SSブログ

10/05/05 阪神3戦目 D-Stage編1 こどもの日スペシャル [2010ドラ]

選挙、思ったより投票率が上がってなかったですねぇ。
もっとマンガみたいに、70%とか80%とかいくかと思った。

ワタシは期日前投票していました。
ふと思いついて、あ、行っとか無くちゃ!となったので、家に送られてきた葉書みたいのは、忘れちゃってたんですけど。
誕生日と住所でリストと照合して、投票できるみたいです。
一応、免許証を持っていけば大丈夫かな?と、握り締めてたんですが、それも確認されませんでした。
へー、こんなもんなんだと、ちょっと、拍子抜けしてしまいました。


河村市長に、大村県知事に頑張ってもらいたいものです。
もっと住みやすく、暮らしやすく、ドラゴンズが連覇できる(?)名古屋に、愛知に!
その前にまた、そういや、選挙か。
名古屋市議会と、愛知県議会の議員さん選び、しないとね~。

落合監督じゃないけど、マスコミでも無く、保身でも、なんでもなく。
ただ選手・・・、じゃない。
市民、県民のための議員さんを選びたいものです。
ま、自分の所だけがイイ!って、いうのでは無くね。←「オラが村」精神ではなくってコトで。



せっかく2月は連続更新を続けていたのですが、お出かけが重なったのと、今日は早番だったので寝るの優先にしてしまいました(≧ω≦)b
ちなみに、今週は早番が殆どなので、今日も早く寝ないとっ!


ってことで、急ぎます(*´ω`*)
今日は久々にD-Stageで。
5/5のこどもの日スペシャルです♪
いつも通り動画と写真は、1回目と2回目を組み合わせて再構成してます。
時系列は入り乱れますので、そこら辺はヨロシクです。



001 この日のスケジュールは特別編
001 この日のスケジュールは特別編 posted by (C)きじとら☆ねこ~ず002 シャオロンも特別な出番があります
002 シャオロンも特別な出番があります posted by (C)きじとら☆ねこ~ず003 ハイっ!そこのキミっ!!!
003 ハイっ!そこのキミっ!!! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず004 ちゃんと声援、手拍子を送ってねっ!
004 ちゃんと声援、手拍子を送ってねっ! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず005 はーいっ!こんにちはっ♪
005 はーいっ!こんにちはっ♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず006 ちゃんとみんな、楽しんでるかな~?
006 ちゃんとみんな、楽しんでるかな~? posted by (C)きじとら☆ねこ~ず007 では、D-Stage始まりますっ!
007 では、D-Stage始まりますっ! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず


この日は「こどもの日スペシャル」!
チアドラちゃんたちのダンスは勿論だけど、今日はマスコットたちも大活躍の日です。
ダンスとマスコットのステージと、DD知っとく情報のコーナーを、交互に入れ込んで更新しようと思います(*´ω`*)
チアドラだけ、マスコットだけが続くのも、アレだし。
ダンスも、マスコットの大活躍も、絶対見せたいしっ(≧ω≦)b


今回のDD知っとく情報は、パオロンが大活躍して、これまたカワイイんだっ!
更新を待っててくださいね。



東方神起"Secret Game"

008 あいかちゃんから、ダンスがスタート
008 あいかちゃんから、ダンスがスタート posted by (C)きじとら☆ねこ~ず009 オープニングらしい、力強いダンスです
009 オープニングらしい、力強いダンスです posted by (C)きじとら☆ねこ~ず010 止めるパート
010 止めるパート posted by (C)きじとら☆ねこ~ず011 止めるって、結構難しかったりします
011 止めるって、結構難しかったりします posted by (C)きじとら☆ねこ~ず012 なんか、フワッとカワいく撮れたっ♪
012 なんか、フワッとカワいく撮れたっ♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず013 元気な写真が多い、みなみちゃんです
013 元気な写真が多い、みなみちゃんです posted by (C)きじとら☆ねこ~ず014 髪の表情も、表現の一部です(ФωФ)
014 髪の表情も、表現の一部です(ФωФ) posted by (C)きじとら☆ねこ~ず015 ゆうちゃんのエレガントも、いつかきっと
015 ゆうちゃんのエレガントも、いつかきっと posted by (C)きじとら☆ねこ~ず016 女性らしく、華やかに
016 女性らしく、華やかに posted by (C)きじとら☆ねこ~ず017 若々しく、弾けて
017 若々しく、弾けて posted by (C)きじとら☆ねこ~ず018 全てをダンスで表現するのですね!
018 全てをダンスで表現するのですね! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず019 今年からのゆうちゃんは、何してるのかな?
019 今年からのゆうちゃんは、何してるのかな? posted by (C)きじとら☆ねこ~ず020 今日の試合はいただきマスっ!
020 今日の試合はいただきマスっ! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず021 次の曲、行ってみよっ!!
021 次の曲、行ってみよっ!! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず



東方神起"Secret Game"
ゆうちゃん、あいかちゃん、あんずちゃん、みなみちゃん、かなちゃんのダンスです。
MCに誰が来るかによって、ゆうちゃん、かなちゃん、ちーちゃんのポジションが変わってきていました。

この曲は男性ボーカルで、東方神起自体が力強いダンスを得意とするグループだからなのか。
かっこよく、キレのあるダンスを、この曲では踊っていました。
そんな中の女性らしい振り付けは、更に可愛さを際立たせていました。


この曲は、みなみちゃんのカラーチェンジが、とっても際立つと思います。
ドアラの童謡や、パオロンのk-popでアイドルを踊り。
シリアスにこういう曲も踊るんですものね。
幅、ありますよねぇ。





Hairsprayのサントラから、"The Nicest Kids in Town"

022 明るく、元気なダンスでスタート!
022 明るく、元気なダンスでスタート! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず023 ポンポンを掲げて、元気よく♪
023 ポンポンを掲げて、元気よく♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず024 ひとつひとつ、笑顔で踊っていきます
024 ひとつひとつ、笑顔で踊っていきます posted by (C)きじとら☆ねこ~ず025 マスコットとも並んで踊ります(≧ω≦)b
025 マスコットとも並んで踊ります(≧ω≦)b posted by (C)きじとら☆ねこ~ず026 ステージ右手は、シャオロンチーム
026 ステージ右手は、シャオロンチーム posted by (C)きじとら☆ねこ~ず027 左手にはパオロンチーム
027 左手にはパオロンチーム posted by (C)きじとら☆ねこ~ず028 ゆうちゃんはパオロンチームだったな(ФωФ)
028 ゆうちゃんはパオロンチームだったな(ФωФ) posted by (C)きじとら☆ねこ~ず029 左右入れ違えて、みんなでキメっ!
029 左右入れ違えて、みんなでキメっ! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず030 うふふ~、つぎはぱおがしゅやくだよっ♪
030 うふふ~、つぎはぱおがしゅやくだよっ♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず


Hairsprayのサントラから、"The Nicest Kids in Town"  
メンバー紹介の曲になります。
ダンサーはゆうちゃん かなちゃん ベッキー ゆりちゃん ゆまちゃん まみちゃん らんちゃん シャオロン パオロンです。

いたずらっぽく、可愛く、楽しく踊るダンスナンバーです(≧ω≦)b
この曲は踊ってるチアドラちゃんの、ひとりひとりの名前の紹介があって、ここで名前を叫んでいけるのが、実は楽しかったりしました♪
’11のステージも、こういう曲があるといいなって思います。
ステージ、盛り上がりやすいですもんね(*´ω`*)



てなワケで、今回甚だ簡単ですが本日終了です。
明日も早起きだー。
頑張らねばっ!!
早番の時は、ちゃんと起きれて店に行ってタイムカードを押した時、一仕事終わった感があります(爆)

ワタシの布団は、いちとにごの2匹で暖めてくれてますしね。
ぬくぬくの布団で寝れますわ(≧ω≦)b
ただし、いちとにごを追い出さないといけないので、ちょっと心をオニにしないといけないのです。
ドケドケーっヾ( ̄ー ̄ゞ))..( シ ̄ー ̄)ツワタシが寝るぞーーーっとな。


では、おやすみなさいです。


ね!かんちゃん☆(畄w畄)
ね!かんちゃん☆(畄w畄) posted by (C)りょく 寝てるねこずを退かすのは、オニかしら(爆)


関連記事:
    
   10/05/04 阪神2戦目 D-Stage編 その1 ちっちゃなカエルさんが遊びに来ました。
   10/05/04 阪神2戦目 D-Stage編 その2 ちっちゃなカエルさんが遊びに来ました。
   10/05/04 阪神2戦目 D-Stage編 その3 ちっちゃなカエルさんが遊びに来ました。
   10/05/04 阪神2戦目 D-Stage編 その4 ちっちゃなカエルさんが遊びに来ました。
   10/05/04 阪神2戦目 D-Stage編 その5 ちっちゃなカエルさんが遊びに来ました。
   10/05/04 阪神2戦目 D-Stage編 その6 ちっちゃなカエルさんが遊びに来ました。
   10/05/04 阪神2戦目 D-Stage編 その7 ちっちゃなカエルさんが遊びに来ました。


      10/05/03 阪神1戦目 D-Stage編その1 ドラゴンズクイズ王はオレだ!
      10/05/03 阪神1戦目 D-Stage編その2 ドラゴンズクイズ王はオレだ!
      10/05/03 阪神1戦目 D-Stage編その3 ドラゴンズクイズ王はオレだ!
      10/05/03 阪神1戦目 D-Stage編その4 ドラゴンズクイズ王はオレだ!
      10/05/03 阪神1戦目 D-Stage編その5 ドラゴンズクイズ王はオレだ!
      10/05/03 阪神1戦目 D-Stage編その6 ドラゴンズクイズ王はオレだ!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。