SSブログ

10/05/03 阪神1戦目 D-Stage編その5 ドラゴンズクイズ王はオレだ! [2010ドラ]

いい天気になりましたっ♪
嬉しいなー、ありがたいなっ☆(畄w畄)
今週は、来週到着予定のステキな冷蔵庫のために、カオスになってる部屋を掃除せねば。
冷蔵庫を通れる様にしないといけないので、玄関から台所まで掃除です。
どうせなら、一足お先に大掃除レベルで進められたら・・・、って思ってるのでいい天気でホントにありがたいっ!!


なので本当は、ブログの更新なんてしてる余裕は無いはずなのですけど・・・。
気分がまだ乗らないのです(爆)
気分の問題ではないのですが。
とにかく月曜の燃えるごみの日、火曜の燃えないごみの日には出さなくては行けないので、お尻はそこで。
頑張りますよ、・・・・多分・・・・ってコラ!( ̄⊿ ̄)o


ま、とにかく今日の更新を終わらせて、明日の更新の準備もして?
言い訳を無くして(笑)
掃除します。

さっきまでは朝ごはん食べてから・・・、って思ってたんだけど、今はお昼ご飯食べてからって思ってるくらい苦手(爆)
ワタシ、掃除が一番嫌いなのよね、家事の中で。
あと、お裁縫。
ため息出ちゃう~。


って事で、GWのD-Stageの続きに行きますよ~ん(畄ω畄)
今回も、マスコットメインの更新になります。



146 さてさて、再びドアラの出番ですよ~
146 さてさて、再びドアラの出番ですよ~ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず147 ナニナニ・・・、ひょーじょーしょー・・かな?
147 ナニナニ・・・、ひょーじょーしょー・・かな? posted by (C)きじとら☆ねこ~ず148 ま!なんでもいいや、オメデトさん
148 ま!なんでもいいや、オメデトさん posted by (C)きじとら☆ねこ~ず149 コレも読むわけだな・・・。
149 コレも読むわけだな・・・。 posted by (C)きじとら☆ねこ~ず150 コレ、ちゃんと光ってたかな?
150 コレ、ちゃんと光ってたかな? posted by (C)きじとら☆ねこ~ず151 押してみるけど・・・、光ってる?
151 押してみるけど・・・、光ってる? posted by (C)きじとら☆ねこ~ず152 かなちゃん、ドアラ、ゆうちゃんが心配そう
152 かなちゃん、ドアラ、ゆうちゃんが心配そう posted by (C)きじとら☆ねこ~ず153 はいはいっ!ドアラ答えますっ!!
153 はいはいっ!ドアラ答えますっ!! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず


「またきます」と書き置いて、すぐに出てきたドアラさん。
どうやら表彰式のエライひと役らしいです。
でも、腰を低くして、自分で副賞の商品なども、ステージに運んでいました。
地味に頑張ってます(笑)


無事に表彰状と副賞を渡して、ほっとしたドアラさん。
気になってた早押しのスイッチ、押してみました。
ハイハイっ!!と答えようとしてますけど、答える問題は何ですか??

この早押しのランプ、光ってるのは分かるけど、ステージが明るすぎてよく見えないんですよね。
なので早押しの意味があるのか、無いのか???
ゆうちゃんやかなちゃんも、ちょっと困ってましたね。



154 ちっちゃいシャオロン、カワイイねぇ
154 ちっちゃいシャオロン、カワイイねぇ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず155 パオ、このちっちゃいの欲しいなぁ☆
155 パオ、このちっちゃいの欲しいなぁ☆ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず156 あっちにも、シャオロンが一杯いる~☆
156 あっちにも、シャオロンが一杯いる~☆ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず157 ハイハイ、片付けますよぉ~
157 ハイハイ、片付けますよぉ~ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず158 ちっちゃいシャオロン、落ちちゃったっ!
158 ちっちゃいシャオロン、落ちちゃったっ! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず159 ドアラもかなちゃんも、まったく気づいてません。
159 ドアラもかなちゃんも、まったく気づいてません。 posted by (C)きじとら☆ねこ~ず160 かなちゃんに詰め寄るパオロン(笑)
160 かなちゃんに詰め寄るパオロン(笑) posted by (C)きじとら☆ねこ~ず161 かなちゃんにまだ、言いたいことがあるみたい。
161 かなちゃんにまだ、言いたいことがあるみたい。 posted by (C)きじとら☆ねこ~ず162 ドアラ、吾関せず。
162 ドアラ、吾関せず。 posted by (C)きじとら☆ねこ~ず163 パオロン、そんだけシャオロン抱えたらいいじゃん
163 パオロン、そんだけシャオロン抱えたらいいじゃん posted by (C)きじとら☆ねこ~ず164 大事に大事に、ぎゅっと抱えてます
164 大事に大事に、ぎゅっと抱えてます posted by (C)きじとら☆ねこ~ず165 ステージ袖でも、抱えちゃいます☆
165 ステージ袖でも、抱えちゃいます☆ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず


ちなみに、正解するとちっちゃいシャオロンの人形が、回答した人の前に並べられました。
パオロンは、ずーっとそれが気になってたみたい。
ゆうちゃんの持ってた、バックにもイッパイ入ってるのを知っていて、それも袋ごとちょーだい!って言ってるようでした。
でも、ゆうちゃんはワタシらファンと違うので、パオロンに渡すことはありませんでした(笑)

パオロンは可愛さで、思い通りにしていくもんなー。
基本的に、つい、言うことを聞いちゃうワタシなのです。


そんなことやってる内に、テーブルをドアラと松下先生が片付けています。
すると端においてあったシャオロンがっ!!
パオロン、大ショーーーっク!!
気づかなかったかなちゃんに、パオロン、詰め寄ってるのかな?
そんなパオロンに気づいた、ドアラとゆうちゃんがあわてて拾ってました。
結局、その落ちたシャオロンはパオロンの腕の中に。

そっと、ぎゅっと、大事そうに抱きかかえていましたよ。

だって、いつもシャオロンがパオロンのご飯、作ってくれるんだもんね。
大事だよねぇ~♪←なんか、理由が違う(爆)



166 次はDD知っとく情報です♪
166 次はDD知っとく情報です♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず167 ゆうちゃんもトーク、頑張ります
167 ゆうちゃんもトーク、頑張ります posted by (C)きじとら☆ねこ~ず168 MC.MIZUNOのトークは、台本無視なので。
168 MC.MIZUNOのトークは、台本無視なので。 posted by (C)きじとら☆ねこ~ず169 笑顔で誤魔化しちゃえっ?!
169 笑顔で誤魔化しちゃえっ?! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず170 パオロンも心配そうです。
170 パオロンも心配そうです。 posted by (C)きじとら☆ねこ~ず171 大丈夫かなぁ~?
171 大丈夫かなぁ~? posted by (C)きじとら☆ねこ~ず172 うふふ、頑張ってる!頑張ってる♪
172 うふふ、頑張ってる!頑張ってる♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず173 飛行機に乗って、札幌に行きたいな☆
173 飛行機に乗って、札幌に行きたいな☆ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず174 イッパイお出かけ、できるかなぁ?
174 イッパイお出かけ、できるかなぁ? posted by (C)きじとら☆ねこ~ず175 交流戦って、楽しみだねっ☆
175 交流戦って、楽しみだねっ☆ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず176 さっそく、おやつの準備しようかなーっ♪
176 さっそく、おやつの準備しようかなーっ♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず



D-StageのCMタイム、有ると無いとでは大違いのDD知っとくコーナーです。
ドアラとは違うフリーダムさを持っている、MC.MIZUNOとトークをすると、腕が上がるかもしれません(*´ω`*)
でも、水野さんが居ると居ないとでは、本当に違うので、ぜひ、来年も頑張ってくださいね♪
そんでもって、来年はオールディーズをやって欲しいなぁ。

この時はなんの話してたかな?
基本的にはお弁当とか、企画チケットの話をしてるんですけど。
多分この頃は、どら得チケットの話をしてると思うんだよねぇ。
生ビールと、CSチケットの優先予約権の付いているチケットです。
なかなか売りづらい平日のチケットなので、お得さをつけてるらしいです。
ワタシも毎年、2試合くらいはこの団体チケットを買ってます。
平日は何とかなるとしても、土日は抑えられるとありがたいですもんね♪

あとは、パオロンの様子を見ると、そらとぶおさかな(=飛行機)のかっこしてるので交流戦で札幌に行く話しとか、してるんだろうなぁ。
B☆Bにパオロンころころされちゃうとか、仕返しちゃう!とか、パオロンはずーっとステージ脇で体現してくれたました☆


ということで、今日はココまで。
次回もD-Stageの続きですヾ(≧∇≦*)ゝ
お楽しみにーーーーっ♪

ね!まみちゃん☆(畄w畄)
ね!まみちゃん☆(畄w畄) posted by (C)りょく 日本シリーズでの千葉、楽しそうだったな♪



関連記事:10/05/03 阪神1戦目 D-Stage編その1 ドラゴンズクイズ王はオレだ!
      10/05/03 阪神1戦目 D-Stage編その2 ドラゴンズクイズ王はオレだ!
      10/05/03 阪神1戦目 D-Stage編その3 ドラゴンズクイズ王はオレだ!

      10/05/03 阪神1戦目 D-Stage編その4 ドラゴンズクイズ王はオレだ!


      10/04/03 阪神2戦目 2010ver.のD-Stageがリ・スタートです(*≧∀≦)ノ     
      
10/04/03 阪神2戦目 2010ver.のD-Stageがリ・スタートです(*≧∀≦)ノ その2


      10/04/04  阪神3戦目 伊藤準規の初勝利( ̄^ ̄)!
      10/04/04  阪神3戦目 その2 伊藤準規の初勝利( ̄^ ̄)!
           10/04/04  阪神3戦目 その3 伊藤準規の初勝利( ̄^ ̄)!
           10/04/04  阪神3戦目 その4 伊藤準規の初勝利( ̄^ ̄)!
           10/04/04  阪神3戦目 その5 伊藤準規の初勝利( ̄^ ̄)!
           10/04/04  阪神3戦目 その6 伊藤準規の初勝利( ̄^ ̄)!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。