SSブログ

10/05/04 阪神2戦目 D-Stage編 その5 ちっちゃなカエルさんが遊びに来ました。 [2010ドラ]

新年になって、新しい手帳が欲しいんですけど。
なかなか好みの手帳が見つかりません。
去年から探してるんですけど、なんていうか、どれもこれも微妙。
ま、実はそんなに使わなかったりするので、無くてもいいかな?って思ってたんですけど。
無いならないで、ちょっと不便・・・・。


欲しいのは、ちょっと大き目のB5サイズくらいの手帳。
しかも、月曜始まりの手帳がいいのです。
さらに、リングで止めてるようなやつが欲しい。
小さい手帳だと、足りないのですよねー。
書くときには、大量に書き込まないといけないのだな。


ドラゴンズの公式ファンクラブので、手帳も来るんで、それでもいいかなぁ?って思うんだけど。
でも、今!欲しいのよねぇ・・・・。
明日、もう少し探してみよう。


それにしても、ワタシは週末、金土日と連続して予定が入る事が多いので、野球の試合なんてそうですよね。
だから、月曜日始まりの手帳が好きなんだけど。
ま、野球観戦が好きになる前だって、旅行の予定とか、週末に連続して予定が入るじゃないですか。
ダンナにそんな風に話してたら、「オレは日曜始まり派だなっ!」とかいうんですよ。
手帳なんて、使ってない割には言う事はあるみたいで( ̄□ ̄|||)


ま、ダンナの意見なんて聞いてないし、関係ないので良いんですが(笑)
日曜始まりの良さがよく分からないのに、何でこんなに日曜始まりの手帳ばかりなんだ!って思うのでありました。



さて、5/4のD-Stageの続きに行きますね。




Listen - Beyoncé

112 そして、しっとりと魅せてくれる曲です
112 そして、しっとりと魅せてくれる曲です posted by (C)りょく113 まおちゃんとりさちゃんっ!!
113 まおちゃんとりさちゃんっ!! posted by (C)りょく114 この2人が参加してきたのは、衝撃的でした!
114 この2人が参加してきたのは、衝撃的でした! posted by (C)りょく115 安心感のある2人です
115 安心感のある2人です posted by (C)りょく116 大人の魅力ですね~
116 大人の魅力ですね~ posted by (C)りょく117 ちょっぴり危なっかしい感じ、ありましたね(爆)
117 ちょっぴり危なっかしい感じ、ありましたね(爆) posted by (C)りょく118 タイプが違うダンサーって感じ
118 タイプが違うダンサーって感じ posted by (C)りょく119 情感を込めて、踊るのです
119 情感を込めて、踊るのです posted by (C)りょく120 新人の2人に注目した曲でした
120 新人の2人に注目した曲でした posted by (C)りょく

Listen - Beyoncé
ダンサーは、ゆうちゃん、ちーちゃん、りさちゃん、まおちゃんです。

前日にもりかちゃんが登場していたこ曲ですが、今回はベテラン2人と新人2人づつのペアでのダンスとなりました。
踊りこなし方、音のとり方、ゆっくりとした曲調だけにバラバラだと目立つ曲です。
ひとつひとつがまだまだ、春先のステージだという事を感じさせました。
初々しいダンスだったですね。


でも、表情や笑顔、曲への入り方は素敵だったと思うのです。



Can't Take My Eyes Off You - Boys Town Gang

121 シャオロンのステージがやってきました!
121 シャオロンのステージがやってきました! posted by (C)りょく122 バッチリ、カッコいいシャオロンを魅せますっ!
122 バッチリ、カッコいいシャオロンを魅せますっ! posted by (C)りょく123 なつもシッカリ踊っていきます
123 なつもシッカリ踊っていきます posted by (C)りょく124 ひとつひとつに、ウェーブ入ってます
124 ひとつひとつに、ウェーブ入ってます posted by (C)りょく125 グッ!と力強くもねっ
125 グッ!と力強くもねっ posted by (C)りょく126 みんなも一緒に踊ろうね!
126 みんなも一緒に踊ろうね! posted by (C)りょく127 唇まで、ぐっと上向き!
127 唇まで、ぐっと上向き! posted by (C)りょく128 パオも一緒におどりたいなー
128 パオも一緒におどりたいなー posted by (C)りょく129 楽しそうに踊ってます(*´ω`*)
129 楽しそうに踊ってます(*´ω`*) posted by (C)りょく130 くるくるっ!と笑顔を見せてくれました
130 くるくるっ!と笑顔を見せてくれました posted by (C)りょく131 はいはいはいはいっ♪
131 はいはいはいはいっ♪ posted by (C)りょく132 ゴーゴーシャオローンっ♪
132 ゴーゴーシャオローンっ♪ posted by (C)りょく133 いよぉぉぉぉぉぉ~~~
133 いよぉぉぉぉぉぉ~~~ posted by (C)りょく134 はいっ(≧ω≦)b
134 はいっ(≧ω≦)b posted by (C)りょく135 やったね!やったね!踊りきったよねっ!
135 やったね!やったね!踊りきったよねっ! posted by (C)りょく136 パオもちゃんと踊ってたよっ!
136 パオもちゃんと踊ってたよっ! posted by (C)りょく137 次の曲も盛り上がっていこっ!
137 次の曲も盛り上がっていこっ! posted by (C)りょく


Can't Take My Eyes Off You - Boys Town Gang
シャオロンのダンスナンバーです。
ダンサーにはゆまちゃん、あいかちゃん、なつ、ゆりちゃんでした。

シャオロンを主役にしたこのダンスは、ベタな音楽、ベタな振り付けと、王道を行くようなダンス。
だからこそ、個性が出る曲とも言えるでしょう。
こういうダンスは、みんなの振り付けを揃えるよりも、いかに楽しく、いかにお客さんを盛り上げて一緒に踊ってもらうかが勝負の曲ですよね(*´ω`*)

慣れてるメンバーが多いから、笑顔は問題なし!
でも、シーズンの終わり頃のステージ比べたら、やっぱりまだ初々しくて、振り付けに気をとられてるかも?って思います。

こういう単純な振り付けって、結構間違いやすいんですよね。
なんとなく、ついって感じで。
・・・・あ!この日に、間違ってるわけでは無いですよσ(^◇^;)


そして、ステージ脇では、パオロンも一緒になって踊っているのでした。
客席のみんなも、一緒に踊ろうよ!って言ってるようでした。
ワタシは勿論、撮影してます。
しかも、声出して、そして踊るのですっ!!!
動画撮影ならまだしも、写真を撮りながら3つ同時にやるのは、結構難しいんですよ、ホントに。


ワタシったら、よく頑張ってるなぁって思います(笑)



ココロオドル - nobodyknows+

138 元気よくスタート切る、この曲!
138 元気よくスタート切る、この曲! posted by (C)りょく139 タオルを見せつつ、ステージを回ります。
139 タオルを見せつつ、ステージを回ります。 posted by (C)りょく140 この曲、りさちゃんが気になってました!
140 この曲、りさちゃんが気になってました! posted by (C)りょく141 ちーちゃん笑顔(≧ω≦)b
141 ちーちゃん笑顔(≧ω≦)b posted by (C)りょく142 カッコいいダンスが似合うなぁ
142 カッコいいダンスが似合うなぁ posted by (C)りょく173 タオルを振りまわして踊るのです
173 タオルを振りまわして踊るのです posted by (C)りょく144 笑顔のゆうちゃんとまみちゃん
144 笑顔のゆうちゃんとまみちゃん posted by (C)りょく145 いぇ~いっ!!!
145 いぇ~いっ!!! posted by (C)りょく146 元気よく、心も身体も踊りだす感じ!
146 元気よく、心も身体も踊りだす感じ! posted by (C)りょく147 みんなそう、踊ってるんだね♪
147 みんなそう、踊ってるんだね♪ posted by (C)りょく148 リズムが感じられるかな(≧ω≦)b
148 リズムが感じられるかな(≧ω≦)b posted by (C)りょく149 キメッ!やっぱ基本は上下逆(ノ ̄∀ ̄)ノいぇいっ
149 キメッ!やっぱ基本は上下逆(ノ ̄∀ ̄)ノいぇいっ posted by (C)りょく


ココロオドル - nobodyknows+
ダンサーにはりさちゃん、ちーちゃん、まみちゃん、ゆうちゃん、あんずちゃん。


タオルを使ってのキメポーズは、基本上下逆が正しい!って事で(笑)
これはどうしょうも無いの、わかるんですけど。
写真に撮っちゃうと、一番気になるところでもあったりして( ̄^ ̄)!

この頃はまだ、ドアラも大人しいですね。
まだまだ様子を伺っています。
それでも、チアドラちゃん達は、少しづつメンバーを増やし、フォーメーションを変えてきたりして、ダンスに進化を求めてきている事が見て取れるところが嬉しい限り。


1シーズン通してのステージだけに、いつも同じだとダメなんですよね。
それは劣化として目に映ってしまう。
少しづつ日々が移ってるように、少しづつ、その日々にアジャストしていく事が、同じレベルをキープしている事になるわけなので。
そこらへんが難しいところ。


でも、そういう工夫は、きっと楽しい事でもあると思うし。
これからも、どんどん頑張っていって欲しいと思っています(≧ω≦)b
オフシーズンだけど、もうすぐチアドラ10も終わってしまうけど。
油断しているダンスを見てしまうと、実はちょっと寂しかったりします。




と、いう感じで、今回は終了!
どうやらこの回の更新も、どうやら終わりが見えてきたようで、あと2回で終われそうです。
気分次第では、ちょっと懐かしい写真を出す回でも挟んでしまおうか。
いや、せめてステージ編を終わってからにしようか?
色々考え中です。

とりあえず、次回をお楽しみに~(*´ω`*)

ね!りかちゃん☆(畄w畄)
ね!りかちゃん☆(畄w畄) posted by (C)りょく 手帳は月曜始まりがいいよねぇ?


関連記事:
     
   10/05/04 阪神2戦目 D-Stage編 その1 ちっちゃなカエルさんが遊びに来ました。
   10/05/04 阪神2戦目 D-Stage編 その2 ちっちゃなカエルさんが遊びに来ました。
   10/05/04 阪神2戦目 D-Stage編 その3 ちっちゃなカエルさんが遊びに来ました。
   10/05/04 阪神2戦目 D-Stage編 その4 ちっちゃなカエルさんが遊びに来ました。


      10/05/03 阪神1戦目 D-Stage編その1 ドラゴンズクイズ王はオレだ!
      10/05/03 阪神1戦目 D-Stage編その2 ドラゴンズクイズ王はオレだ!
      10/05/03 阪神1戦目 D-Stage編その3 ドラゴンズクイズ王はオレだ!
      10/05/03 阪神1戦目 D-Stage編その4 ドラゴンズクイズ王はオレだ!
      10/05/03 阪神1戦目 D-Stage編その5 ドラゴンズクイズ王はオレだ!
      10/05/03 阪神1戦目 D-Stage編その6 ドラゴンズクイズ王はオレだ!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。