SSブログ

10/05/04 阪神2戦目 D-Stage編 その4 ちっちゃなカエルさんが遊びに来ました。 [2010ドラ]

寒いっすねぇ~~。
辛すぎ。
でも、ワタシは靴下はキライっ!
出来るだけ履きません。
ウチにいるときは、特にね。
寝る時だって、布団から足を出してるくらい。←今もね。


手足がいつでも、熱いんですよ。
その代わり、お腹が冷えやすいという弱点の持ち主なんですけど。


で、去年から着ているフリースの上着を、部屋着に使ってたんですけどね。
腰まで温かくて、気に入ってたのに・・・・。
今日帰ってきて、着ようと思ったら・・・冷たいっ?濡れてる?
・・・・・・、臭いんですけど?
のーーーーーーっ|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||


オシッコされちゃってました。


ウチのねこずは、どちらかと言うと我慢強くて、良い子たちで。
トイレの失敗は、あまりしないんです。
いちだけの時は、一回も無く。
にごが来てからは、トイレの掃除が間に合わなかった時には、やられちゃう事もありましたけど、いつも使ってる服の上とかにはしなかったのに~・゚・(つД`)・゚・

気付かずに、袖を通しちゃったんだよねぇ・・・・。
ショックでかーーーしっ(/||| ̄▽)/ゲッ!!!


しかも昨日の夜、ちゃんとトイレ掃除しておいたのに、なんでっ?
トイレの確認してみたら、砂が少なかったみたいで。
納得のいく状態では無かったらしいです・・・。


ぐっすん、諦めてフリースの上着は捨てました。
新しいの、買ってこなくちゃ。
っていうか、今夜はしょうがないので、イベントとかに使ってるフリース毛布を巻いて凌ぐしかないですな。


ちなみににごの事、怒ってません。
やってすぐなら分かってもらえるけど、何時したのか分からないのに怒っても、にごが余計人間の事をキライになるだけだから。
それに、犯にゃんはにごだとワタシは確信しているけど、でも、いちの可能性も無い訳ではないので。


っていうか、トイレがちゃんとなって無かったのが、悪いわけで。
つまりは、ワタシが悪いんですのよ。
あーーーーーぁ、とほほ。




Hoedown Throwdown - Miley Cyrus


りかちゃん、まおちゃん、ゆうちゃん、まいちゃん、なつがメンバーです。
この曲は1回目のステージだけでした。


2回目のステージでは、G-Slide (Tour Bus) - LIl Mamaでした。
写真ではコチラになります。
ダンサーには、あいかちゃん、ゆうちゃん、ゆりちゃん、ちーちゃん、みなみちゃん、あんずちゃんです。
D-Stageでは必ず1曲、1回目と2回目のステージでは入れ替えてくるのです。
この日はここで、入れ替わってきていました。



082 流行のヒップダンスでスタートするのだ♪
082 流行のヒップダンスでスタートするのだ♪ posted by (C)りょく083 ひゅ~♪きゅ~とっヾ(≧∇≦*)ゝ
083 ひゅ~♪きゅ~とっヾ(≧∇≦*)ゝ posted by (C)りょく084 ハジケながらの、ポジション移動(≧ω≦)b
084 ハジケながらの、ポジション移動(≧ω≦)b posted by (C)りょく085 肩を使うダンスも、勿論決めますの♪
085 肩を使うダンスも、勿論決めますの♪ posted by (C)りょく086 胸も使って、大きく踊るのです(ノ ̄∀ ̄)ノ
086 胸も使って、大きく踊るのです(ノ ̄∀ ̄)ノ posted by (C)りょく087 腕も大きく広げて
087 腕も大きく広げて posted by (C)りょく088 力を大きくためて、飛ぶんです
088 力を大きくためて、飛ぶんです posted by (C)りょく089 笑顔ひとつ、魅せて
089 笑顔ひとつ、魅せて posted by (C)りょく090 いやーっ!ブレたっ( ̄▽ ̄|||)
090 いやーっ!ブレたっ( ̄▽ ̄|||) posted by (C)りょく



うーーーん、やっぱ寒い。
フリースの上着一枚無いだけで、全然違うなぁ。

いちを抱いて、ぬくぬくしたいなぁ。
PCに向かってる場合じゃ無いですよ(≧~≦)
昨日買って来た、マンガを2冊枕元に持って行って、寝るのって至福!
こう言う時には、周りの空気が冷たい方が幸せ感が増すんだよね。
ホットミルクにラム酒落として、冬の幸せタイムを作りたいぞ♪

BAKUMANの続き、楽しみなんだもーん。



アイアイ-童謡

091 先生、よろしくお願いしますっ!
091 先生、よろしくお願いしますっ! posted by (C)りょく092 ちっちゃいお友達、踊りましょ!
092 ちっちゃいお友達、踊りましょ! posted by (C)りょく093 さわやかな夏!って感じヾ(≧∇≦*)ゝ
093 さわやかな夏!って感じヾ(≧∇≦*)ゝ posted by (C)りょく094 ステージにはみなみちゃん
094 ステージにはみなみちゃん posted by (C)りょく095 笑顔のゆりちゃんの後ろで、ドアラは構えてる感じ?(笑)
095 笑顔のゆりちゃんの後ろで、ドアラは構えてる感じ?(笑) posted by (C)りょく096 ノリノリのゆまちゃんの後ろで、仰け反るドアラ
096 ノリノリのゆまちゃんの後ろで、仰け反るドアラ posted by (C)りょく097 本気でやりやがったんだよーーっ!!
097 本気でやりやがったんだよーーっ!! posted by (C)りょく098 なにか驚いてる!?
098 なにか驚いてる!? posted by (C)りょく099 一緒にやりましょ!アーイアイっ♪
099 一緒にやりましょ!アーイアイっ♪ posted by (C)りょく100 気の抜けるダンスですよね(笑)
100 気の抜けるダンスですよね(笑) posted by (C)りょく101 笑顔でパーンと踊りましょ♪
101 笑顔でパーンと踊りましょ♪ posted by (C)りょく102 先生が頑張りました~!
102 先生が頑張りました~! posted by (C)りょく103 ステージ上でみなみちゃんとドアラ、頑張りました!
103 ステージ上でみなみちゃんとドアラ、頑張りました! posted by (C)りょく


アイアイ-童謡
ドアラの童謡シリーズです。
ダンサーには、みなみちゃん、あいかちゃん、ゆりちゃん、りかちゃん、ゆまちゃん。

写真には、初夏の光が映っていて。
あんなに暑かった夏が、懐かしい感じがします。


しかし、ステージの事が今回、何にも書けてないなぁ。
今年のステージやダンスの事で、書きたいことはあるんだけど。
微妙に辛口になっちゃうんだよね。
それをどうやって書こうか、考えてるとなかなか書けなくて。
でも、チアドラへの応募の締め切りが今日だったということで、少しづつチアドラ11へ始まっているので、早めに書けたらなって思っています。



Circus - Britney Spears
104 セクシーなダンスを魅せてくれますよっ
104 セクシーなダンスを魅せてくれますよっ posted by (C)りょく105 ゆりちゃん、大活躍です
105 ゆりちゃん、大活躍です posted by (C)りょく105 この頃と、最近とは少しアレンジを変えてきています
105 この頃と、最近とは少しアレンジを変えてきています posted by (C)りょく106 この、きゅっとしたフォーメーションあたりのダンス、好み♪
106 この、きゅっとしたフォーメーションあたりのダンス、好み♪ posted by (C)りょく107 同じようで、少しづつ変えてきてるダンスとか
107 同じようで、少しづつ変えてきてるダンスとか posted by (C)りょく108 少しづつあるソロとか
108 少しづつあるソロとか posted by (C)りょく109 力強くもあるここのダンス、イイです!
109 力強くもあるここのダンス、イイです! posted by (C)りょく110 キメポーズっ( ̄^ ̄)!
110 キメポーズっ( ̄^ ̄)! posted by (C)りょく111 もすこしアップ目で、もう一枚っ♪
111 もすこしアップ目で、もう一枚っ♪ posted by (C)りょく



Circus - Britney Spears
あいかちゃん、みなみちゃん、あんずちゃん、ゆりちゃんが踊っています。


こんな感じで、今回は終了です。
写真を並べてるだけで、ホントスイマセン。
だんだん、書く言葉が同じになって来ているのが分かるので、文章が書きづらいんですよねぇ。
ダンスの記事は、書くことが難しいです。
もう少し、語彙を増やさないと、ワタシの感じてることを書き残せないなぁって思うのです。

ま、写真と違って、こんな感じで文章は日記のように自分の事を書くのもいいかな。
遡って読み返すのも、結構楽しいんですよね(笑)
次回も多分こんな感じになりますが、楽しみにしてくれると嬉しいです(*´ω`*)

ね!らんちゃん☆(畄w畄)
ね!らんちゃん☆(畄w畄) posted by (C)りょく 「のびやか」って言葉が似合うなぁ~


関連記事:
     
   10/05/04 阪神2戦目 D-Stage編 その1 ちっちゃなカエルさんが遊びに来ました。
   10/05/04 阪神2戦目 D-Stage編 その2 ちっちゃなカエルさんが遊びに来ました。
   10/05/04 阪神2戦目 D-Stage編 その3 ちっちゃなカエルさんが遊びに来ました。


      10/05/03 阪神1戦目 D-Stage編その1 ドラゴンズクイズ王はオレだ!
      10/05/03 阪神1戦目 D-Stage編その2 ドラゴンズクイズ王はオレだ!
      10/05/03 阪神1戦目 D-Stage編その3 ドラゴンズクイズ王はオレだ!
      10/05/03 阪神1戦目 D-Stage編その4 ドラゴンズクイズ王はオレだ!
      10/05/03 阪神1戦目 D-Stage編その5 ドラゴンズクイズ王はオレだ!
      10/05/03 阪神1戦目 D-Stage編その6 ドラゴンズクイズ王はオレだ!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。