SSブログ

10/05/03 阪神1戦目 D-Stage編その7 ドラゴンズクイズ王はオレだ! [2010ドラ]

冷蔵庫を新しくするにあたっての、大掃除。
昨日はちょっと頑張りました。
今日は燃えるごみの日だったので、大量に捨てました。
明日は燃えないごみの日なので、これまた大量に捨てる予定なのですけど、専用のゴミ袋が無かった事が判明。
買いに行って来ないと!

今日も頑張らないと。


でも、最近早寝になっている、ワタシ。
昨日もGoingをみようと視聴予約してたのに、全然気づかなかった(爆)
なんかね、いくらでも寝れるんですよ。
少し寒くなって、布団が気持ちよくなって、たまらない季節ですよねぇ。
まぁ、早起きもしてるっちゃーしてるけど、5時半くらいだしなぁ。
起きてられない感じなのよね。

肩こりも腰もしんどいし。
目もなんか疲れやすいし。
年なのかも知れない・・・、って思ってしまう今日この頃ε-(ーдー)ハァ



さて。
ダンナが仕事に出て行って、ワタシは二度寝してのんびりしたいところですが、いちとにごが布団にいてどかせられません。
すんごく幸せそうなんだもん。
仕事の時間まで、更新でもしようかなーσ(^◇^;)


今回でなんとか、5/3のD-Stage編が終わりになりそうです。
でも、試合編に続きますので、ヨロシクです~。



燃えよドラゴンズ!球場合唱編   水木一郎

213 燃えどらを笑顔で、踊ります♪
213 燃えどらを笑顔で、踊ります♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず214 チアドラの、一番キモになるダンスナンバーなのです
214 チアドラの、一番キモになるダンスナンバーなのです posted by (C)きじとら☆ねこ~ず215 まるで殴られるのを避けてる、ドアラ
215 まるで殴られるのを避けてる、ドアラ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず
216 ステキな表情です☆
216 ステキな表情です☆ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず217 そんな中、ナニやってるんだか。
217 そんな中、ナニやってるんだか。 posted by (C)きじとら☆ねこ~ず218 歌舞伎?
218 歌舞伎? posted by (C)きじとら☆ねこ~ず219 まいちゃんもパオロンも、頑張って踊ってます
219 まいちゃんもパオロンも、頑張って踊ってます posted by (C)きじとら☆ねこ~ず220 今日の試合も、頑張って応援しましょう!
220 今日の試合も、頑張って応援しましょう! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず


チアドラゴンズの基本、燃えドラです♪
ステージ上にはドアラ、シャオロン、パオロン、まおちゃん、ベッキー、らんちゃん、まいちゃん、りかちゃんが踊ってくれました(畄ω畄)

笑顔でしっかりダンスしてくれて、D-Stageに出れて嬉しい感じが出てます(≧ω≦)b
チアドラは色んなダンスを踊ってますが、このダンスが基本で、このダンスをキチンと素敵に踊ってくれることが一番良いのです。

ただ、ドアラは関係ないみたいで。
勝手にチアドラちゃん相手に、戦ってるみたいですが。
ワタシがこの時期に更新することを分かってたのか、歌舞伎のポーズ!!
ドアラは海老様かっちゅーねん(笑)

なんか、流石だって思ってしまったワタシは、きっとドアラに騙されている。
良く考えたら、良くやってるもんね、こんなポーズ。




Come So Far (Got So Far to Go)   Hairspray

221 リキ入って行きますよっ!
221 リキ入って行きますよっ! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず222 今日のステージ、オーラスです♪
222 今日のステージ、オーラスです♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず
223 半分づつ踊るシーンです♪
223 半分づつ踊るシーンです♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず224 華やかにダンスシーンを彩ります
224 華やかにダンスシーンを彩ります posted by (C)きじとら☆ねこ~ず225 マスコット紹介の部分もありまして
225 マスコット紹介の部分もありまして posted by (C)きじとら☆ねこ~ず226 まずは、パオローーーーン!!
226 まずは、パオローーーーン!! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず227 そして、シャオローーーン!!
227 そして、シャオローーーン!! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず228 そして、ドアラーーーーっ!!!!
228 そして、ドアラーーーーっ!!!! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず229 一応、ご挨拶してますね
229 一応、ご挨拶してますね posted by (C)きじとら☆ねこ~ず230 まずは中締め☆
230 まずは中締め☆ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず231 そして、チアドラちゃん達のダンスシーン
231 そして、チアドラちゃん達のダンスシーン posted by (C)きじとら☆ねこ~ず232 盛り上げに盛り上げて
232 盛り上げに盛り上げて posted by (C)きじとら☆ねこ~ず233 最後にもう一度、狙い撃ちっ!
233 最後にもう一度、狙い撃ちっ! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず



Come So Far (Got So Far to Go) ですね。
ステージには、この日のメンバーが勢ぞろいしてくるダンスナンバーです。
最初にはちーちゃん、かなちゃん、みなみちゃん、あいかちゃん、ゆりちゃんが盛り上げていきます(≧ω≦)b

そしてマスコット紹介。
パオロンには、ゆまちゃんとなつが一緒に可愛らしく。
シャオロンには、あやなちゃんとあんずちゃんがセクシーに。
ドアラにはもう一度、みなみちゃんとかなちゃんが、押し出すように。
それぞれ、キャラに併せたダンスで紹介をしていきます。

らんちゃん、まいちゃん、まおちゃん、ベッキー、りかちゃんも、最後のオーラスには、ちゃんと出てきますよ。

ステージ脇では、ドアラが飲み物を飲め飲めと、かなり心配してるようでした。
この写真や動画での光の加減でも分かると思いますが、かなり暑い日だったので、飲み物は必要なんですよね。

234 さて、記念撮影タイムです(ФωФ)
234 さて、記念撮影タイムです(ФωФ) posted by (C)きじとら☆ねこ~ず235 ちっちゃいお子さん、ステージへどうぞ♪
235 ちっちゃいお子さん、ステージへどうぞ♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず236 お子様と一緒の笑顔☆
236 お子様と一緒の笑顔☆ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず236 ダンスの後の、達成感を感じます♪
236 ダンスの後の、達成感を感じます♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず237 んん?なんか邪魔な青い影・・・
237 んん?なんか邪魔な青い影・・・ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず238 ドアラーーーーっ、邪魔っ(笑)
238 ドアラーーーーっ、邪魔っ(笑) posted by (C)きじとら☆ねこ~ず239 シャオロンも一緒に、ポーズっ
239 シャオロンも一緒に、ポーズっ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず240 ダンスの時とは、やっぱり表情が違いますね
240 ダンスの時とは、やっぱり表情が違いますね posted by (C)きじとら☆ねこ~ず241 この記念撮影は、子供の為のものですよ♪
241 この記念撮影は、子供の為のものですよ♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず242 お知り合いを見つけた、笑顔ですな
242 お知り合いを見つけた、笑顔ですな posted by (C)きじとら☆ねこ~ず243 ひっそり手を振る、まいちゃん
243 ひっそり手を振る、まいちゃん posted by (C)きじとら☆ねこ~ず244 またステージに、遊びに来てください!
244 またステージに、遊びに来てください! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず245 笑顔にホッとした空気がありますね
245 笑顔にホッとした空気がありますね posted by (C)きじとら☆ねこ~ず


最後には子供達をステージに上げて、記念撮影タイム。
ダンスも終わって、みんなホッとしてる笑顔がいいかんじ。
初めてD-Stageに出たメンバーもいるので、そんな空気が余計出ているんでしょうね。

子供達をステージ上に呼び込む姿は、女の子らしく、可愛らしいんです。
でも、子供が得意、不得意、色々なそれぞれのタイプが垣間見えるところが、興味深くて。
なかなか面白かったです。


でも、笑顔がいいでしょ♪
子供達と一緒の笑顔は、そこぬけに 明るく、可愛らしいと思うんです(畄ω畄)
「うんうん、かわい~♪」って思いながら写真とってたら、青い影が。。。。。
ち、ドアラめ(爆)
ワタシの目の前に来るなんて、構って欲しいのか?←なーんてね(笑)



255 ドアラは近すぎて、上手く撮れなかったわ
255 ドアラは近すぎて、上手く撮れなかったわ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず256 パオロンもお疲れ様~♪
256 パオロンもお疲れ様~♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず257 D-Stage、楽しんだよ~!
257 D-Stage、楽しんだよ~! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず258 シャオロン、アリガトっ!
258 シャオロン、アリガトっ! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず259 そして、ゆうちゃんがステージを〆ますよん
259 そして、ゆうちゃんがステージを〆ますよん posted by (C)きじとら☆ねこ~ず


ゆうちゃんの中締めMC

260 初MC、お疲れ様♪
260 初MC、お疲れ様♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず



そして初MCだったゆうちゃん、お疲れ様です。
ダンスより緊張した~!と言ってたの、思い出すな(*´ω`*)
今はどうなのかな?


ってな訳で、5/3のD-Stage編は終了です。
続いて、試合編に行こうと思ってます。
多分、そっちは全2回くらい。
昨日予告したくらいになると思います。

でも、GWは残り2ステージ。
多分、同じくらいは掛かるんだろうなぁーーーーσ(^◇^;)
ってことは、7x2ステージかぁ。
んでもって、試合分が+4回と。
2日で18回の更新。
ってことは、今年はここの更新で終わっちゃうな~~。
すんませんねぇ。
圧縮してまとめて記事が書けたら良いんだけど、のんびり大量の写真と動画で更新していきます。
お正月休みにでも、のんびり見てもらえると嬉しいかなぁ(ФωФ)


ってことで、次回をお楽しみに。

ね!あいかちゃん☆(畄w畄)
ね!あいかちゃん☆(畄w畄) posted by (C)りょく 馬に乗って喜んでたね~♪


関連記事:10/05/03 阪神1戦目 D-Stage編その1 ドラゴンズクイズ王はオレだ!
      10/05/03 阪神1戦目 D-Stage編その2 ドラゴンズクイズ王はオレだ!
      10/05/03 阪神1戦目 D-Stage編その3 ドラゴンズクイズ王はオレだ!
      10/05/03 阪神1戦目 D-Stage編その4 ドラゴンズクイズ王はオレだ!
      10/05/03 阪神1戦目 D-Stage編その5 ドラゴンズクイズ王はオレだ!
      10/05/03 阪神1戦目 D-Stage編その6 ドラゴンズクイズ王はオレだ!


      10/04/03 阪神2戦目 2010ver.のD-Stageがリ・スタートです(*≧∀≦)ノ     
      
10/04/03 阪神2戦目 2010ver.のD-Stageがリ・スタートです(*≧∀≦)ノ その2


      10/04/04  阪神3戦目 伊藤準規の初勝利( ̄^ ̄)!
      10/04/04  阪神3戦目 その2 伊藤準規の初勝利( ̄^ ̄)!
           10/04/04  阪神3戦目 その3 伊藤準規の初勝利( ̄^ ̄)!
           10/04/04  阪神3戦目 その4 伊藤準規の初勝利( ̄^ ̄)!
           10/04/04  阪神3戦目 その5 伊藤準規の初勝利( ̄^ ̄)!
           10/04/04  阪神3戦目 その6 伊藤準規の初勝利( ̄^ ̄)!



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。