SSブログ

10/05/04 阪神2戦目 D-Stage編 その1 ちっちゃなカエルさんが遊びに来ました。 [2010ドラ]

背番号、ずいぶんと変わっちゃいましたね~。
ワタシ、開幕までに覚えられるか、自信がありません。
ドキドキしちゃうなぁ。



最近いちとにごの、ご飯のタイミングが変わりまして。
ワタシ達と一緒の、夕ご飯なんです。
だからなのか?
元々なのか?
今まで注意してみて無かったから、気づいていなかったのですが、にごが缶詰のご飯を半分位しか食べていないんです。
いちもにごも、「食べる!食べる!お腹すいたっ!!」って煩いくらいなのに。
いちは必死に食べているのに、にごは半分も食べないんです。

ワタシ達が傍にいるせいなのか?
いつもはタイミングが違ったので、いちにごだけで食べてたからなぁ。
ん~?って思ってると、自分の分を食べ終わったいちが、にごの分までぺロリですのよ。


いち、ホントに軽いんです。
細いし。
2人前食べてるのに細いなんて、ダンナのようだわ。
にごはずっしりとしてて、顔周りより、腹回りの方が大きくて、もう、身がパンパンに詰まってる感じ。
う・・・、で、にごはワタシに似てるって感じかΣ(´□`;)あはっ
でも、殆ど食べてない。
ま、カリカリは食べてるんですけどね。
おねだりする割には、缶詰食べないんですよねぇ。



それでは、GWのD-Stage2日目!
いってみよ♪


001 今日もステージに集まってくれてありがと!
001 今日もステージに集まってくれてありがと! posted by (C)りょく002 ナント、阪神ファンの方ですか!?
002 ナント、阪神ファンの方ですか!? posted by (C)りょく003 ドラゴンズファンだけのステージじゃ、無いです
003 ドラゴンズファンだけのステージじゃ、無いです posted by (C)りょく004 んで、シャオはナニを踏ん張ってたんだっけ?
004 んで、シャオはナニを踏ん張ってたんだっけ? posted by (C)りょく005 もうすぐステージが始まりますのでね
005 もうすぐステージが始まりますのでね posted by (C)りょく006 パオもいるよーっ!
006 パオもいるよーっ! posted by (C)りょく007 シャオ、前説がんばってるね!
007 シャオ、前説がんばってるね! posted by (C)りょく008 さぁ皆さん、シャオのダンスも一緒に踊ってくださいね。
008 さぁ皆さん、シャオのダンスも一緒に踊ってくださいね。 posted by (C)りょく009 手拍子とか声援、お願いしますよ~!
009 手拍子とか声援、お願いしますよ~! posted by (C)りょく010 では、MCのお姉さん、どうぞ!
010 では、MCのお姉さん、どうぞ! posted by (C)りょく




ステージが始まる前、しかも、MCのチーフが出てくる前に、シャオは大概ステージを暖めてくれています。
ゴーヤさんだとか、ロッテのマスコットステージのように、シャオが言葉を話す事はないのですが、ステージの前のキッズエリアの子供達と友好を深めていたりするのです。
ペタンと座って、目線を出来るだけ、子供に合わせているんですよ。

パオロンも一緒にステージ上がる事もあるけど、今日はステージ脇でシャオロンの活躍を見守っているようです(*´ω`*)
パオロンはリーンちゃんバック、いつでもオヤツが貰える様に、準備万端にしているのですね!


そして、シャオロンのステージでのお願いは、「君の瞳に恋してる」を一緒に踊ってもらうよう、布教する事。
そして、ガンガンにステージを、声援や手拍子、拍手で盛り上げてもらう事!
いつもお願いしてますけど、今日もどうかヨロシク!ってことなのです。


さて、今日のMC担当は誰でしょうか~?

011 はーい、みなさん、こんにちは~!
011 はーい、みなさん、こんにちは~! posted by (C)りょく011 今日もナゴヤドームにご来場、ありがとうございます。
012 今日もナゴヤドームにご来場、ありがとうございます。 posted by (C)りょく012 この日のMC担当は、かなちゃんです♪
013 この日のMC担当は、かなちゃんです♪ posted by (C)りょく


かなちゃん、シャオロンに突っ込まれる(笑)




今日のMCはかなちゃん。
去年はいまきちゃんと、今年は一人でするようになってるんです。
一番MCに慣れてるチーフなんですね。


でも、・・・・いまきちゃんはもう、いないのに。
最後にカミカミしちゃってます(≧ω≦)b
なんでも無い所なのに、あともう少しだったのに(笑)
結局、シャオロンに突っ込まれてました。

でもシャオは、GWにナゴドばかりでツマらなかったのかなぁ~。
凄く残念そうで、がっかりしてる。
ワタシもナゴドばっかりだったんだけどさ。
たまにはどこか、違うところで遊びたいなぁって思うんだけど。
気が付いたら、ナゴドのチケットを買ってたりするんですよねぇ。

オフだし、温泉にでも行きたいなぁ~。


東方神起"Secret Game"

014 今日はダンスメンバーのゆうちゃん
014 今日はダンスメンバーのゆうちゃん posted by (C)りょく015 キレイに踊るんですよねぇ~
015 キレイに踊るんですよねぇ~ posted by (C)りょく016 そして、力強くもあります。
016 そして、力強くもあります。 posted by (C)りょく017 笑顔が光ってます♪
017 笑顔が光ってます♪ posted by (C)りょく018 コレは誰を見つめてる?←多分、分かってる(笑)
018 コレは誰を見つめてる?←多分、分かってる(笑) posted by (C)りょく019 そして、キメっ!!
019 そして、キメっ!! posted by (C)りょく


さて、1曲目の東方神起"Secret Game"
ゆうちゃん、あいかちゃん、あんずちゃん、みなみちゃん、ちーちゃんのダンスです。

前日とは、ゆうちゃんとかなちゃんが入れ替わってますね(≧ω≦)b


さーて、そろそろ眠さがピークです。
身体は温かいと思っているのに、さっきはくしゃみが止まらないし。
ワタシはイマイチ、自分の身体の扱い方を分かっていないので、暑くて上着を脱いでると風邪を引くんです。
暑くても、我慢するくらいが身体にはちょうどいい、そんな感じ。
なので、くしゃみがアレだけ出たという事は、暖かくしてそろそろ寝た方が良さそうです。


それでは、次回はこの続きになると思います。
お楽しみに!



ね!ゆまちゃん☆(畄w畄)
ね!ゆまちゃん☆(畄w畄) posted by (C)りょく 見てると元気になれる笑顔だね!


関連記事:10/05/03 阪神1戦目 D-Stage編その1 ドラゴンズクイズ王はオレだ!
      10/05/03 阪神1戦目 D-Stage編その2 ドラゴンズクイズ王はオレだ!
      10/05/03 阪神1戦目 D-Stage編その3 ドラゴンズクイズ王はオレだ!
      10/05/03 阪神1戦目 D-Stage編その4 ドラゴンズクイズ王はオレだ!
      10/05/03 阪神1戦目 D-Stage編その5 ドラゴンズクイズ王はオレだ!
      10/05/03 阪神1戦目 D-Stage編その6 ドラゴンズクイズ王はオレだ!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。