SSブログ

10/05/04 阪神2戦目 D-Stage編 その3 ちっちゃなカエルさんが遊びに来ました。 [2010ドラ]

遅くなりましたが、明けましてオメデトウございますパチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ
なんていうか、ココのところ年末年始に弱いですわ。
休みだ~!って、野球も無い長い休みになると、気が抜けるんですかね。
一気に風邪を引いて、ぶっ倒れました。
見事に、仕事が終わるって時でしたから、凄いもんですわ。


ただ毎年、風邪の引き方が変わってるんですよねぇ。
予兆がよく分からない。
今年のは、一気に熱だと思います。
クラクラしてましたし、頭は痛かったし、もう身体中が痛くて痛くて(T▽T)
ただ、熱は測ってないので、何度まで出てるかは知りませんが。
知りたくないのですっ。
数字で知ると、一気にダメになったりしません?
イブ飲んで楽になったので、熱は出てたんだと思います(ФωФ)


食欲はまぁまぁあるんですけど、胃がグネってる感じでね。
胃腸風邪、だったのかなぁ。
でも、腸は大丈夫だったんだよね。
気持ち悪いって言うの、あったし。
キャベツばっか食べてました。


そんで、薬ばっか飲んでたせいなのか、口内炎のでっかいのまで出来ちゃって。
しかも、唇の裏っ!!!
森野のタラコ唇見たくなってしまって、いやはやびっくり。
今でもまだ、完治はしてないです。
ビタミンBが必要だ!と、豚肉と納豆を一日1食は食べるようにしたりして。
なんていうか、ぼろぼろの年末年始でしたのよ。


それでも、ダンナの世話といちにごの世話はあってね。
ワタシが具合が悪くてダウンしてると、ダンナの機嫌は悪いし。
ワタシがシンドイんだから、ワタシの世話をダンナにして欲しいところなのだけど。
どうにもこうにも、それは無理な願いらしいですε-(ーдー)ハァ


ま、新年からこんなんですが、今年もどうかよろしくお願いいたします。



053 前半戦のダンス、終了です!
053 前半戦のダンス、終了です! posted by (C)りょく054 次はね、トークコーナーの紹介します!
054 次はね、トークコーナーの紹介します! posted by (C)りょく055 ハイハイ、ドアラさんもヨロシクですよー
055 ハイハイ、ドアラさんもヨロシクですよー posted by (C)りょく056 これから、DD知っとく情報ですよ♪
056 これから、DD知っとく情報ですよ♪ posted by (C)りょく057 ドアラ子さんも、一緒にしてくれますか?
057 ドアラ子さんも、一緒にしてくれますか? posted by (C)りょく058 そいつはゴメンだねっ!
058 そいつはゴメンだねっ! posted by (C)りょく059 シャオロンが心配そうです。
059 シャオロンが心配そうです。 posted by (C)りょく060 見てるみんなも、実は心配してない?
060 見てるみんなも、実は心配してない? posted by (C)りょく061 あっ!他にも心配してる人、居るよ!
061 あっ!他にも心配してる人、居るよ! posted by (C)りょく062 ワタシは信用してるもんっ!
062 ワタシは信用してるもんっ! posted by (C)りょく
063 ステージ上では、かなちゃんと
063 ステージ上では、かなちゃんと posted by (C)りょく064 mcミズノが、チケットフォルダーを見せてました!
064 mcミズノが、チケットフォルダーを見せてました! posted by (C)りょく065 キチンと、ナゴドのプレゼントデーを宣伝してました
065 キチンと、ナゴドのプレゼントデーを宣伝してました posted by (C)りょく066 コレは子供の日だったかな?
066 コレは子供の日だったかな? posted by (C)りょく


しかし、この年末年始のイベントは殆どパスしましたね。
身体がしんどくて。
外に長い事居ると、クラクラしてくるんですよ。
ここでまたぶり返したら、大変な事になるので、今は大事をとってお家でのんびり過ごしています。
おかげでいちとにごも、ご機嫌が良くてなにより(*´ω`*)


大掃除は途中になっちゃってるし、年賀状は来た所に返すのが精一杯という事になっちゃいましたけど、そこら辺はもうね、諦めるしかないですわ。
出来るだけの事を、あせらずにのんびりとね、行こうと思っています。


そうそう、氏神様に初詣に行ったのですが、おみくじを引いたんです。
「考えすぎはダメ」っていうお告げだったのですが、これが、もう、いつも何かしらで言われる事なんですよね。
どうしたって考えちゃうんですよ、考えてないようなダンナと一緒なんだもん。
ダンナも色んなこと、考えてるらしいんですけどねぇ。
方向がまったく違うんですわ。
そこら辺がね、考えすぎてグルグルしちゃうところ。

でもっ!
そこも、ワタシのいいところ♪だと思うのっ(≧ω≦)b



067 ステージ袖では、パオロンがなにかしてる~
067 ステージ袖では、パオロンがなにかしてる~ posted by (C)りょく068 ちっちゃいカエルさんにご挨拶させて~
068 ちっちゃいカエルさんにご挨拶させて~ posted by (C)りょく069 何かを言い聞かせてるみたい
069 何かを言い聞かせてるみたい posted by (C)りょく070 パオロンのお友達の、ちっちゃいカエルさんです
070 パオロンのお友達の、ちっちゃいカエルさんです posted by (C)りょく071 パオロンの代わりに、ずーっとステージを見守りますよ
071 パオロンの代わりに、ずーっとステージを見守りますよ posted by (C)りょく072 頼んだね!って、おやつを食べに行くのかな?
072 頼んだね!って、おやつを食べに行くのかな? posted by (C)りょく073 ちっちゃいカエルさん、任務遂行中です
073 ちっちゃいカエルさん、任務遂行中です posted by (C)りょく


タイトルのちっちゃいカエルさん、やっと登場です。
パオロンが大事そうに連れて来ていた、カエルさんなのです。
この後もちっちゃなカエルさんは、ステージの端っこでずーっと見つめていくのです(≧ω≦)b
たまぁに、写真に写りこんでくることもあると思うので、ぜひこの後見つけて見てくださいね♪

パオロンはなにを言い聞かせていたのか、ちょこっと気になる所です。
うふうふなにか、嬉しそうな様子なのが可愛くて、見てるとワタシも嬉しくなっちゃうんです(*´ω`*)



074 とうとう我慢が出来なくなった、シャオロン
074 とうとう我慢が出来なくなった、シャオロン posted by (C)りょく075 もっとね、こうね、進めたいんだけどねー
075 もっとね、こうね、進めたいんだけどねー posted by (C)りょく076 こういうトークの部分にも、一家言ありそうです
076 こういうトークの部分にも、一家言ありそうです posted by (C)りょく077 シャオロンは、かなちゃんが心配らしい
077 シャオロンは、かなちゃんが心配らしい posted by (C)りょく078 シャオは突っ込み、難しいからね
078 シャオは突っ込み、難しいからね posted by (C)りょく079 みんな、協力してね!!
079 みんな、協力してね!! posted by (C)りょく080 ホントね、シャオが仕切りたい位ですよ・・・
080 ホントね、シャオが仕切りたい位ですよ・・・ posted by (C)りょく081 今日は良く頑張りました!
081 今日は良く頑張りました! posted by (C)りょく


さて、かなちゃんのトークに、なにか一言二言ありそうなシャオロンが頑張っていた、ダンスステージの間の出来事はこんな感じでした。
シャオロンが喋れたらっ!
こりゃ、きっちりきっちり、トークしていくんでしょうね。
噛む事もせずにФωФ


でも、そういう訳にも行かないので、客席もキッチリフォローなり、突っ込みなり、盛り上がるなりなんとかしろと、シャオロンにチェック入れられているようです。
お客もがんばりましょう(笑)


いやーでも、ダンス中とかでも声援があるのと無いのとでは、やっぱ違うよね。
動画サイトで見てても、盛り上がってるなぁとか思うもん。
そんな感じで、今年も頑張っていきたいなって思ってます(≧ω≦)b


という訳で、新年の更新になりました。
マイペースで適当にやっていきますので、どうかよろしくお願いいたします。


ね!なつ☆(畄w畄)
ね!なつ☆(畄w畄) posted by (C)りょく 来シーズンも頑張りましょ!


関連記事:
     
   10/05/04 阪神2戦目 D-Stage編 その1 ちっちゃなカエルさんが遊びに来ました。
   10/05/04 阪神2戦目 D-Stage編 その2 ちっちゃなカエルさんが遊びに来ました。



      10/05/03 阪神1戦目 D-Stage編その1 ドラゴンズクイズ王はオレだ!
      10/05/03 阪神1戦目 D-Stage編その2 ドラゴンズクイズ王はオレだ!
      10/05/03 阪神1戦目 D-Stage編その3 ドラゴンズクイズ王はオレだ!
      10/05/03 阪神1戦目 D-Stage編その4 ドラゴンズクイズ王はオレだ!
      10/05/03 阪神1戦目 D-Stage編その5 ドラゴンズクイズ王はオレだ!
      10/05/03 阪神1戦目 D-Stage編その6 ドラゴンズクイズ王はオレだ!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。