコーでした。
細かい振り付けで、覚えるのが大変っΣ( ̄口 ̄*)はうっ!って、言ってたけど。
でも、素敵なダンスになってたと思います。
それに、いい緊張感があったのが良かったんでしょうね。
チアドラちゃんも、素敵になってました。

そして、弾けるようにはけて行く笑顔が、良かったなぁ。
また、今年も見たい!って思ってます。
期待してますね!

他のチアとの交流も、あったらサイコーなんだけど。
ドキドキしちゃうっ(*´ω`*)ふふ~♪


マスコット交流は勿論!チア交流もぜひっ(≧ω≦)b


こんな風に、楽しそうなのが見たいっ。
野球だけじゃない、野球場の楽しみだよね!


という訳で、本日の更新は終了です。
次回をお楽しみに~!


ね!なっちゃん☆(畄w畄)
ね!なっちゃん☆(畄w畄) posted by (C)りょく チア交流もマスコット交流も楽しかったね!



Older:
09/06/05 ロッテ1戦目 #1 マーくん、クール、Mスプがやって来た!←ズーちゃんもね(笑)


関連記事: チアもマスコットも交流戦 byダンナ
       No.1 ロッテ戦(6/10) @D-STAGE byダンナ No.2 No.3
       ロッテ戦(6/11) @サラリーマンデー byダンナ
       交流戦のまとめ。(マスコット編)  (チア交流編)
       08/5/3 vs阪神 アノヒトが登場♪ & 08/6/4・6 vsロッテ

-------------------------------------------------------------------

       09/05/22 ロッテ戦 #1 #2 #3 #4 #5 #6
            
             09/05/23 ロッテ戦 #1 #2 #3 #4 #5 #6 #7 #8 #9

             09/12/12 中京競馬場で勝ってみたい その1 その2 その3

--------------------------------------------------------------
       08/6/9 vs楽天 オープニングダンスはクラッチで♪
       09/5/27 楽天1戦目 杜の都からのお客様♪ その1

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

ちあ吉

りょくちゃ~ん!
薬はちゃんと飲んで、体を休めるんだっ!
無理しそうで心配アルヨ・・・。
by ちあ吉 (2010-02-16 00:25) 

りょく

>>ちあ吉っ♪
多分、風邪は治ってきてると思うんだ(≧ω≦)b
でも、鼻と喉がヤバイ。
コレは薬の副作用なのか、花粉なのか。
もう、何も分からない~っ(´∀`;)

病院もどこに掛かればいいのだろうねぇ?
ってか、病院って程じゃない、この感じが結構嫌な感じよ~っ。
by りょく (2010-02-22 20:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。