SSブログ

09/06/05 ロッテ1戦目 #4 マーくん、クール、Mスプがやって来た!←ズーちゃんもね(笑) [2009ドラ]

ダンナの腰は、どうやら軽いぎっくり腰のようです
明日も仕事を休んで、ま、雨の可能性も高いですし。
もう一度接骨院で揉んでもらって、整形外科に行って持病のクスリと併用できる、ボルタレンみたいなヤツを貰っておいで!って言っておきました。

ワタシが以前、整形外科に行ってボルタレンを塗った時、「こんなに楽になるんだぁ~(* ̄- ̄)~♡」って思いました。
我慢してたのが、アホらしくなるほど。
なので、もしダンナも使えるのであれば、そら、使った方が楽かなって思ってね。


しかし、ダンナは「ひーこら」言いながら動いてますけど。
ワタシも腰が弱くて、そんな状態でもダンナにご飯を作って食べさせてたんだなぁって思うと。
ダンナには、ワタシに感謝していただきたいと!( ̄^ ̄)むっふん!思うのでありました。

ダンナにそれをいうと、「今のオレより、軽症だったんだよ」って言いやがるんですけど。
ナントカしてくれませんか?(笑)
しかも、少しは動いた方がイイってことで、明日のナゴドには行く予定だそうでΣ(゜□゜;ノ)ノ
ま、ワタシもボルタレン使いまくって、横浜遠征行ってましたからね、ヒトの事いえませんが(爆)
それでも、遠征と今の状態のドラゴンズの試合とでは、やっぱ意味が違うような気もするし。
行くっていうなら、行ってもいいんですけどねぇ~。
なんかワケのわかんない地雷が増えて、不機嫌にだけはならないで欲しいですね。
面倒だから。




ん~~~、今日の更新なんですが、写真がなかなかアップロード、出来ないよぉ~σ(^◇^;)
広島3戦目の予定、だったんだけど。
なんか上手くいかないので、以前準備しておいた、ロッテ戦の続きに行こうと思ってます。
久しぶりの、09のチアちゃんや、以前のパオちゃんも登場なんですよん。




147 来ました!守護神登場です♪
147 来ました!守護神登場です♪ posted by (C)りょく148 岩瀬が出てきたら、安心です♪
148 岩瀬が出てきたら、安心です♪ posted by (C)りょく


勝利のハイタッチって、やっぱイイよね♪

149 ドアラが燃えドラの指揮をとり踊りだす♪
149 ドアラが燃えドラの指揮をとり踊りだす♪ posted by (C)りょく
150 勝って嬉しいね!あやのちゃん♪
150 勝って嬉しいね!あやのちゃん♪ posted by (C)りょく151 吉見、いいピッチングだったよね!ちーちゃん♪
151 吉見、いいピッチングだったよね!ちーちゃん♪ posted by (C)りょく152 ブランコのHRも凄かったね!ゆみちゃん♪
152 ブランコのHRも凄かったね!ゆみちゃん♪ posted by (C)りょく153 Vサインでドアラが今日のヒーローを呼び出します?
153 Vサインでドアラが今日のヒーローを呼び出します? posted by (C)りょく154 みんな、お待ちかねですよん
154 みんな、お待ちかねですよん posted by (C)りょく155 メイツちゃんが2人ってコトは!
155 メイツちゃんが2人ってコトは! posted by (C)りょく156 ヒーローも2人だね!カロちゃん、ゆりちゃん♪
156 ヒーローも2人だね!カロちゃん、ゆりちゃん♪ posted by (C)りょく



うーん、勝つっていいなぁ(≧ω≦)b
まったく、何で勝てないのかといえば、弱いからだぁぁぁっヾ(*`Д´*)ノ
って、叫ぶような、そんな試合展開ですから。
去年の試合でも、なんか、ココロがホッとします(爆)


今、「ホンマでっか!?TV」で、一流と二流の違いは、並みの選手は理想を追い求めすぎて、一流の選手は最悪のパターンも考えているってことらしい。
ま、「ホンマでっか~?」って番組なので、あれですが。
ひとつの事に対して、1パターンしか考えていないようでは、イマイチですよね。
普通に仕事するに当たっても、3パターン位は考えて動いていないと、なにかあった場合対処が遅れてしまいますからね(≧ω≦)b
普通でこうだと思うので、一流と呼ばれるヒトは5パターンは対応法を考えて貰いたいものです。


野球で言えば、このパターンでの配球や、狙う方向とか、相手の動きとか。
色々な事をどれだけ考えて、予想して、対応できるかが一流と二流の差なんでしょう。
自分で一杯一杯なようでは、まだまだ・・・、なんでしょうね。


そういえば!先日のスピコンでは、09のメイツちゃんが登場していましたね。
なんか、そういうのっていいなぁ。
また、ナゴドに来てくださいね♪


お待ちかね!吉見とブランコのヒーインです(≧ω≦)b

157 吉見が締めて、ブランコがぶっ放す。
157 吉見が締めて、ブランコがぶっ放す。 posted by (C)りょく158 カッコイイヒーローの間に、なんか変なモノが・・・
158 カッコイイヒーローの間に、なんか変なモノが・・・ posted by (C)りょく159 なんか、覗いてますけど・・・
159 なんか、覗いてますけど・・・ posted by (C)りょく160 ひゃっ!眩しいっ!!!
160 ひゃっ!眩しいっ!!! posted by (C)りょく161 ち、マブシーったらありゃしねー
161 ち、マブシーったらありゃしねー posted by (C)りょく162 オレがいねーと、ダメでしょっ
162 オレがいねーと、ダメでしょっ posted by (C)りょく163 明日の一面は、この3ショットで頼むぜ
163 明日の一面は、この3ショットで頼むぜ posted by (C)りょく164 コイツら、良くやっただろーって、ドアラが自慢気(笑)
164 コイツら、良くやっただろーって、ドアラが自慢気(笑) posted by (C)りょく165 ホント、おめーら良くやったよ、ドアラが褒めたるっ!
165 ホント、おめーら良くやったよ、ドアラが褒めたるっ! posted by (C)りょく166 監督もチームドアラだし、よーく言っといたるわ
166 監督もチームドアラだし、よーく言っといたるわ posted by (C)りょく167 って、ドアラの言うこと、聞いてねーしよぉ~
167 って、ドアラの言うこと、聞いてねーしよぉ~ posted by (C)りょく


ヒーイン後、ドアラは吉見とブランコを巻きでサインボールに行かせます(笑)



吉見とブランコ、なかなか本調子になってきませんね。
エースと4番がシャン!としなかったら、そら、チームはヨタヨタしますね。
ただ、吉見をエースと思うには、まだまだ・・・だよなぁとも思いますし。
ブランコを4番で、と思うにも、去年来日して2年目じゃないですか。
勿論、最初から活躍する人も居ますけど、違うじゃないですか。
ってことは、それこそ、落合監督や森さん、辻さんの手腕が問われて来るんだと思います。


いかに選手を使うか。
いかに調整させてくるのか。
時とタイミング、全てを読んで、シーズンを行くしかないですよね。


ま、4連敗。
内容も何もかも良くないけど。
今でよかった。
その点では、まだ運があると思います。
体勢を立て直していきましょう!



168 本日の試合結果
168 本日の試合結果 posted by (C)りょく169 3塁側では残念でした、グリ中~
169 3塁側では残念でした、グリ中~ posted by (C)りょく170 パオロンは1塁のファンとも遊んでたけど
170 パオロンは1塁のファンとも遊んでたけど posted by (C)りょく171 やっぱり気になるのーんっ
171 やっぱり気になるのーんっ posted by (C)りょく172 声を掛けたら、振り返ってくれました♪
172 声を掛けたら、振り返ってくれました♪ posted by (C)りょく173 マリンの皆とグリーティングを3塁側で
173 マリンの皆とグリーティングを3塁側で posted by (C)りょく174 ドアラ、勝ちました!やりました!
174 ドアラ、勝ちました!やりました! posted by (C)りょく175 見てた~?オレ、バク転決めただろ?
175 見てた~?オレ、バク転決めただろ? posted by (C)りょく176 いつもありがとよっ!
176 いつもありがとよっ! posted by (C)りょく177 ったく、そろそろ上がろうぜぇ~
177 ったく、そろそろ上がろうぜぇ~ posted by (C)りょく178 待ちくたびれたぜ~
178 待ちくたびれたぜ~ posted by (C)りょく179 ふぅ~、疲れちまったぜ
179 ふぅ~、疲れちまったぜ posted by (C)りょく180 あ、いつもと違う!スーツ着てるっ!
180 あ、いつもと違う!スーツ着てるっ! posted by (C)りょく181 今日はオレが写真、撮っちゃうぞ~!
181 今日はオレが写真、撮っちゃうぞ~! posted by (C)りょく




そういえば、ドアラのバク転も連続失敗中ですね。
こないだはちーちゃんにフォローして貰っていました。
ただ、その時は「ドアラ失敗しろっ!」って思ってたことは、内緒です(爆)
滅多に無いチャンス、ちーちゃんのバク転が見たいぞーっておもってましたもん。


でも、こう思ってると、ドアラって成功するんだよね・・・って思ってました。
ちーちゃんへのライバル心もあるしね。
ところがドッコイ!失敗だもんね。
うーん、予想外でしたー。



そうそう、この写真を見ていて思い出しました。
結構ナゴドに居るのに、滅多にスーツ姿を見たこと無い。
そんなヒトがネクタイを締めてきてたので、ドアラもシャオロンもパオロンも!ビックリしてましたねぇ。
ワタシらも、挨拶もそこそこに「ネクタイ締めてるーーーっ!」だったなぁ(笑)
なんか、懐かしい(≧ω≦)b

182 シャオロン、どうしたの?
182 シャオロン、どうしたの? posted by (C)りょく183 エアー茶、飲みつつのんびりだね~
183 エアー茶、飲みつつのんびりだね~ posted by (C)りょく184 お茶でいいの~?(笑)
184 お茶でいいの~?(笑) posted by (C)りょく185 ビールはこのあと、飲むんだよねっ(笑)
185 ビールはこのあと、飲むんだよねっ(笑) posted by (C)りょく186 ん?なんのゼスチャー中だったかな~?
186 ん?なんのゼスチャー中だったかな~? posted by (C)りょく187 何してるの?シャオロン
187 何してるの?シャオロン posted by (C)りょく188 2竜揃うと、なんかかわいいなぁ~
188 2竜揃うと、なんかかわいいなぁ~ posted by (C)りょく189 パオが何か言いつけて、シャオが内緒って言ってる(笑)
189 パオが何か言いつけて、シャオが内緒って言ってる(笑) posted by (C)りょく190 もめてますっ(笑)
190 もめてますっ(笑) posted by (C)りょく191 応援、ありがとうごさいました~!
191 応援、ありがとうごさいました~! posted by (C)りょく192 ありがとね~~!!
192 ありがとね~~!! posted by (C)りょく193 マーくんもお疲れ様!
193 マーくんもお疲れ様! posted by (C)りょく194 明日もヨロシクね!
194 明日もヨロシクね! posted by (C)りょく195 名古屋の美味しいもの、ドアラに奢ってもらってね!
195 名古屋の美味しいもの、ドアラに奢ってもらってね! posted by (C)りょく196 クールもこなつお姉さんも、どうかよろしく!
196 クールもこなつお姉さんも、どうかよろしく! posted by (C)りょく


シャオとパオが揃うと、色合いもだけど、可愛いんだよねぇ~。
丸っこい感じとか、いいよねぇ♪
揉めたり、拗ねたり、忙しくカワイイんだよーーー。


マーくんとクール、こなつお姉さん。
まだ一日目だけなんですけど、更新。
間に合わなくってごめんなさい。
二日目は出来るかわからないですけど、今年もどうかヨロシクお願いします。
交流戦も、GWが終わると始まるかんじですよね。
楽しみにしてますねっ!



さてーーーーー、そろそろ今日は終了したいと思います。
ちなみに、地味に東野圭吾の加賀シリーズは、読み進めています(*´ω`*)
止まらなくなりますねー。




では、お久しぶりにシメはくれはちゃんに、お願いしますよっ♪
お元気ですか~?
どこかで活躍しているなら、応援できたらいいなぁって思ってますよん(*´ω`*)


ね!くれはちゃん☆(畄w畄)
ね!くれはちゃん☆(畄w畄) posted by (C)りょく 不甲斐無い竜に、カツ!入れてよっ!



Older:
09/06/05 ロッテ1戦目 #3 マーくん、クール、Mスプがやって来た!←ズーちゃんもね(笑)


関連記事: チアもマスコットも交流戦 byダンナ
       No.1 ロッテ戦(6/10) @D-STAGE byダンナ No.2 No.3
       ロッテ戦(6/11) @サラリーマンデー byダンナ
       交流戦のまとめ。(マスコット編)  (チア交流編)
       08/5/3 vs阪神 アノヒトが登場♪ & 08/6/4・6 vsロッテ
-------------------------------------------------------------------
       09/05/22 ロッテ戦 #1 #2 #3 #4 #5 #6 
             09/05/23 ロッテ戦 #1 #2 #3 #4 #5 #6 #7 #8 #9
             09/06/05 ロッテ戦  #1 #2 #3 #4
             09/12/12 中京競馬場で勝ってみたい その1 その2 その3
--------------------------------------------------------------
       08/6/9 vs楽天 オープニングダンスはクラッチで♪
       09/5/27 楽天1戦目 杜の都からのお客様♪ その1


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。