SSブログ

10/04/03 阪神2戦目 2010ver.のD-Stageがリ・スタートです(*≧∀≦)ノ その2 [2010ドラ]

今日は父の日です。
しかし、何もせずにワタシは終了です。
ダンナの方には、母の日とまとめてペアでナゴドのチケットを渡してあります。
去年は奮発してダイアモンドシートを用意したんですけど、なんと来る直前に、ケンカしてお母さんは来ませんでした。
しかも、ボロ負けの試合(爆)
なので、今年は奮発するのは止めて、普通に内野席を買って渡しました(笑)

しかし、実家のワタシの父には、まだ何の用意もしてなくて。
去年は靴を送りました。
今年はナニを、送ろうかな。
忘れてないけど、遅くなります。
ごめんね、お父さん。

毎年、首を長くして待ってるらしいのよね。
母によると(笑)
娘からの宅急便はまだかなぁ~?って( ̄w ̄) ぷっ
咳が止まらなくて、なんかしんどいのでウチにこもってただけなのよ。
明日、仕事に出たついでに、見繕えるといいかな(*´ω`*)




咳は、ホントに止まりません。
熱は、多分出てません。
気管支炎、なのかなぁ・・・・。
病院に行くほどでも無い、と思うんだよねぇ。
基本、咳だけだから。
でも、寝てても治らないしねぇ。



「新参者」最終回になりました。
原作の方が、もっと、内容がタイトでした。
ドラマの方が、蛇足が多くて、登場人物が自分のことを喋り過ぎ、説明しすぎる気がする。
分かりやすいかも知れないけど、そこを言葉にしちゃったら~∑ヾ( ̄0 ̄;ノって思ったり。
でもま、東野圭吾のコト、加賀恭一郎のことを知らない人には良かったのかもしれません。


でも、甥っ子役の溝端も出てるし、特番で2時間ドラマとか、映画化とかするつもりかな。
赤い指とか、どちらかが殺したとか、やりそうだなぁ。
殺された峯子の息子が舞台で主役をやるはずだったのは、どちらかが殺した辺りの探偵役・・・ってことは、加賀恭一郎の役じゃん!とか、細かい遊びも楽しかったですけど。



そろそろ春ドラマが最終回を迎えるかんじですけど、結局ちゃんと見てたのは「新参者」と「ジェネラルルージュの凱旋」だけだったなぁ。

ジェネラルに関しては、全然原作と変わっちゃってるので、なんていうか、どうにもこうにも。
「バチスタ」のドラマは、原作と変わってても、芯は同じで表現が違うだけで、しかも、分かりやすく変わってて、好感が持てただけに残念(T^T)
まだ、最終回を見てないから、分からないですけどね。


え?東京ドーム?
巨人戦??昨日はあったみたいだけどねぇ(爆)
今日も途中までは踏ん張ってたけど、平井の打たれたHRで糸が切れた感じですね。
なんかもう、ねぇ。


昨日のW杯のオランダ戦も、阿部ーっ!と、叫び。
最後に岡田ーっ!と、叫んでました。

せっかく巨人に勝っても、W杯の日本戦があった日ですからね。
新聞には、ソッチ優先ですよ。
中スポですら(爆)



ってことで、ステージの続きに行きます。
まだ慣れていない、1回目のD-Stageの続きです。


007 ナースなイメージの衣装が似合ってます(ФωФ)
007 ナースなイメージの衣装が似合ってます(ФωФ) posted by (C)りょく008 ちょっと緊張気味の笑顔です
008 ちょっと緊張気味の笑顔です posted by (C)りょく009 でも、MCといえばアノヒトが居ますよねっ!
009 でも、MCといえばアノヒトが居ますよねっ! posted by (C)りょく010 さぁ、みんなで呼んで見ましょう!
010 さぁ、みんなで呼んで見ましょう! posted by (C)りょく011 MCミズノの登場ですっ!
011 MCミズノの登場ですっ! posted by (C)りょく012 MCミズノにちょっと困らされたり
012 MCミズノにちょっと困らされたり posted by (C)りょく013 台本とは違う進行になりながらも
013 台本とは違う進行になりながらも posted by (C)りょく014 ちーちゃんは、一生懸命頑張ってます♪
014 ちーちゃんは、一生懸命頑張ってます♪ posted by (C)りょく015 喋りも頑張って下さいね(*´ω`*)
015 喋りも頑張って下さいね(*´ω`*) posted by (C)りょく016 ミズノさんを逆に振り回しちゃえ!
016 ミズノさんを逆に振り回しちゃえ! posted by (C)りょく017 ミズノさんにも、ドアラにも負けないように!
017 ミズノさんにも、ドアラにも負けないように! posted by (C)りょく018 いたずらっ子のような表情も見せつつ。
018 いたずらっ子のような表情も見せつつ。 posted by (C)りょく019 ちーちゃんの表情ばかりの大特集です
019 ちーちゃんの表情ばかりの大特集です posted by (C)りょく020 ちーちゃんのまっすぐな視線の先に、勝利がありますように!
020 ちーちゃんのまっすぐな視線の先に、勝利がありますように! posted by (C)りょく



まずは、ドーム知っとく情報・・・って、名前変わったっけ?
とにかく、ソレが始まります。
ステージで踊ったり、バク転したりする事は出来ても、しゃべるのは緊張する!って、この頃は言ってました。
もう何回がステージを立った今は、どうでしょうね?
随分慣れて来たかなぁ?


MCミズノも復活して、色々やってくれると期待しています。
が、相手をするちーちゃん達は大変ですよね。
味方が来た!これで少し息がつける!と、期待してしまいそうになるんですけど。
残念!

水野さんの喋りは、アドリブ連発で付いて行くのが大変っ( ̄Д ̄;;
聞くところによると、一人で進行する方が楽らしいです。
相手が居て、受け答えする方が難しいらしいですよ。


ルミお姉さんの講習の成果で、喋り方が一番、ルミお姉さんに似ている、司会のちーちゃんだなって思いました。
ダンスでは見れない、多分素に近い表情が撮れるのが、実は楽しかったりするので、今回はちーちゃん特集を組んでみました(*´ω`*)

021 パオロンはなにか、発見したのかな?
021 パオロンはなにか、発見したのかな? posted by (C)りょく022 シャオロンにも報告しながら
022 シャオロンにも報告しながら posted by (C)りょく023 ステージに上って行く、パオロンです
023 ステージに上って行く、パオロンです posted by (C)りょく


パオロンの鞄が空っぽなんて、信じられませんっ!


そして、2回目のDSPの始まりです♪





ステージの合間には、パオロンがステージに上がってきました。
お腹空いたパオロン、リーンちゃんバックは空っぽなのよーって、大主張!!!
「さぁ、みんな持っていらっしゃーい」とばかりに、ぽーんと鞄に入れるゼスチャー(笑)
大人たちも渡したい気持ちがあったんですけどね、残念ながら、キッズエリアに入れず。
パオも取りに降りることが出来ず。
諦めて帰ろうとしたときに、子供達がおやつを持ってパオロンに大集合(笑)
良かったねぇ、パオロン♪


そして、DSP2回目のスタートです。
やはり2回目なだけあって、最初にあった不安げな所が少なくなってよかったです。
決めポーズの作り方とか、音と音の間のフリとか。
細かいところが気になってたんですけど、段々まとまってきてますね(*´ω`*)



 

024 オープニングダンスは、写真で(≧ω≦)b
024 オープニングダンスは、写真で(≧ω≦)b posted by (C)りょく025 踊りなれてるせいか、表情にも余裕があります
025 踊りなれてるせいか、表情にも余裕があります posted by (C)りょく026 白い歯がこぼれる、元気なダンス!
026 白い歯がこぼれる、元気なダンス! posted by (C)りょく027 元気で可愛い、そんなダンスが今年の曲ですね
027 元気で可愛い、そんなダンスが今年の曲ですね posted by (C)りょく028 元気一杯、ステージが本当に楽しそうです!
028 元気一杯、ステージが本当に楽しそうです! posted by (C)りょく029 青いバックは、衣装が映えますねぇ
029 青いバックは、衣装が映えますねぇ posted by (C)りょく030 決めポーズは、笑顔もポイントですよね!
030 決めポーズは、笑顔もポイントですよね! posted by (C)りょく


ドアラの曲は、色々変わってきますが、ソレはまた後のステージです。




最初は動画がメインでしたけど、少しずつ写真も撮って行きます(≧ω≦)b
この日はOPのショートverと、燃えドラを写真にしてみました。
027のゆうちゃんの写真は、表情が可愛く撮れてるんじゃないかな♪と、自分のお気に入りですね(*´ω`*)


しかし、このショートは踊りなれてて、他の曲から浮いて見えるくらいでした。
この頃は。
今は随分、踊りなれて変わってきてますね(ФωФ)



031 燃えドラも写真で(≧ω≦)b
031 燃えドラも写真で(≧ω≦)b posted by (C)りょく032 燃えドラはキチンと、お願いしますね♪
032 燃えドラはキチンと、お願いしますね♪ posted by (C)りょく033 モチロン、分かってるでしょうけどね(≧ω≦)b
033 モチロン、分かってるでしょうけどね(≧ω≦)b posted by (C)りょく034 スカーフの結び方に、工夫アリ!ですね。
034 スカーフの結び方に、工夫アリ!ですね。 posted by (C)りょく035 燃えドラは肝心なダンスですもんね!
035 燃えドラは肝心なダンスですもんね! posted by (C)りょく036 表情って、ポイントです!
036 表情って、ポイントです! posted by (C)りょく


1回目とは、1曲変わってきましたよ!

037 ステージ終わりには、リラックスした笑顔です
037 ステージ終わりには、リラックスした笑顔です posted by (C)りょく038 この髪型、似合うと思うんだよね♪
038 この髪型、似合うと思うんだよね♪ posted by (C)りょく039 くしゃっ!とした、本気の笑顔が嬉しくなっちゃいます(*´ω`*)
039 くしゃっ!とした、本気の笑顔が嬉しくなっちゃいます(*´ω`*) posted by (C)りょく040 チアドラモードの笑顔です(畄ω畄)
040 チアドラモードの笑顔です(畄ω畄) posted by (C)りょく041 あやなちゃんも、ステージが終わってホッとしたかんじ?
041 あやなちゃんも、ステージが終わってホッとしたかんじ? posted by (C)りょく042 くるるんって笑顔だと思います♪←意味不明?
042 くるるんって笑顔だと思います♪←意味不明? posted by (C)りょく043 笑顔のどアップ!ステキでしょ♪
043 笑顔のどアップ!ステキでしょ♪ posted by (C)りょく044 そうそう、写真を撮らせて貰いました(≧ω≦)b
044 そうそう、写真を撮らせて貰いました(≧ω≦)b posted by (C)りょく


ステージが終わると、少しチアドラちゃん達が出て来てくれました。
最近は人混みが凄くて、近づいていませんけど(爆)
でも、少しでも近づけるのは嬉しい気持ちになります。

笑顔で居てくれる、そんなチアちゃんに、最近負け癖が着いているチームを見てるファンとしてはありがたい存在です。
それでも、岩瀬の250Sに失敗した時とかは、ツラ過ぎてどうにも不機嫌でしたけど(爆)←笑顔だけどね、気持ちはローってコトです。


やはり、基本はドラファンなんだなぁって、実感しました(ФωФ)


だから、がんばろう。
力いっぱい、まず、がんばろう。
なんだか分からないけど、がんばろう!
好きなんだから、さ♪


ね!まみちゃん☆(畄w畄)
ね!まみちゃん☆(畄w畄) posted by (C)りょく 応援、するっきゃないもんね!



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。