SSブログ

10/04/04  阪神3戦目 伊藤準規の初勝利( ̄^ ̄)! [2010ドラ]

今日もナゴドに行ってきました。
切ない試合でしたが、直倫のHRと英智のスタメンと安心感のある守備、結果を出せた打席に、まぁ、許したるって感じでしょうかΣ( ̄口 ̄*)はうっ!


そういえば、実家に送ったミッキーのTシャツ。
お父ちゃんは着れなかったそう(爆)
なんてこった。
正月に実家に行った時には、痩せていたのに!
どうやら元に戻ってしまったらしい。
一昨年送った服は、大きすぎると言われて、去年はサイズを聞いて靴にして。
その靴に合わせて、ポップなTシャツにしたのに。
なんていうか、父ちゃんと息の合わない娘って感じでしょうか・・・・。

結局、今度実家に帰ったら、ワタシなりダンナなりが着るようになるんでしょうね(爆)



さて、眠くなってきました。
さっさと更新、頑張りましょうか!
D-Stageから行きますよーん(≧ω≦)b

001 この日はメイツ&チアドラの紹介がありました
001 この日はメイツ&チアドラの紹介がありました posted by (C)りょく002 シャオ!今日も頑張ろうね♪
002 シャオ!今日も頑張ろうね♪ posted by (C)りょく003 お!みんな今日もがんばろうね♪
003 お!みんな今日もがんばろうね♪ posted by (C)りょく004 イッパイ、盛り上がって行こうね!
004 イッパイ、盛り上がって行こうね! posted by (C)りょく005 シャオは気になるものを見つけました
005 シャオは気になるものを見つけました posted by (C)りょく006 ココの床、捲れてますけど・・・
006 ココの床、捲れてますけど・・・ posted by (C)りょく007 叩いて、もう一度はりつけてみよう!
007 叩いて、もう一度はりつけてみよう! posted by (C)りょく008 肘でも、グリグリしてみたり
008 肘でも、グリグリしてみたり posted by (C)りょく009 舞台サイズと絨毯サイズがあってないんじゃない?
009 舞台サイズと絨毯サイズがあってないんじゃない? posted by (C)りょく010 スタッフー!ココの床が危険だよー!
010 スタッフー!ココの床が危険だよー! posted by (C)りょく


シャオロンがステージの床に、異常を発見!
ナニを気にしてるのかなぁ?って
床の絨毯の端が、捲れ上がって出入りに危険な状態なのでした。
細かいトコロだけに、コケそうで怖いよね。
微妙に袖壁に当たって、上にいっちゃってるんだよね。
シャオロン、よく気付いたね~!

きゅーっって、抑えてるところはかわいいし。
グリグリ肘で直そうとしてるところは、なんかカッコイイよね。
オトコな感じ(*≧∀≦)ノ

結局、松下先生がやって来て、緊急修理をしていました。
ま、ペタってくっつけてるだけですけど(笑)
でも、こうやって細かいことを積み重ねて、ステージって作り上げられているんですよね。



011 この日のMCはかなちゃん!
011 この日のMCはかなちゃん! posted by (C)りょく012 みなさん、こんにちは~っ!
012 みなさん、こんにちは~っ! posted by (C)りょく013 一緒に踊るダンスもあるので、皆さん参加してくださいね!
013 一緒に踊るダンスもあるので、皆さん参加してくださいね! posted by (C)りょく


ざくっと最初から3曲行ってみよっ♪




1曲目は東方神起で“Secret Game
ゆうちゃん、あいかちゃん、みなみちゃん、ちーちゃん、あんずちゃん

D-Stageのオープニングダンスは、何だか特別。
ある意味、選抜メンバーのイメージがあります。
コレは多分、08の千葉遠征の時のTVで、チアドラ特集があったときのイメージなんだと思います。
いまきちゃんと、なおちゃんのあの時の表情を、忘れてませんよ。
だからこそ、今、踊ってるメンバーのこと、その時よりも上か?という視点で見てしまいます。

2曲目はHairsprayのサントラから、“The Nicest Kids in Town”
りさちゃん、まみちゃん、まおちゃん、ゆりちゃん、みなみちゃん、ちーちゃんの6人と、シャオロンとパオロン。

チアドラのメンバー紹介のある曲ですね。
しかし、毎年Hairsprayの曲は入ってきますね~。
どこのチアも使ってきて、人気がありますけど。
なんでかな?って思ったりします。

そして、前日とメンバーを入れ替えてきたんだ!って思いました。

3曲目は、 f(X)で“Chocolate Love
ゆうちゃん、ちーちゃん、みなみちゃん、ゆりちゃんと、そして、パオロン!
MCはお初の、ゆりちゃんですよーん(*≧∀≦)ノ

初めてにしては、ゆりちゃんMC上手!!
他でステージの仕事とか、してたのかな?って思いました。


つづいて、4曲いってみよっ!




4曲目はnobodyknows+で、“Wind of Wins”
まみちゃん、あいかちゃん、ゆうちゃん、あんずちゃん、りさちゃん。

そうそう!この曲のCDが発売されました!
本編と呼ばれる、チアドラが一番力を入れてる曲ですね。
この曲を踊る為に、オーデションを受けてチアドラになったんですもんね!
そのショートバージョンです♪

5曲目は童謡で“むすんでひらいて”
ドアラ先生(人形)、みなみちゃん、ゆりちゃん、りかちゃん、あいかちゃん&ドアラ

シャオとパオも舞台袖で心配そうです。
舞台下では、ちゃんと踊る3人と。
ステージ上では、ドアラと遊ぶ?戦うみなみちゃんの曲ですね。
ちゃんと踊る3人が居てこその、曲だと思うんですけど。
最近は、みなみちゃんとドアラだけのことが多いですね。
ちょっと残念です。

6曲目はLIl Mamaで、“G-Slide ”
あいかちゃん、ゆうちゃん、ゆりちゃん、みなみちゃん、ちーちゃん、あんずちゃん。

可愛らしい振り付けと、色っぽい振り付けと、入れ替わってくる感じがいいですね。
フォーメーションも、好きなタイプです♪

7曲目はBritney Spearsで“Circus
あいかちゃん、みなみちゃん、ゆりちゃん、あんずちゃん

イマドキのダンスっぽいんですよね。
こういう曲も入れてきて欲しいなぁって思います。
曲のバリエーション、もうちょっと広げてもいいかも?ってね。

014 この曲は写真で行ってみましょう(*≧∀≦)ノ
014 この曲は写真で行ってみましょう(*≧∀≦)ノ posted by (C)りょく015 弾むステップ!
015 弾むステップ! posted by (C)りょく
016 腰でキメます♪
016 腰でキメます♪ posted by (C)りょく017 ダンスって楽しい!って笑顔(*´ω`*)
017 ダンスって楽しい!って笑顔(*´ω`*) posted by (C)りょく018 満面の笑顔が、嬉しくなります
018 満面の笑顔が、嬉しくなります posted by (C)りょく019 5人のステップを併せていきます(*´ω`*)
019 5人のステップを併せていきます(*´ω`*) posted by (C)りょく020 今日はダンスで登場です(≧ω≦)b
020 今日はダンスで登場です(≧ω≦)b posted by (C)りょく021 翻るシフォンは、写真を撮るのが楽しみです
021 翻るシフォンは、写真を撮るのが楽しみです posted by (C)りょく022 ポーズを決めてるよっ♪
022 ポーズを決めてるよっ♪ posted by (C)りょく023 笑顔はダンスの一部だねっ!
023 笑顔はダンスの一部だねっ! posted by (C)りょく024 青バックのステージに、ピンクが映えます
024 青バックのステージに、ピンクが映えます posted by (C)りょく025 跳ねるステージ!元気です♪
025 跳ねるステージ!元気です♪ posted by (C)りょく


9曲目からラストまでいきますよーん



8曲目はMiley Cyrusで“Hoedown Throwdown”
これは写真にさせて貰いました。
まみちゃん、ゆうちゃん、りさちゃん、あんずちゃん、ちーちゃん。

写真で撮るのも、ステージは楽しいんです。
表情の変わり方も、ステップの一つ一つも切り取っていくのは、自己満足ながら好きだったりします。

9曲目はCan't Take My Eyes Off You  "Boys Town Gang"
ゆりちゃん、まみちゃん、あいかちゃん、りさちゃん&シャオロン

しっかりモノのシャオロンのイメージの曲ですけど。
よく考えてみると、シャオロンデーの企画がギリギリだったりしてたところは、あんまりしっかりしてないんじゃないんでしょうか(笑)
シャオロンデーのコト、聞けば聞くほど、拗ねられていたのを覚えてますよ( ̄w ̄) ぷっ


10曲目は燃えよドラゴンズ! “水木一郎”
ベッキー、まおちゃん、りかちゃん、りさちゃん、まみちゃん

そうそう、この曲もチアドラの大本命!
本編と、燃えドラが、チアドラの基本であり、命!
ファンと一緒に、ドラゴンズの勝利を後押しするダンスであって欲しいですから。
盛り上げるように、元気イッパイ踊って下さいね(*´ω`*)


11曲目はオーラス!Come So Far (Got So Far to Go)  “Hairspray”
ゆりちゃん、ゆうちゃん、みなみちゃん、ちーちゃん、あいかちゃん、ベッキー、りかちゃん、りさちゃん、まみちゃん、あんずちゃん、まおちゃん&シャオロン、パオロン、ドアラ


全員が出て来て、ご挨拶してくれる曲です。
個人技もいいけど、全員出て来て華やかになって来るところが好き。
マスコットをそれぞれ紹介して、登場するところはキャラのイメージと併せてて、いいですよね~(*´ω`*)
慣れてないせいか、フォーメーションに失敗しちゃって、まみちゃんが失敗した風になっちゃったのが可哀想だったかな。




コンナ感じで、1回目のDSPが終了です。
次回はメイツちゃんの自己紹介から、の予定です。
どうかお楽しみに。

あ、でも、岩瀬の表彰式にしちゃうかも・・・。
うーん、動画の編集次第かな。



ね!ベッキー☆(畄w畄)
ね!ベッキー☆(畄w畄) posted by (C)りょく  今日は直倫のHRで許してあげる~?(ФωФ)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。