SSブログ

10/05/03 阪神1戦目 D-Stage編その6 ドラゴンズクイズ王はオレだ! [2010ドラ]

・・・・掃除、まったく進んでません(爆)
どうにもなりませんが、この更新が終わったら頑張ろうと思うんです!
だって、明日は燃えるごみの日なんですものっ!!

・・・・ため息ε-(ーдー)ハァ


そういえば、昨日は「WOWOW」が無料デーで、夜「ボディーガード」を途中から見てました。
いや、掃除グッズを買いに100均に行ってたので、遅くなっちゃって。
懐かしい!って思いながら見てたんですが、ふと気づきました。
これ、ダンナと見てるわ・・・と。

なんか、時の流れを感じます。
そういやこの頃、ダンナはオレンジジュースをストローなしで飲むのが、自分の中で流行ってたんだよね。

やっぱり先週TVでやった、「ゴースト」はダンナとは見てないですけどね(笑)

なんか、人生を感じる一瞬でした。

最近は、映画も見てないし。
見てるものといえば、野球とその関連ばかり。
今の時期を思い返すとき、何をきっかけに思い出すのかな?
試合なのかな?
選手なのかな?
ステージでの曲っていう場合もありそうだなぁ。


今年はK-Popが、パオロンのおかげで気になるようになって。
昨日もFNS歌謡際はちら見で、K-Popナイトを見ちゃいました。
なんだかよく分からなかったけど、新人の男の子5人組かな?
マイケル要素が満載の、ダンスを見せる子達が気になりました。
でも、もう名前忘れてるけど(爆)

女の子は、あんまりコナカッタなぁ。
そうそう気になったのは、なんで髪がカツラみたいなんだろう?
っていうか、カツラなのかな?
眉と髪のバランスが、物凄く気になってしょうがなかったです。



では、D-Stageの続きに行きますよー!!


177 代わって、シャオロンがステージ脇に
177 代わって、シャオロンがステージ脇に posted by (C)きじとら☆ねこ~ず178 シャオも交流戦、お出かけするんだよね♪
178 シャオも交流戦、お出かけするんだよね♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず179 リーダーとスタッフさんも、楽しい笑顔!
179 リーダーとスタッフさんも、楽しい笑顔! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず180 なんか気になる、パオロンの影☆
180 なんか気になる、パオロンの影☆ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず181 前リーダーあいかちゃんも、客席チェック?
181 前リーダーあいかちゃんも、客席チェック? posted by (C)きじとら☆ねこ~ず182 ステージでは、台本になにか問題が?(笑)
182 ステージでは、台本になにか問題が?(笑) posted by (C)きじとら☆ねこ~ず183 シャオロンが気になって、フォローに登場!
183 シャオロンが気になって、フォローに登場! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず184 スイマセン、スイマセン
184 スイマセン、スイマセン posted by (C)きじとら☆ねこ~ず185 さぁ、アチラさんも、コチラさんも盛り上がって
185 さぁ、アチラさんも、コチラさんも盛り上がって posted by (C)きじとら☆ねこ~ず186 それでは、DSPの後半スタートです!
186 それでは、DSPの後半スタートです! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず187 手拍子、ヨロシクねっヾ(≧∇≦*)ゝ
187 手拍子、ヨロシクねっヾ(≧∇≦*)ゝ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず


MC.MIZUNOのおかげで?今年は新曲のステージになりましたし。
水野さんのトーク力、営業力に感謝感激!なコーナーでもあります。
しかも、ドアラに対抗して自分のコーナーまで作っちゃう、しかも、千葉でもやっちゃう。
そういうとこ、すごい!って思うのですよ。

この時期は交流戦が目の前で、千葉への遠征がどうなるのか。
名古屋には、どんなマスコットやチアが来てくれるのか。
楽しみでしょうがない、そんな時期でした。

でもね、ドラゴンズの基本で、ベースはナゴヤドーム。
ナゴヤドームでのステージを充実させるべく、来シーズンに向けてどうか営業を図ってくださいね。
上へ、上へと、目指して欲しいものです。


そういう意味では、今年のステージは新曲になったけど、それだけって感じで。
正直いうと、ちょっと物足りなかったかもしれない。
去年までの、真剣みと凄みが足りなかったような。
内輪受けばかりのような。




Can't Take My Eyes Off You   Boys Town Gang
188 正統派のシャオロンらしい選曲です
188 正統派のシャオロンらしい選曲です posted by (C)きじとら☆ねこ~ず189 分かりやすく、踊りやすいダンスナンバー!
189 分かりやすく、踊りやすいダンスナンバー! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず190 笑顔とキックがいい感じ(≧ω≦)b
190 笑顔とキックがいい感じ(≧ω≦)b posted by (C)きじとら☆ねこ~ず191 観客の皆と、一緒に手のフリが出来るダンスだね!
191 観客の皆と、一緒に手のフリが出来るダンスだね! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず192 しっかり指の先まで延ばして~
192 しっかり指の先まで延ばして~ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず193 グッと力を入れるんですっ♪
193 グッと力を入れるんですっ♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず194 どうもありがと~!!
194 どうもありがと~!! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず


Can't Take My Eyes Off You はBoys Town Gang です。
シャオロンとあいかちゃん、ゆりちゃん、なつ、ゆまちゃんが踊ってくれました。

マスコットそれぞれの、3曲は良かったんだよねぇ。
あと、1-9が今年のチアドラの代表曲だと、ワタシは思ってます。
情熱大陸も良かったけど、これはちょっと思うところがあるので。

でも、今年のステージを思い返す時に、シャオロンのこの曲、ドアラの童謡、パオロンのチョコラブとwannaは欠かせないし。
1-9と情熱大陸も凄かった曲として、思い返すんだと思うんです。



ココロオドル   nobodyknows+

195 チアドラタオルの出番です!
195 チアドラタオルの出番です! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず196 躍動感あふれる表情♪
196 躍動感あふれる表情♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず197 楽しそうに踊ってて
197 楽しそうに踊ってて posted by (C)きじとら☆ねこ~ず198 見てるワタシも、ノリノリです♪
198 見てるワタシも、ノリノリです♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず199 ふふふ、楽しくなっちゃうねぇ
199 ふふふ、楽しくなっちゃうねぇ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず200 この曲はタオル使いもポイントでして
200 この曲はタオル使いもポイントでして posted by (C)きじとら☆ねこ~ず201 パシッと広げたいところですが、なかなか(笑)
201 パシッと広げたいところですが、なかなか(笑) posted by (C)きじとら☆ねこ~ず202 3:2でチーム振り付けが分かれるところです
202 3:2でチーム振り付けが分かれるところです posted by (C)きじとら☆ねこ~ず203 元気なこの曲、なつに良く似合う!
203 元気なこの曲、なつに良く似合う! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず204 曲ごとに、表情を変えるかなちゃん
204 曲ごとに、表情を変えるかなちゃん posted by (C)きじとら☆ねこ~ず205 あやなちゃんも、ダンスのふり幅が広いですね♪
205 あやなちゃんも、ダンスのふり幅が広いですね♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず206 今にも飛んで行ってしまいそう
206 今にも飛んで行ってしまいそう posted by (C)きじとら☆ねこ~ず207 曲の後半は、踊る人数が増えますの
207 曲の後半は、踊る人数が増えますの posted by (C)きじとら☆ねこ~ず208 ステージ下も使って、しっかり盛り上がります!
208 ステージ下も使って、しっかり盛り上がります! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず209 細かい振り付けも
209 細かい振り付けも posted by (C)きじとら☆ねこ~ず210 大きな振り付けも決めていきます♪
210 大きな振り付けも決めていきます♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず211 この頃はまだ、ドアラは大人しかったです(笑)
211 この頃はまだ、ドアラは大人しかったです(笑) posted by (C)きじとら☆ねこ~ず212 そしてキメっ!!タオルは大丈夫?(笑)
212 そしてキメっ!!タオルは大丈夫?(笑) posted by (C)きじとら☆ねこ~ず


ココロオドルは nobodyknows+ですね♪
かなちゃん、あんずちゃん、あやなちゃん、なつ、ちーちゃん、まいちゃん、らんちゃんで踊ってくれました。

チアドラグッズとして発売された、チアドラタオルを持って踊ります。
最後のキメでは、まいちゃんはバッチリだけど、あやなちゃんは捩れちゃって、らんちゃんは上下逆!(笑)
ここは、そういうのが面白いんです。
振り回してるし、確認して持つわけにも行かないし、こうなっちゃうの分かるしね(≧ω≦)b


そういや、ドアラはまだ大人しく、隅っこにいますね。
やっぱり交流戦辺りから、だったかなぁ~?
この曲に乱入してくるの。
ま、地味に更新していくうちに、そんな日も出てくるでしょう。(笑)



さて、そろそろこの日のD-Stageも終わりに近づいています。
ようやくです(爆)
ま、こんなペースで更新していくので、絶対来シーズンまでに終わらない自信ありますけど。
気にしませんから<( ̄^ ̄)>

続きのD-Stageは多分、後1回。
その後試合になって、そこは2回かな~?
それで、多分この5/3の更新が終了すると思います。

それでは次回を、お楽しみに!


ね!あやなちゃん☆(畄w畄)
ね!あやなちゃん☆(畄w畄) posted by (C)りょく


関連記事:10/05/03 阪神1戦目 D-Stage編その1 ドラゴンズクイズ王はオレだ!
      10/05/03 阪神1戦目 D-Stage編その2 ドラゴンズクイズ王はオレだ!
      10/05/03 阪神1戦目 D-Stage編その3 ドラゴンズクイズ王はオレだ!
      10/05/03 阪神1戦目 D-Stage編その4 ドラゴンズクイズ王はオレだ!
      10/05/03 阪神1戦目 D-Stage編その5 ドラゴンズクイズ王はオレだ!


      10/04/03 阪神2戦目 2010ver.のD-Stageがリ・スタートです(*≧∀≦)ノ     
      
10/04/03 阪神2戦目 2010ver.のD-Stageがリ・スタートです(*≧∀≦)ノ その2


      10/04/04  阪神3戦目 伊藤準規の初勝利( ̄^ ̄)!
      10/04/04  阪神3戦目 その2 伊藤準規の初勝利( ̄^ ̄)!
           10/04/04  阪神3戦目 その3 伊藤準規の初勝利( ̄^ ̄)!
           10/04/04  阪神3戦目 その4 伊藤準規の初勝利( ̄^ ̄)!
           10/04/04  阪神3戦目 その5 伊藤準規の初勝利( ̄^ ̄)!
           10/04/04  阪神3戦目 その6 伊藤準規の初勝利( ̄^ ̄)!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。