SSブログ

10/05/04 阪神2戦目 D-Stage編 その2 ちっちゃなカエルさんが遊びに来ました。 [2010ドラ]

寒くなってきましたねぇ~(ФωФ)
最近は更新が手に付かなくて、すいません。


ま、いつもの事ですが、新しい冷蔵庫がやってきて、なんだか浮かれているんですよね♪
気張って、作り置きのお惣菜を作りまくってます。
ありがたい事に、最近、青菜の値段も少し下がってきたので、毎日のようにおひたしにして食べてます。
青菜が食べたかったんだなぁって、実感中だったり。
ダンナのお弁当のおかずも、充実ちゅうだわっ♪って、実は鼻高々だったんです。
でも、ダンナに「野菜度も上がって、お弁当もいいでしょう~(*´ω`*)」って、言ったら。
「そうか?」の一言で終了。
ヤル気が無くなる様な反応、止めて欲しいわ。
もうちょっと、言いようとか、反応のし様があるでしょうっε-(ーдー)ハァ


ちなみに、お弁当箱も洗ってくれなくなっちゃいました。
ちぇーーーーーっ!!!


ぶちぶちダンナの愚痴を書きつつ(笑)、D-Stageの続きに行きます。
5/4分ですよ~。




Hairsprayのサントラから、"The Nicest Kids in Town"

020 跳ねるように、楽しそうです♪
020 跳ねるように、楽しそうです♪ posted by (C)りょく021 順番にハイキックを決めていきます。
021 順番にハイキックを決めていきます。 posted by (C)りょく022 基本、弾けるダンスの曲なのです♪
022 基本、弾けるダンスの曲なのです♪ posted by (C)りょく023 そして、顔イッパイの笑顔も基本なのだ♪
023 そして、顔イッパイの笑顔も基本なのだ♪ posted by (C)りょく024 くるくると踊るのです(≧ω≦)b
024 くるくると踊るのです(≧ω≦)b posted by (C)りょく025 パオと笑顔の横顔が並びます
025 パオと笑顔の横顔が並びます posted by (C)りょく026 そして、パオロンのソロ(*´ω`*)
026 そして、パオロンのソロ(*´ω`*) posted by (C)りょく027 シャオロンのソロもございます( ̄^ ̄)!
027 シャオロンのソロもございます( ̄^ ̄)! posted by (C)りょく028 こちらはりかちゃんのハイキック♪
028 こちらはりかちゃんのハイキック♪ posted by (C)りょく029 まおちゃんのダンスには特徴がありますね!
029 まおちゃんのダンスには特徴がありますね! posted by (C)りょく030 さぁこの曲も、もうすぐオシマイ
030 さぁこの曲も、もうすぐオシマイ posted by (C)りょく031 はい、華やかにキメちゃいます♪
031 はい、華やかにキメちゃいます♪ posted by (C)りょく


2曲目はHairsprayの"The Nicest Kids in Town"は、新人チアドラちゃんメインの曲です。
前日にも踊っていた、りかちゃん、まいちゃん、まおちゃん、そして、らんちゃんが抜けて、りさちゃんが登場です。
そして、あやなちゃんが抜けて、まみちゃんとなつ、そしてちーちゃんが入って、人数が一人増えるフォーメーションになりました。

動画で見ても、写真でも見ても、前日より余裕が見えます。
りさちゃんは今までのキャリアが生きてるんでしょう、最初から余裕が見えます(≧ω≦)b

ダンスだけじゃなくて、笑顔やダンス中のアイコンタクト、声援を送っているワタシ達ファンへの反応なんかも、余裕に出来るようになってきます。




 f(X) "Chocolate Love "

032 はーい♪パオロンの出番ですよっ(畄ω畄)
032 はーい♪パオロンの出番ですよっ(畄ω畄) posted by (C)りょく033 なんつったって、パオはアイドルですから♪
033 なんつったって、パオはアイドルですから♪ posted by (C)りょく034 シャオも気になる、ステージです
034 シャオも気になる、ステージです posted by (C)りょく035 美黒担当のゆまちゃん(畄ω畄)
035 美黒担当のゆまちゃん(畄ω畄) posted by (C)りょく036 今日のダンスMCは、ゆりちゃん♪
036 今日のダンスMCは、ゆりちゃん♪ posted by (C)りょく037 アイドルになりきって、踊りますよん
037 アイドルになりきって、踊りますよん posted by (C)りょく038 ちなみに、パオも基本的に同じ振り付けです♪
038 ちなみに、パオも基本的に同じ振り付けです♪ posted by (C)りょく039 かわいく、かわいくね(*´ω`*)
039 かわいく、かわいくね(*´ω`*) posted by (C)りょく040 あちらこちらに、パオグッズありますね!
040 あちらこちらに、パオグッズありますね! posted by (C)りょく041 パオロンはどのグッズを選ぶのかな?
041 パオロンはどのグッズを選ぶのかな? posted by (C)りょく



f(X)で"Chocolate Love "
ゆうちゃん、ゆまちゃん、みなみちゃん、MCもするのはゆりちゃんという布陣。
前日との違いは、チーフでかなちゃんが抜けてゆりちゃんがIN。
そしてちーちゃんと入れ替わりで、ゆうちゃんが入りました。

この日のラッキーアイテムは、1回目はパオロンのパペット、2回目はパオロンのドラゴンズタオルでした。


この曲、好きなんだよね~。
可愛いんだもん。
なので、写真も多めです☆(畄w畄)

動画サイトで、元の動画も見まくったけど、この曲は色んなコが歌ってるんですね。
この曲の少女時代のプロモが、ムッチャ可愛くて。
そこからK-Popが、気になり始めた感じがあります。


来年のパオロンのステージも、無茶無茶、期待してますよーーーーっ!

042 ふわんふわんと広がるスカート♪
042 ふわんふわんと広がるスカート♪ posted by (C)りょく043 なりきって笑顔で踊りましょ♪
043 なりきって笑顔で踊りましょ♪ posted by (C)りょく044 パオロンとゆりちゃん、ちゃんとおんなじ!
044 パオロンとゆりちゃん、ちゃんとおんなじ! posted by (C)りょく045 ゆうちゃんの後ろに、気になる小さい影
045 ゆうちゃんの後ろに、気になる小さい影 posted by (C)りょく046 ゆうちゃん、可愛く決めます♪
046 ゆうちゃん、可愛く決めます♪ posted by (C)りょく047 パオロンは描き始めましたよ(≧ω≦)b
047 パオロンは描き始めましたよ(≧ω≦)b posted by (C)りょく048 すっごい笑顔っ♪
048 すっごい笑顔っ♪ posted by (C)りょく049 さぁ、パオロンの選んだグッズは何でしょう?
049 さぁ、パオロンの選んだグッズは何でしょう? posted by (C)りょく050 今日のラッキーアイテムはこれっ!
050 今日のラッキーアイテムはこれっ! posted by (C)りょく051 アップにして、もっと見えるようにね
051 アップにして、もっと見えるようにね posted by (C)りょく052 もっとパオグッズを持ってきてね~!
052 もっとパオグッズを持ってきてね~! posted by (C)りょく


今日は関東のある所で、なんだか不思議な楽しい事がありまして。
本当ならば、大掃除の続きとかしたかったんだけど、やらない言い訳にちょうど良くなってしまいました。
PCの前で、がっつりUstを見てました。
まさか読まれると思ってなかった、真面目な質問を採用してくれてありがとでした。
他にも色々、言いたい事、聞きたい事があったんだけど、実にストレートな質問にしてみました。
ASの事は、絶対誰かが。
少なくとも、タカオちゃん本人が聞いてくれるかな?とも、思いましたしねー。


とにかく、楽しい時間をありがとうございました。
色々聞けて、楽しかったです。
とにかくやりたい事、楽しいかも?って思うことは、やってみるって感じで来たの、わかります。
それに乗っかってきたんですもん。


来シーズン、実に楽しみになってまいりました。
更新は中々出来ませんが、現地にできるだけ行って参加できるよう、お金と休みのの調整しないとなっ。
がんばろっと。


と、言う訳で、次回をお楽しみに!


ね!かんちゃん☆(畄w畄)
ね!かんちゃん☆(畄w畄) posted by (C)りょく 真正面の笑顔は、ドキドキです。

 
関連記事:
     
   10/05/04 阪神2戦目 D-Stage編 その1 ちっちゃなカエルさんが遊びに来ました。
      

      10/05/03 阪神1戦目 D-Stage編その1 ドラゴンズクイズ王はオレだ!
      10/05/03 阪神1戦目 D-Stage編その2 ドラゴンズクイズ王はオレだ!
      10/05/03 阪神1戦目 D-Stage編その3 ドラゴンズクイズ王はオレだ!
      10/05/03 阪神1戦目 D-Stage編その4 ドラゴンズクイズ王はオレだ!
      10/05/03 阪神1戦目 D-Stage編その5 ドラゴンズクイズ王はオレだ!
      10/05/03 阪神1戦目 D-Stage編その6 ドラゴンズクイズ王はオレだ!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。