SSブログ

10/03/21 2010チアドラの登場です(≧ω≦)b [2010ドラ]

お久しぶりでございます。
ずいぶんと放置していましたけど、またポッチラポッチラと再開して行こうと思います。
今季もどうか、ヨロシクお願いします。


さて開幕戦も終わり、試合のことはまぁ置いておいて。
色々言いたいことも、思うこともありますけど。
とりあえず、勝ち越せてよかったなぁと言うところでしょうか。
神宮でのヤクルト戦も、ピリっとしませんねぇ・・・。


ま、それよりも!
てか、そりよりも?
チアドラちゃんの名前を覚えましょう!(笑)
オープン戦も最後には、新衣装のマスコミへのお披露目を含め2010チアドラちゃんが登場しました(≧ω≦)b


今回はチアドラちゃんの名前を覚えよう!の回ですよん。


001  リーダーみなみちゃんを先頭に、登場です
001  リーダーみなみちゃんを先頭に、登場です posted by (C)りょく002 紐を結び治してもらうリーダー(笑)
002 紐を結び治してもらうリーダー(笑) posted by (C)りょく003 今までになく、チアっぽい衣装かな?
003 今までになく、チアっぽい衣装かな? posted by (C)りょく004 地球防衛軍みたいにも見えます(ФωФ)
004 地球防衛軍みたいにも見えます(ФωФ) posted by (C)りょく005 そろそろマスコミ用の撮影が始まります
005 そろそろマスコミ用の撮影が始まります posted by (C)りょく006 リラックスして、笑顔を出していきましょう♪
006 リラックスして、笑顔を出していきましょう♪ posted by (C)りょく007 1年間、遣いまわされる写真ですからね!
007 1年間、遣いまわされる写真ですからね! posted by (C)りょく008 では、ケープも脱いでいきましょう☆(畄w畄)
008 では、ケープも脱いでいきましょう☆(畄w畄) posted by (C)りょく009 可愛く写真に写っていこうね(* ̄- ̄)
009 可愛く写真に写っていこうね(* ̄- ̄) posted by (C)りょく


今年の衣装は、今までとは違い名古屋デザイナー学院の生徒からの公募。
イメージが全然変わりました。
そして選んだのも、チアドラのチーフ3人の、ちーちゃん、かなちゃん、ゆうちゃんの3人でした。
変わろう!って意識の感じられる、そんな選び方ですよね。

デザイン画からは、いわゆる「絶対領域」(ミニスカートの裾から、ニーハイの上までの足部分)と呼ばれる部分と、チューブトップが特徴的だったので、現実的に衣装にするんだとどうなるんだろう?って気になってました。
そして、こうなったんだぁ~って思いましたね。

結構楽しみにしてた、「絶対領域」は無かった事になっていてσ(^◇^;)
チューブトップとサロペットの胸当てって感じの組み合わせは、デザインを融合させてみたって感じでしょうか?

一番変わったなぁって思ったのは、パンプスからダンスシューズに変わってたコト。
踊りやすそうでいいんだけど、衣装の殆どが青とピンクで構成されてるのに、下が白ばっかっていうのが微妙かなぁ?
グリーティングの時とか、衣装の青に合わせた青いパンプスとか履いてくれたらいいのに~って思いました。
後、スカーフが踊る時、大変そうだなぁって(´∀`;)


ま、見慣れてないせいか、いつも新しい衣装になるときは、微妙な気分になるんですよね。
去年の衣装や、メンバーへの愛着がありすぎるから。

それでも衣装とそろえて、ベンチコートやアップの時に着るパーカーとかも作ってもらえてよかったですね♪
実はとても気になってた、今までのベンチコートのしわ加減だったり(笑)
少しでも寒くないように、して欲しいものです。
女の子は、冷えが大敵!ですからね。



010 らんちゃん&まいちゃん
010 らんちゃん&まいちゃん posted by (C)りょく011 さぁ、ポーズも相談していきましょ♪
011 さぁ、ポーズも相談していきましょ♪ posted by (C)りょく012 もう一回、らんちゃん&まいちゃん
012 もう一回、らんちゃん&まいちゃん posted by (C)りょく013 あんずちゃん、りかちゃん、かなちゃん、ちーちゃん、まみちゃん、みなみちゃん
013 左上からあんずちゃん、りかちゃん、かなちゃん、ちーちゃん、まみちゃん、みなみちゃん
posted by (C)りょく
014 りかちゃん、くま姉、ゆうちゃん、ちーちゃん、なつ、あいかちゃん、ゆかりちゃん
014 左上からりかちゃん、くま姉、ゆうちゃん、ちーちゃん、なつ、あいかちゃん、ゆかりちゃん
posted by (C)りょく
015 くま姉、ゆうちゃん、なつ、ゆりちゃん、あいかちゃん、ゆかりちゃん
015 左上からくま姉、ゆうちゃん、なつ、ゆりちゃん、あいかちゃん、ゆかりちゃん
posted by (C)りょく
016 あんずちゃん、りかちゃん、かなちゃん、ちーちゃん、なつ
016 左上からあんずちゃん、りかちゃん、かなちゃん、ちーちゃん、なつ posted by (C)りょく017 まいちゃん、ゆまちゃん、あやなちゃん、かなちゃん、まおちゃん、まみちゃん
017 左上からまいちゃん、ゆまちゃん、あやなちゃん、かなちゃん、まおちゃん、まみちゃん posted by (C)りょく
018 まおちゃん、まみちゃん
018 まおちゃん、まみちゃん posted by (C)りょく019 らんちゃん、まいちゃん、かんちゃん、あやなちゃん、まおちゃん
019 左上かららんちゃん、まいちゃん、かんちゃん、あやなちゃん、まおちゃん
posted by (C)りょく
020 まみちゃん、みなみちゃん
020 まみちゃん、みなみちゃん posted by (C)りょく021 あいかちゃん、ゆかりちゃん
021 あいかちゃん、ゆかりちゃん posted by (C)りょく

どうですか?もうバッチリですよね??
今年は去年より、ワタシも覚えやすくてホッとしてます。
先日、チアドラマスター@ダンナが仕事で、ナゴドに来れなかった日があって。
声を掛けたくても、名前が分からなかったらどうしようっ!!!って思ってたんですけど。
何とかなりました(´∀`;)はひぃ。

ワタシ的に難しいのが、まおちゃんとゆかりちゃんかな。
髪型が変わると、全然違って見えるんですよねぇ~。

まおちゃんの場合は、ダンナですら分からない時もあるかんじ。
でもま、分からないから、まおちゃんっていう消去法を使えますけど。



022 さぁ、もう名前を覚えましたね♪
022 さぁ、もう名前を覚えましたね♪ posted by (C)りょく023 もう、ばっちりですよね♪
023 もう、ばっちりですよね♪ posted by (C)りょく024 さぁ、名前を言って見ましょう(≧ω≦)b
024 さぁ、名前を言って見ましょう(≧ω≦)b posted by (C)りょく025 ゆまちゃんとあんずちゃんはタイプが似てますよね
025 ゆまちゃんとあんずちゃんはタイプが似てますよね posted by (C)りょく026 くま姉さんは新人なのに、慣れてる感じ(笑)
026 くま姉さんは新人なのに、慣れてる感じ(笑) posted by (C)りょく027 ゆりちゃんに、06と10の違いを聞いてみたいな
027 ゆりちゃんに、06と10の違いを聞いてみたいな posted by (C)りょく028 ゆかりちゃんは笑顔が初々しい感じします
028 ゆかりちゃんは笑顔が初々しい感じします posted by (C)りょく029 新旧リーダーに、しっかり頑張って欲しいです♪
029 新旧リーダーに、しっかり頑張って欲しいです♪ posted by (C)りょく030 まみちゃんは、この衣装が一番似合ってると思う!
030 まみちゃんは、この衣装が一番似合ってると思う! posted by (C)りょく031 まおちゃん、髪をまとめられると分からなくなるの~
031 まおちゃん、髪をまとめられると分からなくなるの~ posted by (C)りょく032 今年のかなちゃんは「かんちゃん」だね
032 今年のかなちゃんは「かんちゃん」だね posted by (C)りょく033 笑顔の余裕が、新人との差だねぇ(≧ω≦)b
033 笑顔の余裕が、新人との差だねぇ(≧ω≦)b posted by (C)りょく034 なつの、去年以上の活躍が楽しみ♪
034 なつの、去年以上の活躍が楽しみ♪ posted by (C)りょく035 ゆうちゃんとらんちゃん姉妹も、楽しみなんだぃ!
035 ゆうちゃんとらんちゃん姉妹も、楽しみなんだぃ! posted by (C)りょく


写真のコメントは、あえてどこにポジションしてるのか、書きませんでした。
誰のことか、写真見て分かるようになったら、10チアドラの初級編がマスターできたと言うところでしょう(ФωФ)

去年はホント、アンチョコ見ながら名前を書いてましたけどね、ホント今年は見分けが付きやすいです。
タイプ的にバラバラだからかなぁ?

036 りかちゃんのダンスも見てみたいな
036 りかちゃんのダンスも見てみたいな posted by (C)りょく037 スタッフの仕事も、なかなか大変そうです
037 スタッフの仕事も、なかなか大変そうです posted by (C)りょく038 あやなちゃんのタップ、また見たいなぁ
038 あやなちゃんのタップ、また見たいなぁ posted by (C)りょく039 まいちゃんも髪型で、なんか違って見えるタイプかも
039 まいちゃんも髪型で、なんか違って見えるタイプかも posted by (C)りょく040 らんちゃんは笑顔が地顔!って感じですね
040 らんちゃんは笑顔が地顔!って感じですね posted by (C)りょく041 さぁ、どうですか?もうバッチリでしょう?
041 さぁ、どうですか?もうバッチリでしょう? posted by (C)りょく042 ゆまちゃんとあんずちゃんは仲良さそうです
042 ゆまちゃんとあんずちゃんは仲良さそうです posted by (C)りょく043 なつのリラックスしてる笑顔、素敵だねっ♪
043 なつのリラックスしてる笑顔、素敵だねっ♪ posted by (C)りょく044 貫禄の3人って感じです(≧ω≦)b
044 貫禄の3人って感じです(≧ω≦)b posted by (C)りょく045 笑顔がやっぱ似てるねぇ
045 笑顔がやっぱ似てるねぇ posted by (C)りょく046
 まみちゃんとかんちゃんがぁ~(´∀`;)
046 まみちゃんとかんちゃんがぁ~(´∀`;) posted by (C)りょく047 スタッフさんと記念撮影です
047 スタッフさんと記念撮影です posted by (C)りょく048 こんな感じで、撮影は終了しました
048 こんな感じで、撮影は終了しました posted by (C)りょく049 気になってた、衣装の後ろのデザインです
049 気になってた、衣装の後ろのデザインです posted by (C)りょく050 ゆまちゃんがインタビューを受けてました
050 ゆまちゃんがインタビューを受けてました posted by (C)りょく051 隣では、みなみリーダーもインタビュー
051 隣では、みなみリーダーもインタビュー posted by (C)りょく



中級編かな(笑)
名前もあえて、余り書かずにコメントを書いてみました。
ま、キャリア組へのコメントが殆どでしたけど。

もう、下手な鉄砲数打ちゃ当たるって感じで、写真を取り巻くってたんだけど。
この写真のおかげで、覚えました(ФωФ)
写真撮ってるときには、何にも分からず、あ!なついた!あやなちゃんっ!まみちゃんっ!ゆうちゃん!かなちゃん!あいかちゃん!と叫んで、みなみちゃんに「リーダー頑張って!」って声を掛けたかったんですけどねぇ。
撮影中はやっぱムリだし、タイミングを外しちゃったので、帰るときにでも!って思ってたんですけど、インタビューに入っちゃったんでねぇ。
声を掛けられなかったのがちょっと残念でしたσ(^◇^;)


あ、井端がセカンドに入った~。
達郎がショートで、セサルがセンターになったのかぁ。
その方が安心だなぁ。

達郎は守備はレギュラークラスでも、打つ方に不安があるから、セサルがセカンドだったんだよね。
で、打つ方で上だろうっていう、藤井や野本を使ってたんだけど、ダメだったってコトなんだよね。
明日から、この守備陣で行くのかな。
ってか、そうであって欲しい。
もう、タイムリーエラーはイヤだよ(−"−;)

ちなみに、ワタシはセサルだけをどうこう言うつもりはないわ。
みんなマトメテ、切って捨てたるワァ~~~っ!!!ヾ(*`Д´*)ノ

なんでかって、記念すべき開幕団体観戦を負けてくれたし。
昨日のメデタイはずのワタシの誕生日にも、祝ってくれなかったという。
あ、ブランコは祝おうとしてくれたか(ФωФ)
とにかく、そんな感じなので、プリプリ(  ̄っ ̄)ムゥしてるのでございますっ。


ま、こんな感じで、試合結果に一喜一憂するシーズンもはじまりました。
そんな中で、嬉しい時はより嬉しく、悔しい時は和らげてくれる、そんなマスコットを初め、2010チアドラちゃんには今年もお世話になります♪
どうかヨロシクお願いします~~~っ(* ̄- ̄)♡

ね!10チアドラのみんなっ☆(畄w畄)
ね!10チアドラのみんなっ☆(畄w畄) posted by (C)りょく 今年もヨロシクお願いします♪


関連記事: 08/3/23 vsヤクルト戦(op) 最後にサプライズ!
       09/03/29 オープン戦とイベントと、09チアドラちゃん☆(畄w畄)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。